パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

行って来ました!

★フリーテーマ | コラム

行って来ました!

プロフィール画像
まりぁんぬさん
2016.6.24 にパチスロデビューしました! パチ→ジャグ→スロット楽しい!!!←今ここ 好きな台は化物語 まどまぎ クレア2です(* ´▽` *) @maria__2525
投稿日:2016/07/30 04:26

今日は夕方16時頃から打ってきました!

前回マイジャグラーのgogoランプが面白い!と思ったので、
今日もマイジャグラーに座りました!


そしてすぐこんな台を発見

{Photo02}


(1発目当たったときに撮った写真ですいません)
総3000回転で確立が1/121 つぶも少なくたまーにハマってる
そして現回転数が560・・・
設定6ではないと思いましたが確立のよさに惹かれ打つことに。


4000円くらいで当たってくれればまあいいかな。
と思ってたら2000円でペカ!

{Photo01}


いやあうっとりです(*´ω`*)


そのあとは100回転以内でペカりいい感じのスタートでした

しかしすぐに300回転超えるようになり・・・
この台ずっと座ってるとダメだ・・・と思いつつも300回したのにもったいない、
とずっと打ち続け


BIG 5 REG 2 ちょいちょい飲まれたので最終的に箱1つで715枚になりました
投資2000 12500勝ち 10500儲け!



2000円で当たったからよかった!



その台打ち終わったのが20時頃


そのまま帰ればよかったんですが
ハッピーのペカ!も見たい!!!と思いハッピーの台を探したら



「え、この台いいんじゃね?」
3800回転でBIG18 REG12 当たりも交互にきてるしつぶも1つずつ
確立も1/127 現回転数172

これもうちょい回したらあたるんじゃね?
(この考えがダメだった・・・)


この台でやってみた結果
6000円入れて1回も光らなかったです・・・








ないわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1回くらい光れよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こーいうこともあるんだなあ・・・こわい・・・


結局6000飲まれたんで今日の儲けは4000円になりました



あの時そのまま帰っていれば・・・・
勝ってるのに悔しい!!!


gogoランプ、また点滅と虹色拝めました!!!
マイジャグラーは結構そういう光り方でやすいのかな?


そして夜になるとまたgogoランプが光るのを見たくてうずうず
はやく月曜にならないかなーーーーーーー

{Photo03}

5

まりぁんぬさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/08/01
ゴルシさおりさん

はじめまして!

テンションあがりますよね!
この光がみれないと死んだ魚の目になりますw(・-・)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/01
はじめまして!
マイジャグの光は癒されますな^^*
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/31
まっつんさん

はじめまして!

高設定の台ずっと打ち続けたいですね・・・
いつも朝から打ちに行きたいんですがデータがないと選び方が分からないのでいつもお昼過ぎか夕方から行ってます(´・ω・`)
確率がいいからと座ったらこのザマでしたし・・・
台選び慣れてきたと思ったら全然でした・・・
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/31
元職長君さん

ジャグラーでは20000勝てれば大勝だと思ってます!

やめ時を見失うと永遠とやっちゃって怖いですよね(^ω^;)
中毒感染者の仲間入りだぁ~!
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/31
スベリプ夜叉さん

かなりの中毒性ですよねw

初めて打った台がハッピーでした!(ノ*°▽°)ノ

URLありがとうございます^-^
中押し!前に友達から教えてもらって記憶の片隅にあります!
忘れやすい性格なのでいつも打つときになってから(中リールの何狙うんだっけ・・・順押しでいいや!!!!)ってなってます・・・( ;゚³゚)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/31
すろ さん

今のとこはチマチマ勝ってますがこれからどうなるか・・・
次負けたらと思うと儲け分を使えずにいます(・ω・;)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/31
ガラムさん

前にパチンコで10000勝ったのに11000溶かした事があったので悔しいです(-_-;)

久々にパチンココーナー見たらまた打ちたくなりましたね~( ´ω` )
4パチで当たったことないのでいつか当ててみたいです!
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/07/31
もし高設定のマイジャグ2,3とか座れたらもう何してもペカりっぱなしなんで、より中毒になれるかと(笑
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/30
大勝には至らずでしたか

でもそれがジャグラーです

何処でキリを付けるか!思いと感の思い処ですね

心配いりません、貴方もgogo中毒に感染してますよ~
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/07/30
ペカは中毒性があるのでご注意を( *´艸`)

ぉぉ!ハッピーも打つのですね(^∇^)
パチ7にもある「ハッピー変則打ち」も楽しいですよ(^-^)v
私は中押し派(^∇^)
https://pachiseven.jp/articles/detail/235

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報