パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

定義は7000G

【佐々木真のお題】終日打って500枚勝ち確定なら何を打つ? | コラム

定義は7000G

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2016/08/01 23:28

私は7000 回すという事は確定条件として書こうかなと。

まず、回せて7000は時間にして約8時間~9時間あればとなる。

確定条件は500枚

故に時給1250~1100くらい。

ならば私ならば何も考えずブン回すか、楽しみながら打つかの二択

取りこぼし等も関与しなければなんだってよくなりますが、そこは考慮と時給で言えばただ打てばいい且つ時間効率もよく、払い出しも少量で店員さんのコイン補給等もないものでいけて尚もボーナス揃えた時のウェイトも考えれば男塾系の勝手にボーナス始まってる系もあるタイプ。

となると、最速は…と考えた結果、まだ早い機種あるんでないか。

ボーナス無しで且つ何も考えず打てる機種であれ。と

これでいけばカギヤEXとなるが、それだと500枚越えてしまうので却下。

他ではゴッド等のメリハリ系は取りきれず要素多く、メンタル収支がいかれてしまう。
それなければロストアイランドを挙げていました。

なので私はこいつを推します。

ぱ~っと何も考えず打ってるだけで且つ時間効率と出玉効率考えて、たんたんと打つだけで尚通常時計算できるなら天空のシンフォニアだ。


狙うもの少なく、狙えば設定判別できるものの、今回では設定いらずとなればこれ。

無論ノーボーナス故時給のスペシャリスト感まである。

楽しいかと、言えば私は好きだし判別要素狙わなかったとしても楽しめる逸材だと思います。

2

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
一琉。
投稿日:2016/08/12
佐々木 真さん

カギヤは見たことさえないですが、スペック上どんだけ小役こぼしてもベルだけでいけてしまうっていう…

ゲーム数縛りでしたので、私は回したら帰ります。笑
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/08/04
『カギヤ』の設定6で、500枚しか浮かなかったら、その小役データを見てみたいですね(笑)。

いやいや。7000Gで解放されることも考えつつの機種チョイス。痛いところを突かれました。時間だと、まったり打たれるし、ゲーム数にすると帰られる(笑)。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報