パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

コーヒーレディもホル調してみた♪

【連れホル調】9/10(日)エクス・アリーナ松戸 | コラム

コーヒーレディもホル調してみた♪

プロフィール画像
はなぽよさん
現役コーヒーレディです(*^^*)
投稿日:2016/09/25 19:25



まず、初めまして(^o^)♪
パチスロはほぼ初心者でわからないことの方が多いです(´・_・`)
そして、現役コーヒーレディです♪
なので打ちに行くよりも仕事としてホールにいることの方が多いです(°_°)
そんな私のホル調ですが、レポートも苦手なので読みづらいとは思いますが今回は思った事、感じた事をそのまま書こうと思います。





エクス・アリーナ 松戸店
最寄駅は東松戸駅か秋山駅で徒歩約10〜15分。女性ならもっとかかると思います。
駅から歩いて行くのは全然オススメしません(´・_・`)
駐車場は広くてたくさんあります。



8時45分頃到着。




朝の並びにびっくりしました!
みなさんのレポートを見たら写真が載っていてわかると思いますが、タバコや飲み物を置いて場所取りをしていました!
なにこの感じ!平和感漂ってます☆★☆
並ばなくても物を置いておくだけでいい、それでもめない感じがステキです(^o^)♪
(写真の貼り方がわからなくて写真あるのに貼れません( ; ; )わかりづらくてすみません。)




夏の朝の並びって暑くて嫌ですよね‥
でもエクス・アリーナさんの並ぶところは日陰になっていたのとうちわが用意されていたのでなかなか大丈夫でした(^o^)♪




〜開店〜


私はGOGOジャグラーの角台に座りました!朝一のジャグラーの選び方って全然わからないので、とりあえず、とりあえず、角台。


私は最初に述べたようにあまり詳しくないので、前に朝一のジャグラーの選び方を聞いたのですが
「1000円で当たる台がいいよ!」
と言われていたので、でも1000円だとなんか不安だったので2000円にして、3台ほど2000円ずつ突っ込みましたが1度も光りませんでした。

夜の飲み会でこの話しを編集長や皆さんに話したら笑われました‥
朝一のジャグラーはやっぱり苦手です(。-_-。)



ジャグラーはすぐに辞めて甘デジコーナーでガルパン、ルパン、リング、それぞれ打ちましたが全て単発でした。でもけっこうすぐに当たりました!



今日はそういう日なんだなと思い、あとはうろうろしていました。



エクス・アリーナは1年程前にオープンしたばかりのお店なので店内はとても綺麗で最新っぽいです(*^^*)


全台計数機がついているので、今何枚、何発なのかととてもわかりやすいです!
個人的には今日全体的に出ているのか出ていないのかが少しわかりづらいと思ってしまいますが‥



トイレは店内の端と端にあり、男子トイレはわかりませんが女子トイレはアメニティなども豊富でとてもよいです!



コーヒーレディもいました!
ジャグラーでビック2連くらいしたら買おうと思っていたのですが一度も当たらないのでやめました‥
制服は黒系で可愛い系よりは綺麗系な感じでした(*^^*)
ホットの容器はどこもほぼ一緒ですが、アイスの容器は店舗によってサイズが様々で、エクス・アリーナのは小さくはなかったので買ってもいいかな〜と思います!
ドリンクの種類も豊富でした(*^^*)



あとイベントコンパニオン?のような可愛い制服を着たスタイル良くて可愛い女の子が2人いました(*^^*)




結果、個人的にエクス・アリーナはすきです!ただ私のように本気で打ちに行くというよりも軽い気持ちで遊びに行く感覚の方がいいかな?と思いました!
あとは駅からは遠いですが女性も気軽に行けるような雰囲気でした(*^^*)
やっぱり若めの女性はひとりでパチンコ屋さんに行くのは慣れるまで少し勇気がいるので‥




私のレポートは以上です。
ほぼレポートというよりは個人的な日記みたいになってしまいました。
他の皆さんのレポートを見たらとてもわかりやすく、店内のいろんなところまで見ていてすごいと思いました(´・_・`)


また連れホル調に行くことがあればもっと勉強していろんなところまで見てまたレポートに挑戦したいと思います(*_*)
女性目線、コーヒーレディ目線として、気付けるところを活かして次回に繋げたいと思います(^o^)




短いですが最後まで見ていただきありがとうございました(*^^*)


(勘違いでレポート自体はできていたんですが保存しかしてなくて投稿しないままで、期限すぎてしまいすみません。)




9

はなぽよさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
はなぽよ
投稿日:2016/09/26
ゆうジンさん

こちらこそ当日はありがとうございました!
最初少し人見知ってましたがみなさん優しくて面白かったので楽しかったです(笑)

またホル調行けたらもっと頑張りますいろいろ(笑)
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/09/26
当日はありがとうございました!ゆうぽよさんとはなちゃんがいたから、あのむさくるしい男だけの現場に華がつきました(笑)

編集長のココロに刺さったはなちゃんとゆうぽよさんの包容力は今のパチ7に必要だと思うんだけどなぁ〜(笑)
プロフィール画像
はなぽよ
投稿日:2016/09/26
パチ7編集長さん

ジャグラーの選び方教えて下さい‥

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/09/26
2000円で立ち回る姿に惚れました。
プロフィール画像
はなぽよ
投稿日:2016/09/26
トリオレの三男さん

ままどおるさん!(笑)

ままどおるありがとうございました(*^^*)
先に帰っちゃったの残念でした(´・_・`)
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)♪
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/09/25
ホル調お疲れさまでした。現役コーヒーレディーの貴重な話聞けてよかったです。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報