パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

疑惑のビクトリーシーズン

楽しかった話 | コラム

疑惑のビクトリーシーズン

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/10/27 01:16

負けている。

今月も。


今月の負けで人生初の年間マイナスが


大台に。

年間マイナス自体が実はあまりないのだが、今年は何を打ってもうまくいかない。

色々と大きな出費もあり、今月は生活も厳しいものでしたが、仕事がバカみたいに忙しくて打つ時間も大幅に減った。


疲れから体調も崩していたが、やっと一息つき、昨日は給料日。


仕事を夕方からにしたため、昼までぐっすり休み、前日新装だったらしい最寄りホールへ。


このホールにはもうしばらく近づいてない。

勝てないから。



しかし久々に昼間からホールに入ったので気分は高揚。さらに新台のルパンが1台あいてるじゃないか。


ルパン。



相性悪いパチンコのひとつ。

いや最近相性いいパチンコなんてクイーンかちょいパチの海くらいだわ。


釘はなかなかいい感じなのでまあ1000円打つことに。


完全等価で25回。ええやん。

上皿に玉がほぼなくなり、追加をしようとしたらなんかロゴ落ちてきた。

ぐるぐる回ってる。

疑似連3。


銭形金セリフ。



…はいはい。


ルパンでしょ?



虎柄でスタート地点でしょ?


そもそも保留がリーチ終盤まで青だしさ。


ピストルせりあがってきた。


恥をかかせるつもりだろ。

いいよ。打つよ。



ばこーん。


…当たった…。

そこから7連。

た、楽しいじゃねえか…。


時短は駆け抜け、やめようかどうしようか考えてたら、111回転目。

あたる。


も少し早けりゃ電チュー当たりだったのに!

関係ないか!16ラウンドだし!!


10連したし!!


65%確変の新基準、ドンとこいや!


21000発流してやめ。

と思ったら天下一閃ある!!


持ち玉があるのをいいことに打ってみたが、4000円分で1回飛び込み、3分の1突破もできず。
やめ。仕事へ。

途中乗り換え駅でてぃむさんがホル調してる店に顔をだしクランキーセレブをちょこっとラブ。

今度じっくり打とう。


仕事を終え、職場そばで閉店1時間実践。
1台天下一閃が入ったが、釘がよくない。し、湿気のせいかな?(すっとぼけ)

まあまあなクレアを見つけて打つと、トントンあたる。連チャンする。


極めつけは月光の刻中にスイカでボタンプッシュから

{Photo01}



これがバケ!!

56確!!!!

閉店まで30分!!出しきれるか!?




400はまって終わり。

どゆこと。


しかし、今日は勝った。給料下ろさなくてすんだ。ビクトリーシーズンがようやくきたか?遅いよ!11月なるわ!



そんで今日。

仕事を終え、閉店1時間実践。


天下一閃を見ると、今日は暖かかったからか釘がよさそう。
1000円で2こ飛び込む。

よしよし。

2000円目を入れた直後の3こ目。

ついに役物を突破し、最終決戦へ!

思わず携帯を取りだし、動画をとるや否やあっさり真ん中へ。


あ、あたった。


じゅん、じゅわー。(注、脳汁)

なにこれ。熱すぎんだろ。

箱が小さいので3箱目をもらう。


店員の様子がおかしい。

すげーうろうろする。


てかベタ付きされてる。


なんか覗いてるし…。



座るなり当たったし、携帯を近づけてたし、急に3箱出すとか怪しいのかな…。







{Photo02}



即やめも怪しいかと思い、続行。


ストロークが定まらず、まわらない。


店員がうろうろうろうろ後ろを通る。


じっと見る。



あたらねーよ!

みてみろ!


一回も飛び込まないまま半箱消えてんだろ!!



さすがに出玉が半分飲まれたあたりで店員たちも、まあ怪しくないかなと離れていった。





瞬間。





久々に飛び込んだ玉はあっさりと
Vゾーンへ吸い込まれていった。




ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅいーん!!




一回りしてシマの端から覗いてきた店員が


「あっ」

という顔をした。

ていうか言ってたなあれ「あっ」て。


てめえやりやがったな、目を離した隙に当てやがってと。




…だから…。




{Photo03}




なんか小冊子とかさ、眺めて
仕組みすらよくわからない客装ってみたり。

なんで俺もわざわざそんなことしてんだよ!

アホかっ!


流したら6200発。

会員カードだしたら「ああ、常連か、よく見たらクレアばっか打って負けたらパワフルにすがるいつものメガネじゃねえか怪しんで損したクソが」という顔をされた(どんな顔だ)。



ともあれ。


夢があるね。


どうだろうか。

天下一閃の打ち方として、1回まず1000円やる。飛び込んだらもう1000円続行。

次の1000円で飛び込まなかったらやめる。

これなら回る台なら打ちつづけれるし、序盤まぐれで入るかもしれない。

そんな打ち方をしてみようと思う。


さてさて久々に2日でしかも給料日に100k近く勝ち、これは花やしきまで取っておくべきじゃないかとお思いでしょうが、せっかく来たかもしれないビクトリーシーズンをものにするため…。


明日は休みだから、朝からぶちかます!!!


なに打てばいいかな??(悪質なコメ稼ぎ)











7

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/27
らびっとパンツァーさん

そうなんです。昨年まではマイナスだとしても大したことなかったんす(昨年は+600k)

それなのに今年は…。

出費も多かった年なのでかなりカツカツ(´・ω・`)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/10/27
朝から…朝から…手堅く前日据え置き狙い台を…ごくり…
年間収支がマイナスだったことがないという真実にも驚愕!!う、羨ましい!!(*´ω`*)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/27
とよぴ〜さん

むしろ「攻略中!」って書いて打とうかな…。

なのに全然でなかったり。
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/10/27
今度打つ時は背中に「ゴト警戒中」ってあえて貼ってから打ちましょう!w
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/27
FLEAさん

どっかのグリンピースいくのはありですな。
池袋いこうかなぁ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/10/27
ポリンキーさん、そりゃアレしかない。


く、くら、くらん、くらせ、



グリンピースのゲッタマの裏にあるシェイク3ですよ‼︎
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/27
ゴルシさおりさん

試される大地まで!届け!



そーいう、

台だーかーらーー!



サクセス!!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/10/27
サ勢わろた
そーいう台だから!!
心の叫びが北海道まで伝わってきましたw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報