パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

朝イチ行って打ってみた結果

楽しかった話 | コラム

朝イチ行って打ってみた結果

プロフィール画像
まりぁんぬさん
2016.6.24 にパチスロデビューしました! パチ→ジャグ→スロット楽しい!!!←今ここ 好きな台は化物語 まどまぎ クレア2です(* ´▽` *) @maria__2525
投稿日:2016/08/28 04:30

26日金曜に初朝イチでバジ絆 打ってきました


出入り口に57分頃から一気に人増えますね・・・
でもみんなバジ打つってわけじゃないので 前日に友達に勧められた台に余裕で座れました

{Photo01}


この台で当たるといいなー!








うーん






当たらない・・・


やっぱ10000じゃ当たらないか・・・


もう10000投資





当たらない



据え置きだとすればBCスルー3回はしてたからすぐ当たるんじゃ・・・?
という友達の予想だったんですが


自分が打ってる間でBC5回・・・
なげーわ!!!!!!!!!!

ちなみに最初のBCで朧を選んだら満月でした


虹の着物とかも初めて見たのでえ、これ熱いんじゃね???と思いました

{Photo04}






そして投資31000円になってまたBCに入ったので

次こそ入れと思いながら弦之介で勝負


今まで1000人だったのが500人に
お?これはまさか行くんでねーの???


数G残して0になった!!!!!!!!!!!!!!!


やっと当たったあああああああああああああああああああ

よかった・・・まじでよかった・・・
30000入れて当たらなかったらどうしようかと思った・・・


そしてそこから結構続いてくれて

絆ってやつも2回見れました

{Photo03}



花火柄の巻物もなんかレアなんじゃね?と思って写真とりましたけどレアなんですかね?

{Photo09}




そして打ち終わり

3000枚行きました(´;ω;`)

{Photo02}




なんか最後に朧が自分で刀刺して死んで
弦之介も自分で刀刺して一緒に海に沈んでいくってストーリー流れたんですが

あれはエンディング?
バジリスク見たことないのでわかんなかったです・・・


そして打ち終わってまた少し打ちましたがあたりそうな感じしなかったのでやめました


その後精算してカードに入れてもらい、ジャグラー

少し打ったらペカ!が4回も!今日はいい日だ

BIG2 バケ2で少しコイン稼いで
ジャグラーじゃなく別のスロットしたいなあー・・・・



今まで打ったことある台ならなんとなく打ち方わかるしガルパンでもうつか・・・
とガルンパン

200Gくらいからスタート
序盤でリールの所に好機 と出たのでこれすぐあたるんじゃね!?と打ってましたが





中々当たらない


うーん

いろいろチャンスゾーンには入るんですが外す・・・

666G近くでアンコウがふよふよ

2/6ではじけた・・・



あ・・・



もうこれ 天井行くんじゃね?・・・


と思いながらここでやめたらハイエナされる と思いこーなったら天井まで打ってやる!!!


と打ち続けました


結果922Gであたり・・・
お金で計算すると投資18000くらいでしょうか・・・?

元取らねば・・・と思いながらやってたら結構続いてくれました
そしてAランクとったのでストックウォー

{Photo07}



これで結構続いてくれるううううううううううううううううううう


{Photo06}


続いてくれたけど最後の1個で終わったああああああああああああああああああああああああ


なんか悔しいいいいいいいいいいいいいい






その後少し回してあたりそうだったので続け
サバイバルウォーで主人公らしき女の子を選び全車輌撃破できたので当たり

でもそれは3~4回で終わりました

そして66G回してなにもこなかったのでやめ



隣にまどマギのスロットがあったのでまどマギで当ててみたいなーと
持ち玉があるうちに打つ


すぐ当たる

{Photo08}


このときスロットに詳しい友達と一緒に打ってたので目押し必要なところはやってもらいました

BIGボーナスだからなにがあるのかも分からないし
マギカラッシュでなにがなるのかも分からないので当たってからはなにも面白くなかったです・・・


でもすごくテンションあがったのは

{Photo10}



これ


めっちゃ凝ってんなあ

ちゃんと黒くなってく


すげえ~




しばらくずっとそれ見てました



そして当たってる間友達に打ってもらい
自分はもうひとつの台を打ち あたればラッキーって感じで楽しく打ちました


そして友達が変わりに打ってた間に出たメダルは友達にあげてやりたい台あれば打ちなーってことであげました


すぐなくしてましたけど・・・・w


そのあとやっぱりジャグラーに戻って打ちまして 2G目でペカ!


うひょー!


今日まじでやばすぎない???

すぐ光るやべえ

そしてその台でもジャグ連してBIG2 バケ2 計4ペカ
gogoジャグラー初めて打ちましたけどピンクかわいいですねー


その後マイジャグ打ちたかったんですがいい台なかったのでハッピーへ






その台がやばかった









220Gでとまってた台を打ったんですがしばらく打ってたらペカ!
BIGこい~と思ってたらBIG!よし!


その後ジャグ連はしたんですが・・・バケ バケ BIG バケ バケ バケ バケ・・・・


バケ多すぎだわ!!!!!!!!!!!!!!!



いやいや、ジャグ連してんのにメダルちょっとしかふえねーよ!!!!!!



でもここでやめたらきっとこのあとBIGくるだろうなあ・・・

と続けたら




きました(´・ー・`)

BIG2連続はありがたい

{Photo05}



合計10ペカ!ジャグ連したし結構光ってくれたし最高でした
そしてジャグラーで1000枚稼ぎました


そのあと250Gくらいまで回したんですがハマったっぽかったし閉店近いしってことで打ち終わりました







今日は朝イチで打ちに行って
投資31000
勝ち91500
儲け60500


閉店近くまでずっと打てたのでとても楽しかったです


この調子で9月5日の新台BLOOD+に座れたらいいなー!かてればいいいなー!!!

3

まりぁんぬさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/28
いいヒキしてるね
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/08/28
こうなっちゃうとバジのアニメ見れないですよね。

あー、この人結果死ぬのよねー。
ってなっちゃうから。

なので、パチとかスロのアニメ物って大事な所は出さないで欲しいなぁと思うんですよ。

気になる人は続きはDVDで!みたいな(笑)。
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/28
ポリンキーさん

ちゃんとアニメ見てから打ってたらよかったですねww
これなんだろう・・・って疑問に思いながら打ってたのでBT中のBC抽選?とかもどっちが勝てばいいんだろうって感じでした(-_-;)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/28
ユイリィさん

ありがとうございます!
あれエンディングだったんですね・・・え、死んじゃったよ
死んだらあたり終わり?嘘だろもっと続いてくれって思いながら打ってたら終わっちゃいました・・・w

毎回こんなに当たればいいんですけど・・・(´・ω・`)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/28
感動のエンディングが「なんか刀刺して死んで」ってさらっと二行で書かれてて笑いました。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/28
勝ちおめでとうございます( ・∇・)

まだ僕はバジリスクのエンディング見たことないですね、羨ましい(。>д<)

次も勝てると良いですね(*´∀`)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報