パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8月28日東京遠征初日、ガーデン亀戸実戦

★フリーテーマ | コラム

8月28日東京遠征初日、ガーデン亀戸実戦

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/09/01 02:41

どうも、ユイリィです!

始発の新幹線に乗って、
ガーデン亀戸に並びました。

ガーデングループは、
旧イベの日28日がアツいという理由もありますが、

彼らが来ます!

{Photo07}



でちゃう編集部7人が来店の為
690人並んでましたw


僕は軍団の方やスロットガチ勢が多い中、
ピンクのつなぎ着てこしあんさんの格好してましたw

Q.いつ着替えたの?

A.着替えていません。
自宅で着てそのまま新幹線ものったよ(*´∀`)♪


とにかくガチ勢が多いため、
コスプレしてるの僕だけで、目立つw
他にいるかと思ったらいないw

抽選券もらって、
並んでる最中にうろうろしてたら、
僕に初めて声をかけてもったらったのが、

でちゃう編集部のちんぱんさん!


ち「あ、偽者だ!」
ユ「ファッ!?はい!偽者です!!」

ちんぱんさんのあとに
髭原人さん達がぞろぞろとちんぱんさんの後に続いて来られて、みんな偽者だ!偽者!って声をかけてもらえたw

こしあんさんからも、
「偽者!」って声をかけられて、

「はい!偽者です!」って返すのが嬉しかったです(*´∀`)♪


ちょっと面白かったのは、
僕をこしあんさんと間違えて声をかけたの方がいて、
偽者と言ったのにこしあんさんと言ってて、

???「こしあんさん、今日なに打たれるんですか?」
ユ「甘デジ!」
???「え!?Σ(゜Д゜)スロじゃないんですか!!!」
ユ「良番引けたらクレアに行きますが、ハナから甘デジですよ!!」
???「えぇ...。」

せっかくのアツい日に甘デジ狙いって...。
ガチ勢からしたらそう言う反応ですよね。




抽選結果は、

{Photo01}



はい、甘デジですね!

入場したら即甘デジコーナーに向かい台を押さえる。

{Photo02}



ミドルで打ったことなくて、
演出を全く知らない状態で初打ちです。

3.5本使った所で、

虎柄のプラウダ台詞発生!

疑似連なく1テンパイ。


これ大丈夫かな...って思ってたら、
すぐに止まる。


真ん中に1が止まる。

{Photo03}




思考停止中...。




我にかえる!




{Photo04}




なんでやねん!!!



焦って1揃った画像取れなかったので、
証拠としてダーウィンの履歴貼っておきます。

{Photo08}



なお、単発駆け抜けです(;つД`)

そのあと持ち玉のまれて終わり...。

気付けばパチンココーナーもほぼ満台。
スロットも5スロに数席空いてるくらいでフル稼働Σ(゜Д゜)



もうね...。
ノーマルリーチが見たいんや!?
わけのわからんリーチ見たくない!!
って思ったら、見つけた!

{Photo05}


フィーバークイーン!

リーチは、ノーマルリーチとダブルリーチのみのシンプルなリーチのみ!

そして投資2本(ガルパン含めると7本)で当たる(*´∀`)♪

そこから4連チャン、5連チャン、単発引いて

{Photo06}



3500個出して交換!!

投資7本
回収12.5本

プラス5.5本で終えられました(σ≧▽≦)σ

正直負けるんじゃないかと思ったのですが、
フィーバークイーンのあのシンプルなリーチのお陰とガルパンのノーマルリーチのお陰ですね(*´-`)


途中、
フィーバークイーンの時短の消化中に、

ピスタチオ田中さんが急に声をかけてきて、

「こしさん!外でみんなと写真とるよ!!早く来て!!!」って言われて、
でちゃう編集部と集合写真を取らせて頂きました(。>д<)


それがこちらになります!


{Photo09}



こしさんと僕は髭さんを挟んで、
左からマギー石井さん、アルプス西野さん、
電飾鼻男さん、ちんぱんさん、チリ微糖さん、ピスタチオ田中さんです(*´∀`)♪

※画像は髭原人さんにコラムに載せる許可頂いております。


もう、皆さんとてもいい人で話しかける人がいたら、話をしっかり聞いてすごくにこやかでしたよ(*´∀`)♪

僕も皆さんとお話し出来て、
とてもハッピーになりました(σ≧▽≦)σ


東京遠征初日の実戦は終わりになります。

次回は、
二日目幸手チャレンジャー実戦編になります( ・∇・)

終わり

3

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/02
Piyos-Kさん

髭さんのコスプレできたら神ですねw

髭さんも喜びますが、その前に店員に止められそう(´・ω・`)
プロフィール画像
Piyos-K
投稿日:2016/09/01
うわあああ羨ましいっ!
でちゃう編集部の人達は良い人臭がぷんぷんしますねえ

僕もコスプレしようかな、髭さんの…(アウト)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/01
インプロレスGMさん

実際にならんだのは8割位ですね。
軍団の方々は車で帰ったりしてましたから。

え!?Σ(゜Д゜)
玉不足www

パチンコいい感じに出てましたけど、更に出てたんですねw

さすがでちゃう編集部ですね(σ≧▽≦)σ
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/09/01
690人!!

凄い!

日曜ってのもあるかもですが凄いですね、どこまで列出来てたんだろう。普段の日曜だって頑張って20から30人位なのに。

想定してなかったんでしょうね。

なので16時頃だったか店内アナウンスでパチンコの玉が不足するという事態になってました!


プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/01
まっつんさん

ピンクのつなぎゴト成功なら、とても嬉しいです(*´∀`)♪
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/09/01
おお、ツナギ効果も抜群で良かったですね!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/01
巻ちんさん

もう、偽者!っでいいと思いますねw

この記念写真は宝ですよ(*´∀`)♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/01
久兵衛さん

付け加えると、
僕基本甘デジメインですから!って言ったら、
「こしさん...。」って反応でしたw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/01
ポリンキーさん

まだまだ公式認定の道は遠いです(*´-`)

本当にみんないい人ですよ( ・∇・)
編集部の方がみんな楽しそうにお話ししたりサービスしてくれるから、こちらも楽しくなります(*´∀`)♪
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/09/01
この一連が言ってたやつか~!w
飲みながら聞いてると漠然としか分からなかったけどw
いいね記念写真!
にせこしあんとしてのニックネーム考えたら?
桜餡とかwwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報