パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

運と命を見た感想

パチンコ演劇『運と命』を見た感想をお願いします! | コラム

運と命を見た感想

プロフィール画像
てぃむたむさん
4号機北斗世代 スロ:ノーマル好き パチ:甘ライトミドルハネモノ好き 古いお店、頑張っている中小店舗 潰れそうなお店を応援するのも好き。 twitter @pachi7timmask
投稿日:2016/08/30 04:36

どうも、深夜テンションで書き殴っておりますてぃむたむです。

今回パチ7主催の演劇ということで、生まれて初めて「演劇」というものを生で観ました。

語るとどうにも長くなりそう&現在、時刻がAM4:41ですので手短に。

悪かった点

●演劇前に大喜利のコーナーがあったのですが、配役と名前を言われても劇をまだ見ていないので全然ピンと来なかった。
●個人的に撮影させて頂けるタイミングは劇が終わった後がよかった。役者さんの舞台が始まったONの顔と終わった後のやりきったOFFの顔をじっくり見たかった。
●ボケと突っ込みが平坦な感じ。ずっとボケと突込みがエンドレスで続いていくので、1発1発が弱く感じてしまった。
●泣かせる部分は引き込まれる感じがしただけに、笑いは取らなくてもよかったと思う。
●ストーリーに余分な部分が多く、必要ない部分が多く感じた。
●サイドの席の椅子は罠だった。オシリイタイオシリイタイ。

良かった点
●パチンコを知らない人でも入り込める感じだったと思う
●節子さんの歌唱力にビックリ!


以上になります。深夜の眠気MAX状態で書いているのでまとまっていないですが、試みとしては凄い面白いものであったし、業界の注目度は高かったと思います。これを機に別の演劇も見たいなと思いましたし、そういった意味では運と命に巡り合ったのも運命なんですかね。(雑に強引にまとめる

寝ます。

6

てぃむたむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/09/08
らびっとパンツァーさん
反対側のサイド席にはピーマートのお偉いさんがいたりしたのですが、恐らくあっちの方もお尻が痛くなってたと思いますw
お腹よりお尻なでるとからびパンさんも通ですな!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/09/08
サイドの席、すごい見やすい特別席なのかと思ってたんですが、お尻痛かったのですね(´•̥ ω •̥` ')
てぃむたむさんの大事なおしり…ちょっとこっちに…なでり…■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/09/04
巻ちんさん
ごめんなさい!返答遅れました。
そうか、まきさんは演劇とか舞台とか詳しいから色々お話聞いてみたいな。アメピグで夜にお話しませんか!

うぉー舞台のお誘いとかめっちゃ嬉しい!他の舞台に興味あるので行きたいのですが、11日はホル調入ってるんですよね(。´Д⊂)
おのれ、ホル調!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/09/02
お、乙!
3日にうちの役者の舞台観に行って役者と飲み会があるんだけど来る?w
下北だけどw
シン・ゴジラにも出演してた河野ってのが出ます。

もう一つ朝劇っていう新宿で早朝からの舞台も11日に行く予定だけど来る?ww
こっちは若手。

家、遠いよなあw
私もだけどww

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報