パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まどマギ2が苦手リストに入りそうな予感

★フリーテーマ | コラム

まどマギ2が苦手リストに入りそうな予感

プロフィール画像
あやこさん
目押しも下手だし、データも見れないけど、スロットやパチンコを楽しんでます。 よろしくお願いします。
投稿日:2016/10/14 20:15

まどマギ2を打ってきました。今日で打つのは2回目です。導入されてちょっとしてから打ってみたときに楽しめなかったのでもう2度と打たないかもって思ってました。
でも、きのうああばさんの漫画読んだら打ちたくなりまして…

すぐボーナス当たってラッシュ入ったんです。これは今日はいける感じがしました。
一回打っただけでもう打たないなんて判断しちゃだめって思えたんですよ。
思えた気持ちも一瞬で終わりました。あっという間に駆け抜けちゃいまして。
クエストも味わえず、その後は200近くまで回すとボーナスを6回ぐらい繰り返し、ラッシュは入らず、心が折れてやめました。

ツイッターなどでおもしろいとか上乗せした写真とか見るといいなーって思い、私も楽しみたいって思うんですけどね。
台は相性がありますからね。この台も相性が合わないのかもしれないです。

今まで何度か挑戦して結局楽しさがわからず苦手リストに入ってる機種があります。
「リリカルなのは」と「バジリスク絆」です。この2機種は根気よく挑戦したがダメでした。

そしてまどマギ2が苦手リストに入りかけている状態です。
でもまだ2回しか打ってないしという気持ちと何回打ってもダメなものはダメなんだよなーという気持ちが葛藤しております。
もう一回だけは挑戦しましょうかねー。

しょんぼりしながらお店を出ようとしたときに出入り口に変わったボックスが…タバコの匂いを風で取り除く装置らしいです。
個室になっていて、中に入るとスタートボタンが説明によると風が出てくるので自分でクルクル回って全体に風を浴びるとのこと。

ボタンを押すとものすごい弱い風が…とりあえずクルクル回ってみましたが…。
終了して外にでましたが特に匂いが取れてる感はなかったです。
あの風の威力が正解なのかぜひとも他の設置店で試したいと思いました。

まどマギ2で負けて帰りにクルクル回って単なるアホじゃないかと今は思うばかりです。

10

あやこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/10/15
せかいああばさん
やってみたいです(笑)
ああばさん、ダンナさん、鬼さん、いーさん、俺クラさんのまどマギ2対決実現しないかなぁと密かに思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/10/15
くぅー!自分の漫画を見て打ちに行っていただけたのは大変光栄!(≧▽≦)…でしたが、クエストすら味わえなかったとなると悔しいですね(*_*;

個人的にはマギクエが一番楽しいところだと思ってますので、今度またリベンジで、是非とも味わっていただきたいです…!(>_<)

もしくは自分がマギクエ入ったらやってみます?笑
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/10/15
糖分のゴト師ユイリィさん
ほんとになのは当たらなかったです(ToT)ホールから消えるのも早かったですね(^-^;
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/10/15
なのはwww

あやこさん、なのはは打つのやめておこう...。
アレは通にはたまらな過ぎて理解するのが難しい(;つД`)
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/10/15
あきうめさくらさん
何打っても全然当たらない日ありますね。そういう日が私は多いですが…時間をあければ当たるかもとやってみても結局当たらない(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/10/15
まどマギというか
ART全般が苦手でして。
天井単発を繰り返すと
流石に心折れるんで
ノーマルに逃げてバケしか引けない。
じゃあパチンコへ→甘打ってハマって当たらない。
多分ギャンブル自体が向いてないんだと思います(苦笑)
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/10/15
大滝次郎さん
スパイシーな匂い(笑)それすらもわからないほどの微風でした。カレー臭くなるのも困りますね。
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/10/15
久兵衛さん
継続率ですか。65%が高いか低いか微妙ですね。パチンコのMAXでの単発はダメージ大きいですよね。
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/10/15
あの装置、なんかスパイシーな匂い出るんですよね
なんというか・・・香辛料的な
強いにおいで上書きするシステムだと思っていました
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/10/15
>あやこさん
簡単に言うとパチンコのスペックに規制が入って
今後は最大継続率が65%の台しか出せなくなったんですよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報