パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

なんか色々盛りだくさんの後編&重大発表アリ〼

★フリーテーマ | コラム

なんか色々盛りだくさんの後編&重大発表アリ〼

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/09/21 02:17


前回&前々回のあらすじ:バジでやらかしました。






はい、真瞳術で22個ストックすることに成功したところまでが前回でしたが、今回はその後どうなったかのお話…。




この真瞳術が終わったのが20時ジャスト…。いやいや全然行けるでしょう、まだ閉店まで2時間40分ありますからね…。



{Photo01}




なんか出てきたー!!!


{Photo02}



あ、祝言です、ハイ。真瞳術で祝言をストックする可能性があることをすっかり忘れてましたですハイ。


この祝言では6回BC引けまして、そのうち1回がオールベルしました。バカですねぇ、ヒキがバカになってます。



このあとも絆モードがあったり、普通に巻物や強チェが刺さったりしてサクサクBCが引けてストックが全然減っている気がしない…。



{Photo03}



さらに追想の追加100Gがあったりして…。



刻一刻と時間は過ぎていく…。



やはり何がすごいかと言えば、最初にバカみたいにストックしたためにずっと継続確定してることに加え、こういうときは普通に小役が刺さりまくるんですよね…。


ぼちぼちストック切れかなーみたいな感じからワイルドアイズ流れる→2セット後にもうないだろうと思う→継続して次セットにワイルドアイズっていう流れが3回くらいありまして…。



で、フルウエイト120%で回していた22:20…。



{Photo04}





あー、ここで来る?




でも縁高確しかないしなぁ。刺せないことの方が多いよねぇ~。だいたい完全勝利のチャンスって5G~10Gしかないじゃん? 弾正おじいちゃんすぐふっ飛ばされちゃうじゃん?








{Photo05}





正気か弦之介ぇええ!!





結果…………。







{Photo06}




エンディングを2周分したところで閉店ガラガラ~!!!!




エンディングは余裕で突破してるのにエンディングは見れないという話でした…。




まあ、今回は以前の3回の閉店終了とは違い、7時から0スルーを打っての結果(途中30分休憩してますが)なので致し方なしですな…。ちゃんとフルウエイトで消化しましたからね…。







ヤッパバジってやばくない? 処す? 処す??





∇9月6日収支
▼輪廻のラグランジェ:+49894円(+5612枚-報酬現金50k)
▼BLOOD+2:-24813円(-1394枚)
▼化物語:+5340円(+300枚)
▼CRリリカルなのは:-3133円(-895玉)
▼バジリスク絆:+118192円(+6640枚)

合計:+145480円(+11158枚、-895玉)




合わせ万枚達成~!!!






あ、うん。なんか違うっていうのは自分がよくわかっております。










さて、しれっとメシマズをかましたところでぼくの出番は終了となりまして、ここからはこの方に引き継ぎたいと思います。ではどうぞ、よろしくおねがいします。










???「えー、お招きいただきまして。わたぼう氏はFGOのイベントに忙しいようですので、ここからは私が務めさせていただきます」









???「みなさんもお気づきかと思いますが、今回は9/6の稼働コラムとなっております。実に2週間も前の内容ですね」









???「なぜこんなにタイムラグがあるのかと言われれば、それは単純にコラムを書く時間の確保ができてないということなのですが、ではなぜそれほどまでに時間がないのかと言われれば…」











???「今月も先月に引き続き、必死こいて稼働しているためなのです。そこはご容赦いただきたい」












???「では、なぜそこまで必死こいて稼働しているのか? 問題はそこですね。先日レッドオーシャンも抜けて、転生、そしてこの日のバジとラグランジェで大勝利をかましているのに、何をそこまで打つ必要があるのか?」
















???「それについてお答えするのに最適だからこそ、今回私が呼ばれたのでしょう」
































赤潮先生「申し遅れました。私、赤潮先生と申します。初めましての方は初めまして。先日ぶりの方はどうぞ、今回からまたしばらくよろしくお願いします」















次回、赤潮第二章開幕!


「赤い血潮で手のひら染めて」












わたぼう、また負けてるってよ。







coming soon…。

7

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/27
>>パチ7編集長さん!

赤潮先生の引き戻しなんていらんのですよ…。できれば二度と来ないでほしいのですよぉ……。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/09/26
赤潮先生、空気読むなぁ。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/23
>>すろ さん!

なぜ生きておるすろ膳!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/23
>>FLEAさん!

同じようなことで、やはり人間は太陽が昇って起き、太陽が沈んで眠るのが最適な生活リズムだと聞いたことあります。


つまり昼まで寝てるのが悪い…??(怠惰)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/23
>>はらいそさん!

穢れは綺麗にできても、失った諭吉は取り戻せませんからね…。がんばりまっしょい…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/23
>>藤原ジェット@mr.マイトさん!

赤潮先生「おっ、ジェットくんは気が利くじゃないか。ではゆっくりしていこうかな…(早くお帰りください)」
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/23
>>あきうめさくらさん!


赤潮先生「わたぼうはすぐ気を抜くからね、しようがないね」

ホント今月は安心して稼働できませんわ…。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/09/21
わたのすけぇ!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/21
潮は月と関係しているといいます。

人間のバイオリズムは潮の満ち引きが関係しているとかいないとか。

陰と陽。

満ちては引き、引いては満ちて。

ナチュラリーな事ですよ‼︎
ドンとマインド‼︎
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/09/21
他人の負けで私の負けが浄化されていく。
財布の中身も元に戻らないかなー。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報