パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

別積みのタイミング

★フリーテーマ | コラム

別積みのタイミング

プロフィール画像
あやこさん
目押しも下手だし、データも見れないけど、スロットやパチンコを楽しんでます。 よろしくお願いします。
投稿日:2016/08/19 20:59

スロットの別積み、わたしも何度か経験があるのですが、店舗によって違いがあるようですが
だいたい箱が3箱ぐらいになってきたころに店員さんが声をかけてくるパターンが多いと思うんです。

そして、別積みが始まると流れがとまる事が私は多いのです。
店員さんに声を掛けられると断ることはしないので別積みが始まっちゃうのでなるべくギリギリまで声を掛けないでほしいという思いがあります。

3箱までいってたら、まあ別積みされてもそのまま受け入れられるんですが……


まだ、まだ1箱を上に置いただけなのに( ノД`)シクシク…別積みを言われてしまいました。
嫌な予感しかしなかったが断れなくて……

結局その後続かず2箱弱で終了しました。

お店側としては出てる感を出したいのでしょうが、気持ちはわかるんですが(´;ω;`)ウゥゥ
もう少しタイミングを遅らせて欲しいと切に願います。

4

あやこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/21
ユイリィさん
最近は箱に入れないタイプも増えてきましたね。
タイミングを伝えれば良いんですね。近いうちに声がかかるぐらい
出せればいいなー(笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/21
別積みした記憶が最近ないですね(。>д<)

出した店が各台計数っていうのもあるけど、一箱出したら満足しちゃうからねf(^^;

店員さんに別積みの声かけられたら、どのタイミングで下ろしてほしいか言えば、きっちり守ってくれるはずですよ(*´-`)

たまに守らない店員もいますがねw
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/21
まっつんさん
2箱上にあるとたしかに安心感でますね(笑)最近は箱にたくさん積める事が少ないです(>_<)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/08/21
あるあるですね…自分は常に2箱満タンが上に無いと不安です(汗
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/20
元職長君さん
お店によってやはりいろいろあるんですね。大きすぎてジャマなのは困りますね(笑)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/08/20
え~とまた昔ばなしですが
パチ用の4000発ドル箱にしてました
その頃の別積みはクリアケースの
様な箱だったのでジャマだし
追加使用する時面倒くさくて


それ以来無かったけどね(  ̄▽ ̄)
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/20
FLEAさん
箱詰めは周りを見るとガチガチに詰めてますね。私はカチ盛りできないのですぐ箱がいっぱいになります(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/08/20
ハートが折れないように下皿をガッチガチに詰めてます。
昔の人なんで箱もカチカチ木の葉積み(←馬鹿)

早々に箱は増えないんで別積みの声はあんまり掛からないっすね。

敢えてそうしてるってのもあります。
理由はまったく一緒です。
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/20
インプロレスGMさん
飲まれて別積みに手をつけるのは悲しいですよね。店員さんも残りのゲーム数で判断する事はしてほしいですね。積んでもらって即終了は恥ずかしいです(笑)
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/08/19
3箱目で別積みは早いですよね。え!もう?って気になりますよ。ATやARTが残り500でもあれば大変おおらかな気持ちで、どうぞ別積みしてくれたまえ、な気持ちになるのですが残り5ゲーム位でもう終わりそうな時に来られてもな話ですよ。
だから、店員さんもタイミングを察して欲しいですね。

のまれ初めてせっかくの別積みに手を出すほど悲しい事はないですから(笑)。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報