パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【凱旋】GoD打ってきました【初打ち】

★フリーテーマ | コラム

【凱旋】GoD打ってきました【初打ち】

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/04/17 14:29

タイトル画像はモンハンで中身はGoD実践レポという謎コラム!


天井ボナが大狩猟ボーナスで178Gスタート
(5スロですが)

そこで3体討伐して出てきたボーナス「全て」討伐失敗してしまいました…



なんという引きの弱さ!!完全にへぼハンターです・・・ |||orz



…さ、さて気をとりなおしてGoD初打ちレポを;


予めお断りしておきますが、当方GoD打ちとしては相当なライトユーザーです。


初代>打った事ない

5号機GoD>トータル2000G程度。ほとんど触って無い。god童貞

ゼウス>トータル8000G程。GoD1回

アナゴ>トータル6000G程。GoD/ハーデス童貞



こんな感じです。


そんなGoDを打ち込んでいる訳ではないユーザーが打ってみた感想を
書いてみたいと思います。


打ち始めて300G程で

{Photo05}



ボタン演出・激熱&筐体バイブからGoD降臨


凱旋初打ち&初当りがGoD !


これは凱旋、相性いいかも!?


そんなこんなで運良くGoDを引き当ててARTがスタートしたわけですが



世間で言われている『純増詐欺』


実際どうなのか?検証してみましょう



1セット目(画像撮るのを忘れてしまいました・・・;ギリギリ300枚位でした

2セット目

{Photo04}



3セット目

{Photo03}



4セット目

{Photo02}



5セット目

{Photo01}



(純増3枚で100G×5セット=期待値1500枚)



・・・100枚ちょい足りない〜;

今回ので見ると純増2,7枚ってトコ


全然足りないじゃないですかやだー!
(ちなみに上乗せ0で5セット終了でした。
中段黄7を2回、右上がり黄7、中段リプレイ等はしこたま引いたのですが
上乗せは0でした。これは私の引きが悪いのかそもそもセット上乗せしづらいのか・・・)


黄7が15枚という事で上ムラも下ムラもあるんでしょう
長〜〜〜〜〜〜い眼で見れば3枚に落ち着くのかもしれませんがね・・・


そしてGoDゲームを500G消化して思った事は


「一昔前のARTを消化してるみたい・・・」


黄7が全然落ちないので「もりもり増えてる!」感じがしない!

黄7が落ちない感じは「ルパン一族の秘宝」を打ってる時の感じを思い出しました。

あの台もART中「ベル(プラム)来ないな〜・・・」感じが凄かったです。



そして5セット消化し駆け抜け、その後出玉を全部飲ませて終了!



打った感想としては「ゲーム数上乗せタイプGoD」が好きな身としては
ゼウスやアナゴの方が個人的には好きですね・・・

あっという間にGoDを引いて、あっという間に飲まれて
「これぞGoD!」という展開でしたw



ほかのGoD打ちの方々は今回の「凱旋」どういう感想なんでしょうね〜?



個人的な感想としては


「もう打たなくていいや」


です。


7

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/11/15
まきぐちょさん

GODがAタイプに似ている!という意見は中々真理かもしれませんね…!

大都の台は私も好きです!
次回の秘法伝も楽しみなのですが
100G乗せの0G連 というのを見た瞬間に嫌な予感が…;

でも個人的には大都の台はどれも結構好きなのでちょいちょいと打っては大分やられてますw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/14
私にとってのGOD凱旋は(今更な感想ですがw)
ジャグラーなどのAタイプに似ている!ってとこかしらw
だって当たったら300枚行かないにしても、100Gは確定なわけで
この間に事故ったら美味しいしw
他のART機は、その台に使われてる版権ありのキャラたちのためにやってる感が強くw そんなのには興味なく><w
あ、あるとしても北斗とDAITOのキャラ位でしょうか。。。

思い入れのない新機種には裏切られまくりのなか、
GOD引けば5連(100G、250枚x5回確定)なわけで
しかも確率が1万を切っている。。。

頑張って押忍番のフリーズ引けても、超ガッカリなことあったよね!www

おばちゃんになったせいなのか、GODがわかりやすくて勝ちやすいです><w
私もゲーム数上乗せが大好きなので、DAITO商品が好きなんですけど
GODは勝てるから打ってます。それだけですがw
で、たまにハラハラ・ドキドキしたくてハーデス打ってますw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報