パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

歴代最高差枚のお話

★フリーテーマ | コラム

歴代最高差枚のお話

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/08/21 10:42

どうも、ユイリィです。

ちょっと前のお題帳の予告
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/6272#contents


2年前の10月、
各台計数機のお店がオープンしたので、
打ちにいったときの話です。

昼過ぎ位にホールについたとき、
400はまりで落ちていたんですよ。



ニューギンのAT三国志



携帯で解析を見たら450がゾーンて書いていたので、とりあえず打ってみたが入らず。

財布に余裕があったので、
当たるまで打とうと思ったら、
800のゾーンでCZに入り当選!

ATが始まって即レア役引いて対戦しました。

最初の対戦相手は許 褚(キョチョ)

一騎討ちのバトルでは、
とにかくベルを連チャンさせて相手のLIFEを削って倒すのが重要になります。
萌えスロだと、シンデレラブレイドと一緒ですね。

運良く許 褚さんに勝利しました!
次ゲームボタンを止めたあと、

台「MAXベット押せ!」

俺、MAXベット押す!

台「+170G」

俺「え???ん???」

俺フリーズする。

俺「...。ニュー銀さん!レア役引いてないよね??なんで100G乗せでもなく、200G乗せでもなく、150乗せでもなく、170Gなん!!!
理解できひん(。>д<)」

と突っ込みました。

後日解析を見たら、
許 褚170ゲーム乗せ確率

{Photo01}



!?


0.15%てw
てか110~190ゲーム乗せの確率もおかしいやろw

さて、170ゲーム乗せしたあと、順調に出玉を伸ばしていたときに、事件は起きます。


右からねらえ!

右から狙ったら青7が揃いましたヽ(*´▽)ノ♪

呂布乱撃が来ました!
0ゲーム連で最低保証5回90%ループする
三國志で一番の上乗せ特化ゾーンです!
突入約1/7000で、
300は乗ってほしいと思って叩きました。

最低保証が抜けると、
びくびくしながら叩いてました(。>д<)

15回位叩いていたときは、なんとか落ち着きながら楽しんで、叩いてました( ・∇・)

一旦480ゲームで終わり...かと思わせて復活上乗せしたときは嬉しかった(。´Д⊂)

そして、40回位叩いてる時は冷や汗をだらだら出しながら、レバー叩いてました(;゜∀゜)

なにこれ?
もう800ゲーム乗せ越えたぞ...。

そして、860ゲームで終了...。




と思わせて、復活!

20ゲーム乗せ!!

その後、

100ゲーム乗せ!!(゜ロ゜)

100ゲーム乗せ!!(゜ロ゜)(゜ロ゜)

200ゲーム乗せ!!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
終了!!


1280ゲーム乗せ!!

終わり!!!


......。


{Photo02}




僕が放心状態だった為、上乗せゲーム数を撮ることはできませんでした(。>д<)

残りゲーム数1343ゲームって...。


ここで、僕は10秒考えました、
現時刻15時前...。

①このまま閉店まで飲まず食わずでぶんまわす!

②あえて休憩を取り、
万全の状態で閉店までぶんまわす!


②を選択!

店員さんを呼んで、
食事休憩を取り、
CoCo壱でカツカレーを食べて、
コンビニでドリンクを準備して、
トイレも済ませて、

ホールに戻り、

死ぬ気で回しました!!






結果

{Photo03}



{Photo04}




自身の歴代最高記録を塗り替える結果となりました!

とにかく出たメダルは下皿にたまったら、
係数機に入れるを繰り返したらこうなりましたw



各台係数機だと万枚の実感がないんです。

だってデータでしか表示されないからf(^^;
各台係数機ではなかったら立ち見凄いことになってたと思いますが、
補給時間考えると各台係数機の方が良いね(*´-`)

10,000枚交換して、残り貯玉しました(*´∀`)♪

交換所で諭吉20人に換わって、
初めてやらかしてやったぜ!って思いながら、コンビニATMに諭吉20人預けました(*´-`)


だって、夜中大金持つの恐いもん(;つД`)



と言うことで、
僕の歴代最高記録のお話しでした!

五号機で20000枚狙ってみたいけど、
出来るならオールナイトだと思ってます。

なので、
今年のオールナイト、
参加します(*´∀`)♪

どこ行くかはパチ7の企画次第です( ・∇・)

終わり

2

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/23
いつ終わるか分からない緊張感もあって家かったらすぐに寝た記憶です(*´-`)

腕は大丈夫でしたよ( ・∇・)
昔は二日連続で打ちに行ったときは、腕が痛くなった記憶f(^^;
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/08/23
いやはや放心状態になれますねw
なんにしても取りきれたようでよかったです♪
次の日腕上がらなくなりそうですね・・・w
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/22
あやこさん

あのとき万枚を越えてからは、
レバーを叩いてボタンを押す作業と、
各台計数機にメダルを入れる作業になってましたね(*´-`)
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/21
すごいですね。写真みてこんな機種あったなと思い出しました。
取りきるの大変だったでしょうが楽しかったの気持ちのほうが大きいでしょうね。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/21
銀チャさん

過去の栄光ですよ(。>д<)

誰だってやろうと思えば10000点負けられるよ( ノД`)…
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/21
いーなー(✽´ཫ`✽)

10000点ならすぐ負けれる自信あるー:( ;´꒳`;):
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/21
ポリンキーさん

大事故の大事故の大事故を起こさないと、万枚は出ないことがわかりました(*´-`)

そして、その出来事は突然やって来るということですf(^^;

一回万枚達成しているのはよいですね!
もう一回やりましょう(*´∀`)♪
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/21
打ったことないからわからないですが、こういうトリガーを引きまくらなくちゃ万枚は無理なんですな…。

5号機万枚は一回しかありません…。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/21
後日5スロ打った感想は、

これでよく万枚越えできたな(´・ω・`)

って思うくらい、酷い台でしたwww
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/08/21
これはリストに載って撤去される!(大体撤去済

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報