パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

遊パチのダンバインで一撃1万4000発出した話(-50k)

楽しかった話 | コラム

遊パチのダンバインで一撃1万4000発出した話(-50k)

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/07/11 21:03

 こんにちは(^ω^) タイトルは間違えてないよ?
 そういえばコラムで、プライベートなこと全然書いてないなぁって思ったので書いていきます。
 というか書かして下さい。それくらいのロマンがあったんです。

 その日、自分は浮かれていました。ボーナスが入って懐が温かくなりすぎていたんだと思います。朝から心行くまで1パチ打つぉ~( ^ω^)とか思いながら、気が付いたら4パチの逆転裁判(遊)に座っていました。
 驚くくらい軽やかに座っていました。まあそういったことは、養分によくある現象なので、まあ不問ですよ。
 で、2kくらいで当たって浮かれていました。1400発ほど出てホクホクしながらアクエリオンEVOL(遊)にすわり追加投資1kで2連。
 ここまででした。ここで自分の時間が止まりました。調子に乗った自分は黄金騎士になるため戦い始めます。
 気が付くと-20kです。これはまずい。あかん! そう思った自分はATMに直行し、お金をおろして次なる台に座りました。

 烈火の炎2

 完全に好きな台をてきと~に打っているだけです。養分が養分たる所以です。
 気が付くと50kなくなっていました。合算で-70kです。ちょっとリアルにGERO吐きそうになっていました。嘔吐騎士GEROになる寸前でした。
 その後、こんな時は神に頼るしかない。そう思った結果GOD打ってました。10kなくなりました。
 再度、黄金騎士に助けを求めました。なんと5kで当たりを引いたのです。やりました! オスイチです! そんな馬鹿なことを考えるくらいに心がやんでいました。
 単発スルー、飲まれて終了。
 もう夜です。普通なら帰るところですが自分は帰りませんでした。とにかく当たりが引きたかった。投資がかさみ、考える力を失った養分のよくある末路です。
 ヤマトオンリーワン→モンキーターン(遊)→ロトパチ
 なんで打ったのかわかりません。もう自分の意志ではなく宇宙の意志で動いていたと思います。ちなみにここまでで引いたあたりは、朝の遊パチとGAROとロトパチで2回、合計初当たり4回です。ロトパチに至っては、当たりとカウントしなくていいレベルです。
 気が付くと夜の九時です。投資が105k超えてました。でも、バカな自分は10k少なく計算して-95kくらいだと思っていました。心が強制で現実逃避したとしか思えません。
 そんな自分が最後に辿りついた台がありました。

 聖戦士ダンバイン(遊)

 遊パチの中でもそこそこ破壊力のある魔物です。せめて当たりが見たい。そう思っているくせに破壊力がある機種打つあたり、我ながら中々にカスだと思います。
 せめて10k……せめて10k返ってきて! 
 もはや焼け石に水ですが、そんな気持ちで打ち始めました。
 するとどうでしょうか? 
 2回転目に奇跡が起きたのです。
 真ん中赤チャンス→ショウ青カットイン→緑保留→ショウとチャム青カットイン→オーラ青→海。
 当たる要素は何一つなかったと思います。
 なぜか黒騎士疑似にいきましたが、継続をかけたバトル負け→ヤクモノ落ちてくる→ビルバイン→キリフラ→レプラカーン赤タイ。
 なぜだかものすごい尻上がりです。ギュンギュン尻が浮いていくレベルの尻上がりです。
 最後が普通サイズの赤ボタンでした。心を込めて押しました。

「おちろよぉぉぉぉ!」

 死にそうでした。うれ死するところでした。ですがまだです。まだ勝負は終わっていません。再抽選です。確変か否か。その戦いが待っていたわけです。
 遊パチのダンバインは、ヘソ保留だと確変突入率35%です。中々に険しい道のりです。心の底から祈りを込めて押しました。

「はあぁぁぁぁぁ!」

 落ちた! 落ちたよぉぉぉぉ! 嬉しすぎて太ももパンパン叩いていました。完全に頭がイッた人です。投資105kもしてたら頭イクわ!
 嬉々として右打ちを始めましたが、一つの不安が頭をよぎります。

 ヘソ落ち

 今の自分のクソみたいなヒキなら、逆にやりかねないレベルです。
 耐えました。奇跡です。やりました! 優勝です!
 そんな高揚感のなか、祈りを込めて打ち続けます。
 気が付くと2500発を超えていました。目標の10kが返ってきました。この時点で飛ぶように嬉しかったわけです。ダンバイン飛ぶではなく、タコユカ飛ぶ。そんな状態でした。
 その後も、さまざまなオカルトを駆使しながら戦いました。
 残り30回転になったらハンドルを持つ手を左に変える。10回切ったら両手でハンドル持つ、etc……。
 気が付くと1万発超えておりました。
 本気で嬉しかったです。 
 当たった時に気持ち良すぎて「あーもう! あーもう!」と普通に一人でしゃべっておりました。あーもうたまらんやろがい! ってなってました。
 そして、そうなってくると欲が出てきます。
 ダンバイン飛ぶ、聴けるんじゃない?
 純粋に40連超えると流れる、ダンバイン打ちなら体験したいあれです。ある意味エンディングみたいなものです。
 しかし、不思議なことに、そういったことを意識し始めると終わるんですよ。なぜだか終わってしまうんですよ。
 ですが、この日のたこゆかさんは一味もふた味も違いました。
 なんと! 聴けたわけですよ! ダンバイン飛ぶを。至福の瞬間でした(注:-105k)。完全にヘブン状態です。
 全く記憶にないのですが、ヘブンすぎてスマホで謎の写真を撮っていました。
 

{Photo02}


 足と充電用スマホケーブル。こんなの撮るくらいヘブンでした。
 
 気が付くと閉店時間がそこまで迫っており、静かになり始めた店内に、ダンバイン飛ぶが鳴り響きます。至福です(注:-105k)。
 ダンバイン打ちにとって、この瞬間をアピールできることほど嬉しいことはありません。完全に島スターです(島には自分しかいませんでした)! 
 しかし、しかしですが閉店時間がそこまで迫っているわけです。出来ることなら駆け抜けて終わりたい。そんな欲望が出てきました。なのでオカルトの使用をやめることにしました。
 そんなタイミングで1G連7当たり(振り分け3%の12R)。嬉しいんだか嬉しくないんだか、もうわけがわかりません。ですが「あーもう! たまらんのじゃあ!」 口からそんな言葉が零れ落ちました。実話です。
 その後3連し、奇跡的に駆け抜けてくれました。
 やめた時間は10時38分。打ち止め時間10時40分。
 完璧です。これ以上ないほどのフィニッシュです。まさにKISEKI!
 で、結果がサムネです。
 あとこれがデータです。

{Photo01}


 結局-50kですみました。勝ちか負けかでいえば、完全にヴィクトリーだと思います。そうとしか表現できません! 
 地獄から天国。これだからパチンコやめられないぜ! そんなことを思い、ウキウキしながら300円するクッソ高いビール買って帰りましたとさ。
 
 なーにがパチンコは市民の娯楽じゃ!
 (^ω^)ノシ

 翌日、真田のパチンコで29K勝ちました、

9

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/07/13
ま おさん
ダンバイン打ちの夢を達成した瞬間でした!
本当に至福の瞬間でした!50k負けてますけどね!
プロフィール画像
投稿日:2016/07/13
てぃむたむさん
ホントに上手すぎてうれしかったです!
50K負けて負けてるけどね!
プロフィール画像
ま お
投稿日:2016/07/13
わあぁーーーー!!、うらやましすぎる!!島スターうらやましすぎる!!!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/07/12
パチンコのSTとか確変取りきれず終了が一番がっかりしますよね(無限の可能性を秘めているので!) 今回の取り切りはお上手過ぎですな(`・ω・´)
プロフィール画像
投稿日:2016/07/12
インプロレスGMさん
1/15だから当たるだろって思ったらしょっぱな60回転ハマってキレそうでしたw
なんていうか……ヴィクトリーです。勝ちとか負けではなくヴィクトリーです!
プロフィール画像
投稿日:2016/07/12
ユイリィさん
好きものを好きなふうに好きなだけ打つスタイルです!
1オン1は圧勝出来る自信がありますよ。マイナスで!
プロフィール画像
投稿日:2016/07/12
長門龍希さん
チャムと千尋さん連れてくる!
意識したら終わるのほんと不思議(^ω^)
プロフィール画像
投稿日:2016/07/12
あきうめさくらさん
黄金騎士より聖戦士だなって改めて思いました。
この手の逆転パターンは年に一回あるかないかの奇跡です! 負けてますけどw
プロフィール画像
投稿日:2016/07/12
ラガyさん
お金は魔物!
パチンコ楽しくてしかたないんや! 流石にこの日は5時間くらい空白あったけどw
パチオフ機会があったらぜひやりたい(^ω^)
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/07/12
ロトパチに手を出す辺りに何故かとても親近感を感じました(笑)。

試合には負けたが勝負には勝った!

そんな感じですかね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報