パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

興味本位で入るもんじゃない

【佐々木真のお題】ホールであったサムい話 | コラム

興味本位で入るもんじゃない

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/07/05 08:05

数年前のある日。

いつものように上野のホールへ。

地下1階にある7枚交換の店は

平日でも設定6を使ってくれる優良店。

狙うのは新台で出たばかりの

{Photo01}



秘宝伝(4号機)

今日はイベント日で、さらに

BIG中に設定判別もできるので

狙うには最適の機種。

抽選を受けて

お目当ての台をゲットしたのは嫁だけ。

私は抽選に漏れて台に座ることすらできず。


嫁の台は順調で、高設定は確実、

設定6も見える状況。

暇な私はお使いを頼まれる。

電気代の支払いにコンビニへ。

支払いから戻り、お釣りの2000円を



……ない!ポケットに入れたのに!


慌てて戻っても見つかるはずもなく。


これが悲劇の始まり。


出玉にはうまく繋がらないけれど、BIG中の数値は

確実に設定6。

暇そうにしている姿を見かねた嫁が

「漫画喫茶にでも行ったら?」というので

その誘いに乗り、


漫画喫茶へ・・・・・行こうとしたその時、

衝撃的なポスターを目にする。




「ピンク映画平日500円」



当時はネットカフェなど流行しておらず、

1000円だと1時間滞在できるかどうか

ギリギリのレベル。


でも映画なら500円で1時間20分。


しかもピンク映画……。


私の期待は高まります。


中に入ると

床に椅子を置いただけのような簡単な設備。


席はガラガラなのに


何故か数名立ち見。


疑問を抱きながらも

一番後ろの列、真ん中の席へ。


映画が始まり、すぐにお色気シーン。


あきうめさんのあきうめさんも

徐々に盛り上がりを見せようとした

その時。

あきうめさんのあきうめさん付近に

さわさわっとした感触。



明らかに人の手。



えっ? なに?どういう事?

恐る恐る隣を見ると

ゾンビみたいなおっさんが

私のズボンを触ってじっとこっちを見ている!

気持ち悪い!と思いすぐにでも離れよう……

そう思った瞬間!



向かい側からも違うゾンビおっさんが!


逃げられない!逃げられない!逃げられない!


パニックになり、このままだと貞操を奪われる!


そう考えたとき、ある逃げ道を思いつきました。




「椅子を飛び越えて逃げる」




なんとか成功し、追ってくるゾンビを振り切りましたが、



出て来た時間は5分。



だったら漫画喫茶で良かったじゃないか…。

残りの500円で時間を潰し戻ってくると

飲まれた上に現金投資中の嫁。


夕方まで粘ったけれど、-40Kで諦め

お腹も空いたし、近くにあった回転寿司へ。

入った店で回っていた寿司は、

おそらく朝から回りっぱなしの

カピカピした寿司ばかり。


嫌な予感はしましたが、

とりあえず1枚食べてみよう。


マグロを頼んで出て来たのは


{Photo02}




食品サンプル? と思うようなマグロ。

若干潔癖症な嫁は

「食べたくない」と断固拒否。


いや、もしかしたら見た目だけで

実はすごく美味しいのかも?

食べてみなきゃわからない!



・・・マグロではなく、



生臭い醤油味のするゴムでした。



お茶で必死に流し込み、支払いへ




「お会計130円」


この金額だけで店を出ることはもう二度とないでしょう。



色んな事がうまくいかなかったこの日は

秘宝伝じゃなくて


「悲報」伝な1日でした。



…このように、うまく着地を決められず、

さらに「ホールであった」という趣旨から外れているのが

私のサムい話です。

14

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/07/14
らびっとパンツァーさん
ありがとー(*´ω`*)
いっつも誉めてくれるから嬉しくなっちゃう(*´ω`*)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/14
面白い!!
秘宝から悲報にちゃんとオチてる!!
あきうめさんこれ良かったぁぁ!!
すごい面白かったよおおお!!!
展開のテンポも素敵だったぁああhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/07/06
まっつんさん
酷さだけなら伝説ロングを遥かに越していきます(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/07/06
銀チャさん
えーっと。
こっちが霞む体験をさらっと告白されたらまずいんですよ(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/07/06
すろ さん
イエース
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/07/06
秘宝伝のREG地獄程度では、敵わなそうな酷い一日(-_-;)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/07/06
おいどん、ソッチ系の人に高校の頃誘拐されそうになったわさ…

(✽´ཫ`✽)

まあ、速攻通報したけど…

タイーホされたのかなぁ…なんて思い出したです…



プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/07/06
オーコワイ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/07/05
佐々木 真さん
恐らく合ってます(笑)
当時は今みたいにノーマル大好き!ではなくて、大花しか打ってなかったんで、本当に悔やまれます(笑)
サンダーはよく神田の丸十で打ってました(笑)

プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/07/05
私の考えているホールが正解ならば、ピンク映画館の隣のホールですな。

コンドルやゲッター。せめてファイナルジャグラーを触っておけば、お触りされて逃げ出すこともなかったでしょうに(笑)。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報