パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

苦手な台程勝てる体質

楽しかった話 | コラム

苦手な台程勝てる体質

プロフィール画像
ボラ勤さん
パチスロ歴11年 マイスロおじさんとして日々奮闘中 好きな台をとことん打とうとするタイプ 酒もたばこもやらない野郎ですがよろしく
投稿日:2016/07/28 21:46

どうもぼらキンいいます。
普段はマイスロ叔父さんかアクロス馬鹿として暮らしております。

さて2度目のコラムなんですが、僕の最近の変な引きの事を書こうかと思います。

皆さんは好きな台だと引きが弱くなったりしますか?

好きこそ物の上手なれといいますが、僕は中々そうならないのです…

北斗将ではバケが8連して負けたり、化物語では10万G近く回して1000枚乗せした事なかったり、エウレカ1.2で合わせて20万G回してるのにフリーズ引いた事なかったりと…

では逆に苦手な台を打てば勝てるんじゃね?と思ってこの1ヶ月程打ってみたのですよ。

まずはガルパン

{Photo01}


{Photo05}


アイツゥオ革命をしょっぱなで引いてしまいました。

{Photo02}


テーブル選択時の0.1%らしいです。
EDも見れました。
次に苦手だったバイオ5では開始12Gで

{Photo03}


13万分の1のフリーズを引いてしまい

{Photo04}


これもED見れました。

……なんかごめんなさい(°_°)
でも…やっぱ楽しく無いのです。

好きな台でトントンとかのがよっぽど楽しいのです。

素直に好きな台を打ってちょい負けかたまに少し多めに勝てたりのが安心するというか…
どうせならこっちで引けよっ!!
って思ってしまうのは贅沢なんですかね
(´・ω・`)

自慢みたいになってしまいましたが、皆さんの好きな台or苦手な台での引きを聞いてみたいです。
駄文失礼しました(( _ _ ))

5

ボラ勤さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2016/08/01
ゴルシさおりさん
完全にビギナーズラックですけどねw
連れがすごいと騒いでて、そんなに凄いのかな?とよくわからず消化してました(^^;;
アンツィオ革命のおかげで、多少ガルパンの苦手意識はとれたので、今後も少し打ってみようと思います
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2016/08/01
ユイリィさん
僕も凱旋の赤7苦手っすw
初打ちの時に2回揃えて以来スルーばかりですからね
(´・ω・`)
バイオもなんか苦手で毛嫌いしてたんですが、今更になって打ったらこれですから、よくわからんです(^^;;
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2016/08/01
銀チャさん
二人ともで泣かないでください(^^;;
でも、勉強すると出なくなるはありますねw
最近ではゲッターマウスが勝てないっす…
うまくいってちょい負けとかです(°_°)
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2016/08/01
あきうめさくらさん
たまにコラム書きたくなる病になるのですよ。
僕も基本は苦手な台は避けてきたんですが、あまりにもみんなが勧めるので打ったら勝つって感じなんですよね(^^;;
嬉しいんですが、若干複雑なんですw
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/01
アンツィオ革命ひきてええええええええええええ
ひぎでえええええええええええええ
実に羨ましいw
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/07/29
苦手台、分かる。あいつら、甘い汁で我々を取り込もうとしてきやがりますからね。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/07/29
バイオハザードプレミアムΣ(゜Д゜)
凄いなぁ...。

苦手な台のヒキは、
凱旋で初当たり赤7が多い。
それで上乗せがしたことない(´・ω・`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/07/29
Twitter実況見てましたが、素晴らしい(∩´∀`∩)*゜

わたし好きな台で鬼出しして、勉強し出すと出なくなるんですよね(´;ω;`)

わたしも角で泣いてきます…

オロロン(哀愁)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/07/28
えっ?2回目?
もうすげぇ仲良いからコラム結構書いてるのかと(笑)
苦手な台でのヒキはありませんね。
まず打たないし、打ってもおは天単発ばっかりだし。
じゃあ好きな台でのヒキってあるのかといえば、1日ノーマルだけ打ってノーボーナス終了とかが多いんですよ。
……少しだけ角で泣いてきます( ´_ゝ`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報