パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

寺井一択氏に会ってから打ちに行く

業界の人の話 | コラム

寺井一択氏に会ってから打ちに行く

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/07/09 00:06

はいどーも

貯玉企画の方がもういい加減滞り
万枚達成してねーけどもう第二部いったろか

とか思うほど伸びないかめせんです。



さて
タイトル通り今日scoopTVの寺井一択氏に会ってまいりました。

奈良県の某店舗に『寺やる!』の番外編として来店されることを知り
寺井ファンの先輩と共にいざ奈良県!(地元)

とりあえずお昼前に先輩を大阪まで迎えに行ってホールへ
ツイッターに今から行くのでサインと写真お願いします!ってリプ送ったら返事+フォロバまでしてくれる優しい方でしたね(^ω^)

そしてどうやら寺井氏はお昼に行ったらしく1時頃にホールに戻るそうなので差し入れを買いに行くことに

しかし・・・ただ差し入れをしてそれが面白いのか?何か印象に残る、そしてネタになりそうなものは・・・・寺井氏は男、俺の一個上の若者、撮影や編集が連続でお疲れのはず



俺、先輩「TE○GAやな」

さらにフツーに渡してもヤバい奴やと思われるので二択形式に

その二択は
【2万円貰って打つならジャグラー?凱旋?】
ジャグラー→十六茶
凱旋→TE○GA
てな感じです。俺なら迷わずジャグラー選びます、凱旋2万では確実に無理でしょ?(ザコ感)



駐車場に着いたら目の前の車から寺井一択登場!どうやら同じタイミングで着いたらしい

車を直ぐに停めてホールを探す・・いた!


早速挨拶
俺「さっきツイッターで挨拶した者です!」
寺「あぁ!さっきの!ありがとうございます!」
俺「突然質問なんですけど、2万円貰ってスロット打つならジャグラーと凱旋どっち打ちますか?」
寺「凱旋やね(即答)」

悩む間もなく凱旋をセレクト
即TE○GA贈呈
演技か本気か喜んで頂きました。立ち寄ったコンビニで自分たちの飲み物も買ってたので十六茶も押し付けました。

一通り茶番をした後写真も撮っていただきました。

{Photo02}


モザイクかかってるのは先輩(^○^)
そしてサインも!

{Photo01}




本当愉快な方でした
またお会いしたいものです(^ω^)

















さてここからが現実のお話
写真とサイン貰ってテンションアゲアゲでいつものホール(ベラジオ大東)へ
あ 奈良のホールではスロット触ってません、てか触れませんでした( ;´Д`)空きがない!



大阪へ帰る車内で引きゃあいい!引きゃあいい!と連呼して気分も高揚

ついに奴との対決

{Photo03}


ハーデスでーす(^ω^)
凱旋より僕はハーデスでーす(^ω^)

当日1500ほど回って初あたり5回
580ハマりの台を800のヘルゾーンor天井狙いで行きます!
760で何でかヘルゾーン(青)に入って10G間の死闘を演じるも当たったのは830Gのヘルゾーン(赤)

犬でも3桁乗せ引きゃあいい!って思ってたら

{Photo04}


親父が爆誕しました

このGGを細い上乗せやらデカイ上乗せでヌルヌル伸ばして一撃!

{Photo06}


しかもヘルゾーンからの当たりにもかかわらず
60Gほど回したら何やら出目やら演出がどーも天国準備くさい・・・あ天国上がったねコレ 【V7V】
見事当たりを引き寄せ2度目のGG犬が奮闘してこの結果

{Photo07}


終わってしばらく回すも状態がイマイチなので一度流す


ここで俺は今までコラムで触れてないだけの理由でモンハン月下へ

{Photo08}


初当たり稼げてるけどモミモミな台に着席

156G打ち始める
540Gボルボロスボーナス(BAR揃い)
23G天国でクルペッコボーナス(BAR揃い)
72Gメダル尽きる
260G心折れる

なんで僕ハーデスの出玉持って帰らんかったの?
引きゃあいいなんてのは引ける人が使う物である
なのでハナビ(^ω^)
ボーナスくらい引ける!



と思ってた時期が僕にはありましてですね・・・ハナビで毎回痛い目見てるのにハナビ打ってしまいましてね・・・結果またマイナスを増やしてしまいましてね・・悔しかったので店員さんがオススメしてくれたカチカチ君をなけなしの出玉で買いまして・・そしたら余ったメダルでBIG二回引いたんですよ!(^ω^)・・・飲まれましたよ(^ω^)


ここでふと思い出す
今日ベラジオはバジリスクシリーズの取材日ではないかと!
狂ったように苦手なバジ絆
にてやはり負ける・・・BT単発こそなかったがレア役引けずに継続抽選に漏れ終わる( ;´Д`)
バジで1000枚2000枚勝つ人はあれですかね?忍術を使ってるんですかね?僕は今たとえ6でも負ける自信(というか負のオーラ)がありますよ(^○^)


















閉店間際にジャグラー感覚でギアス打って少し出て帰りました。


7/8の収支
7/8
ハーデス
投資450枚
回収1936枚
差枚+1486枚
モンハン月下
投資1050枚
回収0枚
差枚−1050枚
ハナビ
投資600枚
回収0枚とカチカチ君
差枚−600枚
バジ絆
投資750枚
回収418枚
差枚−332枚
ギアスR2
投資500枚
回収361枚
差枚−139枚
----------------
実践前トータル7896枚
実践後トータル7261枚
トータル差枚−635枚



最後まで読んでくれた方へ
今回をもちまして【かめせんの貯めせん】を次のステップへ進ませます
一応話のストックが後一回分あるのでそれはまた別のコラムで書きますが
もう自力で万枚行ける気がしない!
だってついつい打ちたい台座ってしまうんだもの!

次の企画名はまだないですが内容は決まってます!
簡単に言えば
自分以外の人が定めたルールによって立ち回り、そのルールを全力で達成する!
といった感じ
今のところジェットさんの回す台、回すゲーム数でさえ全てサイコロやルーレットのギャンブルで決定して立ち回る
を次の休みの日に実行します。


多分貯玉は果てます
開始が2千円なので残り100枚までは頑張ります!
さぁ!俺の貯玉がなくなるまでに俺を立ち回らせてくれ!
一応募集専門のコラムも書くよ!

※設定1確実だろうという台を探し出して打てとかの完璧に殺しに来やがったなって感じのルールだけは勘弁してください(´・Д・)」

6

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/07/09
ヤスヲさん
コメントありがとうございます!
流石です!ぶっ飛んでますね!(良い意味で)
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/07/09
俺はエロ本(黒ギャル物と五十路物)二回目は精力ギンギンエキスを差し入れしましたよ(笑)
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/07/09
まっつんさん
コメントありがとうございます!
俺は道化でありギャンブラーですからww
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/07/09
明らかに危険な方向の企画に挑戦するとは、なかなかにチャレンジャー。

自分が楽しめそうなルール(もちろん現実的)、送っちゃいますよ(^o^)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報