パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

クソ負けした時に脳内で「〇〇になればいいのに」ランキング

★フリーテーマ | コラム

クソ負けした時に脳内で「〇〇になればいいのに」ランキング

プロフィール画像
さる(差分)さん
やりたいことをやり、やりたいことに生きていきたいそんなわがままな人間です。 好きな機種 モンキーターン 新鬼武者 ダンバイン 牙狼金色 押忍!番長2
投稿日:2016/09/24 23:49


今月マイナス200kを軽く突破した今日、どうにでもなれと思いながらサンドに諭吉や野口をブチ込む。
しかし、どうにもならない。どうにもならないのだ。
屠った諭吉や野口は一切引き出しされない銀行に自動輸送されていく。



牙狼剣を押し込めぇ!!
スンッ


オーラバトラー♫ダンバイン♫オーラバトラー♫ダンバイン♫アタックアタックアターック♫
邪魔だぁ!!


バジリスクタイム!
てーてーててーてーーーてー♫ 84枚


マギカクエスト!+10G!
60G 94枚


宿命!ベレレベレレベレンベレレン! お前は俺に勝てぬのだァ!!
テレレレーレーレー 124枚


番長花見ぃ!ハナシテー 1つ!  ウエーン
研修開始ぃ! ひとーーつ やってるやってるww なんじゃこりゃぁ! イクゾー
番長工事現場ぁ!! サボってんじゃねぇ!ぐっちゃぐちゃ~ ぐっちゃぐちゃ~ ぐああああ!



いいかげんにしろ。
何が楽しくて大金使って遊戯してんだよ。あ?店長よぉ3日間熱いみたいな煽りの張り紙出してんじゃねぇぞおい。サツにちくったろか?おん?



というわけでクソ負けした時に脳内で「〇〇になればいいのに」ランキング



第3位

「パチンコやる奴ら全員やめれば世界は平和になるのに」

負けてるのは僕だけじゃない。お金が無くてサラ番のモードBを譲った彼はBループに苦しめられていた姿を僕は知っている。嬉しいわけじゃない。いや、実際ちょっと救われてるけども、どうせなら天国ループ止まらんわぁありがとあんちゃん!的な流れが欲しかった。彼の視線が漫画を読んでる僕に降り注ぐ。「お前が譲らなければ・・・」。そんな目線だ。
こんな悲しみを知っている人はどれくらいいるだろうか。
遊戯する8割はこんな感じに負けてるかもしれない。ならば、いっそ全員で辞めればいいのだ。




第2位

「もう世界が消滅すればいいのに」

世界平和?なにそれ?そんなものよりお金返せよ。むしろ倍にして返せ。
と、自分勝手な思想に陥る。
地球が破壊されて人類すべてプランクトンからやり直せばこんな過ちは繰り返さないはず。むしろ欲のない世界にすればいいのだ。そうだ、創造するにはまず破壊からなのだ。原型など留めるな。すべてを無に帰して、0からスタートすればいいのだ。




第1位

「パチ屋に行く前に時間が逆流すればいいのに」

パチンコパチスロが大好きだ。正直依存性だ。
だけど、負けてばかり。だからせめて負けに行く前の朝に戻せ。時間よ逆行しろ。戻れ。戻ってくれ。
朝にATM行ってウッキウキで軍資金下ろす前に戻せ。
朝ごはんが美味しいと感じられたあの瞬間に戻せ。
朝シャワー浴びて身も心も綺麗さっぱりな状態に戻せ。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







はい、こんな感じです。
ぶっちゃけこんなん思っても来週になったら綺麗さっぱり忘れるんですよね。
負けた後の車の中で思ってることをランク付けしましたが、脳内よりもむしろ叫んでます。
惨めだと思うでしょ?でもね、これが負けてる人間の考えてることなんですよ。
身勝手な行動や立ち回りをした結果、負けたら負けたで自分の都合のいい解釈をするんです。
反省はしますよ。その日だけね。





天下一閃導入まだかなぁー




終わり


PS 皆さんはこうはならないようにお祈りします。大変失礼しました。(賢者モード)

3

さる(差分)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2016/09/25
すろ さん
徹底的に投資を抑えつつ、期待値の高い台のみに絞るってことですね。
いい勉強させていただきました。ありがとうございます。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/09/25
さる(差分)さん

んー。設定狙い、ゾーン狙い、天井狙いが基本。

パチンコの潜伏はあるホールなら気にしとく。期待値を重視して適当に打たない。期待値は調べればすぐわかる。

これを守れば勝てる。設定狙いに関しては自信が無いなら避ける。
よっぽどの台ならやる。

後は周りを気にしとく。止めそうとか、空いたら打てる台を気にしとく。

こんぐらいかな。まあ何百何千とこなして付いてくる物だから軍資金必要だし、ぶれない立ち回りが必要。
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2016/09/25
すろ さんコメントありがとうございます。
すろさんの基本的な立ち回り方を参考にしていけばプラス収支になりますかねぇ?コラム見てると天井狙いが多いような気がしますが、他に何か違うやり方とかしてらっしゃいますか?(´・ω・`)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/09/25
パチンコはアカン。
番長のBは意味ない。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報