パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

p-world非掲載店~栃木編・2~

★フリーテーマ | コラム

p-world非掲載店~栃木編・2~

プロフィール画像
久兵衛さん
店の看板機種を無視してバラエティコーナーで散財するのが好きな人。大型店より中小店。珍古台LOVE。 ついった⇒ QB0083
投稿日:2016/07/07 19:56

3ヶ月ほど前に、栃木市内のp-world非掲載店を紹介したのですが、評判が良かったので、
今回は、足利市内にあるp-world非掲載店を紹介していきます!


【前回】http://pachiseven.jp/columns/column_detail/4927


{Photo01}


パチンコ徳川3号
住所:栃木県足利市鵤木町398-1
(駅から離れているので、タクシーが必要かと思います)


【特徴】
郊外にある老舗パチンコ店。少し離れた場所に温泉宿もある。
オープンは9時半からとなっています。


パチンコは4円のみで硬貨が使用可能。
スロットは20円のみで千円札だけ使用可能。


【店舗内風景】
床は全面木製床となっていて、店内放送は有線放送。

{Photo02}


し、渋すぎる~~!!


北側の入口からはこんな感じでした。

{Photo03}





【レア台紹介(左側から)】

{Photo04}


【平和】ラッセンワールドV
【奥村】コータローまかりとおる!ワールド
【奥村】こぶ茶バンド地球防衛隊編ワールド


今現在では見かけることの少なくなった現金機ですね。


{Photo05}


【ニューギン】ウルトラQ
【平和】マリンアタック
【京楽】ぱちんこウルトラセブン


懐かしい羽モノですね。
後者の2台は、液晶が映らないのに稼働してますw


{Photo06}


【奥村】エンブレム
【平和】ビッグシューターV
【三共】ミラクルカーペット


エンブレムは普通機。
他は現在も後継機が出ている羽モノですね。


では、スロットの方も見てみましょう。


{Photo07}


【ベルコ】ビッグフォーユー
【オリンピア】島育ち


どちらもノーマル機ですね。
特に島育ちは、ボーナス合算が1/100と当たりやすいのですが、
BIGは312枚でREGは12枚という極端すぎるスペックの為にウケが良くありませんでした。


{Photo08}


【SNKプレイモア】シスタークエスト2
【山佐】タイムレスキュー


こちらもノーマル機です。
シスクエ2といえば、お姉ちゃんが起きれば大当たりという『起きスロ』モードもありましたねw



【実戦編】
シスタークエスト2で5本使うもののレア役が全く引けずにフィニッシュ。



レア台のラインナップは素晴らしいのですが、メンテが全く行き届いておらず、
真っ白な液晶のままで遊戯が可能だったりして残念な部分も少なからずありました。


お店を少し西に向かうと、足利学校や鑁阿寺などがありますので、
打った帰りに少し観光してみるのも楽しいですよ!

14

久兵衛さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/07/08
店名でフイタ(笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/07/08
セブン!!

超打ちたい(。>д<)
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/07/08
>佐々木 真さん
目立った傷や黒ずみが時代の長さを感じさせますねぇ。


非掲載店の特徴の一つで、Pワから完全に無くなった台が、
普通に現役稼働しているというのがあるんですけど、
まさにソレですねww
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/07/08
>てぃむたむさん
あれが正面の入り口ですね。
なお、北側から入ればスグにレア台のシマですw


写真では見せられませんでしたが、夜になると消えかかったネオンが
またイイ味出してるんですよ!
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/07/08
素晴らしい床!

いや、もはや関東にないと思われた『ビッグフォーユー』が。ピーワ掲載の東日本ラスト設置店の閉店日に打ってきたんですが(笑)。


イメージ
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/07/07
外観凄い良い!
非掲載の店は味があって良いですな♪ヽ(´▽`)/

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報