パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

かっつんと高知に旅打ちしてきた話③

★フリーテーマ | コラム

かっつんと高知に旅打ちしてきた話③

プロフィール画像
あぶらさん
俺たち仲良し養分スロッカス。
投稿日:2016/07/26 22:27

日も暮れて高知市内に到着した。

5スロじゃだめだと決意し、高知ででっかいホールへ向かう。

{Photo01}



でけぇ!!!

郷ひ○みのお店らしいです?

あまりのホールのでかさに20スロコーナーを見つけれずにうろうろ。

いっくら探しても無いから一旦外に出でたら、どうやら地下が20スロコーナーらしい。



田舎者丸出し!



各コーナーを見て回るうちにお腹が空いたので、かつおのタタキを探しに。

{Photo02}



うめぇ!!!

今までスーパーのタタキを食べていたけど、これは別格の旨さですね。

高知恐るべし…!



それから街中を探索。

{Photo03}



よさこいの練習してたり

{Photo04}



萌えキャラがいたり





そして明日に備えるためサウナスパに泊まってzzzz





朝一並ぶつもりが起きたのが9時30分…。


まぁいいか。


かっつんも爆睡していたみたいで、とりあえず朝ごはん。

今日は一日がっつり勝つぞ!と言う意味をこめてスタミナ定食。

{Photo05}



くっそ重かったです。




無事食べ終えていざホールへ!




ファンキージャグラーと絆が出ていて満席。

自分たちはとりあえずハナビ。







出ず。







かっつん狂ってアステカへ。

自分は隣のバルタン星人。








出ず。













退店。











~高知旅打ち 完 ~





この時点でお昼過ぎ。

もう軍資金は数千円。

2人とも手をつけてはいけないお金しかない様子。




手をつけてはいけないお金であって、使ってはいけないお金ではない。




どうしても行きたかったホールへ^^

ここは一昔前の雰囲気でした。

ラインナップはこんな感じ。

{Photo06}



{Photo07}



{Photo08}



{Photo09}



{Photo10}



ハナビよりこっちが打ちたかった…。

次回はリベンジでここに行きたいくらいそそられました。

ただ、お客さんは3人くらいでした。




静かに打てるホールっていいですよねぇ…。







さて、今回旅打ちはボロクソの結果になってしまいました。



投資 43k

回収  0k




(`;ω;´)




友打ちトータル収支 【-451k】






2人同時万枚でもとどかねぇ!!!






今回は生活費を使ってしまい、もう友打ちも旅打ちもできんなぁと帰りの車内。

でも、旅打ちっておもしろいんすよね。

知らない地でいろんな台を打って、そこのうまいものを食べる。

出玉共有でお互いの台で熱くなれる。

これが友旅打ちの醍醐味なんですよ。

以前の香川では、生活費を突っ込んで最終的にはサイレントヒルで大逆転。

あのひりつく感じは今でも忘れられないんす。

パチスロをしない人からしたらほんとくだらない話だけど。








つまり言いたいことは。









こんな面白いことやめれねぇじゃん!







今は2人とも夏季休暇があるので次はどこいこかなと計画中。

本州にいきたいので、愛媛から近い広島かなぁ。

バジリスク初代あるとこいきたいなぁ。

珍しい台しかないスロ専とかもいいなぁ。

四国制覇で徳島もありかなぁ。






考えるだけでも楽しい!!!






俺たち仲良し養分スロッカス!!!

1

あぶらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/07/27
らびっとパンツァーさん
ぜひイケメンだらけの愛媛のホールへ!三へ(´ー`)ノ
ヤマサはカエルだけじゃなかったってだけで惹きつけられますm(;∇;)m
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/07/27
久兵衛さん
どちらの台も軍資金がなく触れなかったので、次こそは!
名機と言われたら打つしかないじゃないですか!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/27
愛媛、日本の中で一番好きです(*´ω`*)
そしてイケメンが多いんじゃぁぁ!!愛媛はイケメンがぁぁぁーだまれ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
プレイボーイのやつ…うさぎってだけで欲しくなっちゃいますね(✽´ཫ`✽)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/07/26
あ…あ……アルス!打ちたい、超打ちたいです(・´з`・)
藤商事のスロで間違いなく一番の名機です。天も良く打ちましたねー!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報