パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お誕生日ありがとうございました

楽しかった話 | コラム

お誕生日ありがとうございました

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/09/19 10:55

パチ7に入会して

コラム書いて

ちょっとだけ期待したこと。

ほら

誕生日おめでとう!

って絵を

みんな書いてますよね?

それに憧れて

さらっとツイッターで

「もうすぐ誕生日ですよ!」

アピールしたわけです。




なんの反応もなくてですね。

元々ネガティブ精神全開なもんで

「なんだよっ!コメントくれよっ!」

なんて心の狭い人間なんですかね。

どうもこの性格は直りそうにありません。

偉そうな事を言うのに

自分じゃ全くできないんですから。

あぁ、自分って嫌な奴だなぁ。

俺が他人だったら友達にしたくない(笑)

元々腐ってますが

さらに腐らせてた所に

9月17日

誕生日おめでとうツイートが来たんです!

いやぁすごく嬉しくて。

すごくすごく嬉しくて。

泣けるなぁ(´;ω;`)

年を重ねる度に涙脆くなります。

ただ、

残念なのは

とっても残念なのは

俺の誕生日

9月18日なんですよ。

うん。1日早い。

フライング祝い(笑)

でもこれが素晴らしいところで

こういう面白さがあるから

やっぱり救われるなぁと。

このフライング祝いで気づいて

コメントくれたり

年齢を気にしておめでとうって

言うほうが失礼だと気にしてくれたり

本当に

本当に

私は周りの人に恵まれてます。

感謝しかないけれど

言葉が足りなくて伝えきれません。


最後に

らびパンさんと銀チャさんが

{Photo01}



絵を書いてくれた!


実はもう1つあるけど

恥ずかしいから無理(笑)


あっ!

遅れてますけど

おめでとうコメントまだまだ

受け付けてますから(笑)!




12

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(25 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/10/01
あきうめさくらさん

お礼だなんて!逆に頂いたシャーペンが下書きで大活躍だったですよう(っ*´ェ`*c)すっごい助かってます!めちゃめちゃ!!

私のは、耐水性になって、10㌢×10㌢のコースターとして使用もできるものなのですが、いつかお渡しできるといいな(っ*´ェ`*c)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/28
らびっとパンツァーさん
そういうのもっと詳しく教えてくれないと!(笑)
いや本当にありがとう。
このお礼はいつか必ず(*´ω`*)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/09/28
職長さんのコメントがすてきだった…!
少しでも喜んでもらえてめっちゃ嬉しい(*´ω`*)2人でこそこそ時間ない!時間ない!!って頑張ったかいがありました!
ちなみに私のは、あきうめさんコースターなんですよ(*´ω`*)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/21
巻ちん@まきぐちょさん
残念ながらもうコメント勢に回ろうかと(笑)
とにかくネタがないんだ(笑)
ツイッターの方でまたよろしく(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/09/21
あきうめさくらさん
うん、ツイッターさw追いつけないから、
旬な話題についていけなくてゴメンw
私の代わりに色々宜しくおねがいします!!
w
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/21
巻ちん@まきぐちょさん
マッキーはやっぱり面白いなぁ(笑)
コメントありがとう(*´ω`*)
久々にパチ7きたでしょ?(笑)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/09/21
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|おめでとぉぉぉ!

  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\       /

 \  ∧∧  /
   (゚Д゚∩
   ⊂/ ,ノ
 ̄  「_  |~ ウ ̄
   ∪ヽ |  オ
   /  ∪ \
     :   オ
  /  ∥.   オ
   /  |:   オ
  /   .
     ||:.  オ
     |:
     ∥ .
      .

おめでとうコメントまだ受け付けてて良かった!w


    
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/20
藤原ジェット@mr.マイトさん
おりがとうです!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/09/20
あめでとうです!!!!

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/20
FLEAさん
18歳ならまだいいよ。
精神年齢がお子ちゃまだから、我慢ができない(笑)
もうそろそろ色々と考えないとだめな時期に差し掛かってきたよ(苦笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報