パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

銀座の海の物語

★機種に関する話 | コラム

銀座の海の物語

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/08/18 00:56

{Photo01}



のほほんと仕事してたら突然これだよ。

ついにSさんが銀座から動くか!!と社内騒然だよきっと。

この辺のホールの貯玉とか処理しないとな…。


まあ負け続きでお金ないから一応チェックだけ…。


1パチが200玉…。

まあせっかくだから打つか…。

水曜日はAタイプ強いのになー(我慢)


お!海の桜マックスある。
これにしよ。


…強めに打ったら右からよく入るな。

むしろ右打ちしてみよう。


めちゃくちゃまわる!!!



なんか台枠フラッシュしてる…?



「スペシャル魚群タイムまで~!」

ああ、これか。毎回紛らわしい。
マックスで来るもんか。

魚群探知…多いな。
お、1.9ダブテン!



ピョリピピピピピ!



スペシャル魚群来たーー!200円分で!!


{Photo03}


やっぱ6代目が俺は好み



桜マックス好きなんよー。

なんか10連したー。


4パチでやれよーもうー。


{Photo04}


5ラウンドに片寄ったがわりと出た。



海物語シリーズも歌が豊富ですよね。


みなさん好きな歌あります?


僕はアクアの「夏色サンセット」がめちゃ好きです。あれいい曲じゃね??


あと何かににてる歌もありますよね。

「期待100%フラッシュ」
…出だしのサビの後が某大人気海賊アニメの歌のイントロに似てると思うのは僕だけでしょうか。
「ありったけーの」と言いたくなるのは僕だけでしょうか。

「情熱のエルアモール」
ねちっこい、もう、いらない、なにも捨ててしまおうと思うような歌声。
そしてサビの最後のシャウト。
心のなかで
「ウル○ラソゥッ!」
と叫びたくなるのは僕だけでしょうか。


少し減らして止め。


これを元手にAタイプ打てる!!



この店ではやはりAタイプに世話になったなあ。

もうすぐ来れなくなるのか…。



一番打ったクレア。


今日は合算160分の1という台しか空いてない。


でもスランプグラフがプラマイゼロだ??

ビッグに少し片寄ってるけど…。


よし。打とう。1000円だけ。


20ゲーム目?バケ。


そこからなんと


100ゲーム以内連チャンが10連!!!


7回がバケ!!

\ナイス収束!/


まあ1000枚プラスです。うう。久々に勝てた。

銀座からの餞別か。


さて、銀座、お台場(兼任)、吉祥寺(兼任)とお洒落な場所ばかり任されてきた僕が次に任される場所は…。


まあどんな街でも頑張るし、またホールも開拓するけどさ。


どこだい?部長。


{Photo02}




…え…?



千…葉…?

2

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/18
まっつんさん

しかもこのホール、スタッフがいい人ばかりで快適だったんですよねー。

異動まで1ヶ月あるからいい思い出で終われるようがんばります。
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/08/18
あっさり異動(汗
自分だったら慣れ親しんだ店舗に行けなくなるのが辛い…
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/18
ユイリィさん

近々現状把握と引き継ぎ準備でいく予定なので調査してきます。

むしろ仕事より重要!(コラ)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/18
ポリンキーさん

当時のマイホが浦安のパーラー21と、
南行徳のMAXワンでした。

現在はどうなってるか分からないので、東京行った際、調査できたらしておきますね(*´-`)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/18
ユイリィさん

魚の臭いのする街、と聞いたことがあります(あたくし魚介類嫌い)


南行徳近辺のホール情報助かります。よろしくお願いします(切実)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/18
南行徳www

東京メトロ東西線、浦安駅のひとつ隣ですね。
隣の行徳駅から徒歩3分で
毎月?ホル調が行われているパーラー東西線がありますね(*´∀`)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報