パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ここだけの話(女子限定)

★フリーテーマ | コラム

ここだけの話(女子限定)

プロフィール画像
インプロレスGMさん
20年程打ち散らかしてまいりました。私は何を得たのか、そして何を失ったのか。そんな事を微塵も考えずに今日も打ちます。明日も打ちます。そして呑みます。
投稿日:2016/06/27 19:16

もしや…ですよ。

いや、私だけでしょうけど。

あ、うん。

私だけだ。そうに決まってます。

あのですね、最近自由張を読むたびに思うのですけど。

いや、違うよなぁ。

私の思い違いですよ、おっさん率高いなぁなんて思ってるの。


はうあっ!!

つい、流れで書いてしまった!


いやいや、えーっと違うんです。

もちろん、若い方や女性も多く書かれてますよ。


読んでますとも、ええ。


ですから、そうなんですよ。


おっさん率が高いとかそんな事微塵も思ってないですし、それこそ若い方や女性のコラムを読んでいて「この人、おっさん要素あるなぁw」なんて勝手に親近感を持ったりもしてる訳が無いんですよ。


はぅあっ!!!!


なんか、また流れでいらん事書いてるぞ。



えー、違う違う。

あの、あれですよ。

本当はですね、この自由張はおっさんなんていないんですよ。


ですから、あれだ。えー、パチンコやスロットまだ初めたばかりでコラム書いてみたいけど、知識とか無いから書けないなぁと思っている方がいらっしゃったら、それはあれですよ。

心配いらないですよ。


うん、何年打ってるとか台に詳しいとか気にしないでいいんですよ。

あの、あれだ。

この自由張に書いてる皆様、もれなく女子ですから。


もれなくはおかしいですね。

それは言い過ぎだ。


じゃあ、私が女子だ。


ええ、パチ歴まだ三日の普段は表参道でOL をしている23歳です(*≧∀≦*)。


はい?

前回のコラムで人生を変えた台に「道路工事」を挙げてた?((((;゜Д゜)))

そ、それは…あの、あれだ。

私の祖父の話です!(//∇//)

あ、でもそんな大好きだった祖父も先日…。


あ、だめ!こんな話!

悲しくなっちゃう!(>_<)

思い出すだけでも涙が出ちゃうし、腹が立つし、最終的には苦笑だしで。

うん、話をかえちゃおう!(>.<)y-~


えーっと、今ね私が大好きな台はもちろん

「CR 美男ですね」

もう最高!(//∇//)

みんな格好いいし、リーチとかも見ていてキュンキュンしちゃうの!

えー、アレよ。あのイケメンさん達が色々と戦うのよね。

なんでしたっけ?

イケメンさん達がカプセルホテルの部屋を取り合ったり工事現場でショベルカー止めたりするやつ。

もう最高でしょ!d(⌒ー⌒)!


あとあの台も好き!

なんだっけ。

えーっと「CR 冬の…し、四神記」とかだっけ?

ちょっと忘れちゃった!

テヘッ(^-^;

キャハッ(^-^;


ウィーッ!!ι(`ロ´)ノ


あ、最後のウィーッ!はスタン・ハンセンね。


あ、でもでも本当は私がパチ屋に行く理由はね。



凄く格好いい店員さんがいるからなのだー!!


キャーッ!(//∇//)


恥ずかしいーっ!(//∇//)


ウィーッ!ι(`ロ´)ノ


もう、その店員さんが本当に格好よくて!!


えっと、芸能人で誰に似てるって言ったらいいかなぁ。


あ、志村!

志村に似てるの!


志村って言っても「けん」の方よ。



もう、その店員さんに会いたくてついつい連日パチ屋通いなの!



いつか、私の方から声をかけてみようかな…なんて!!


キャーッ!(//∇//)


イヤーッ!(//∇//)


やれるのか、おいっ!(*`Д´)ノ!!!


あ、最後のは猪木。


でも猪木さんの団体IGF は私にはちょっと敷居が高いなぁなんて。

そう考えると橋本は大日本プロレスに移って正解だったなぁと。

うん、ストロングBJで蹴りの威力を更に高めていつかは関本大介からフォールを取って欲しい。まぁ、それには岡林や河上といった難敵を倒してからだなぁ。



あ、ヤダッ!
プロレスの話になっちゃった!

そんなつもりなかったのに!


でもでも、そんな話も書ける。


それがこの自由張の良い所だったりして!

キャーッ(//∇//)

偉そう!(//∇//)


ガッデム!(`Δ´)


あ、最後のは蝶野。


なのでなので、みんなでどんどんこの自由張盛り上げていこー!(*´∇`*)




あ、俺ちょっと病院行ってきます。

16

インプロレスGMさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(26 件)

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/07/05
ヤスヲさん

ありがとうございます!
誉められると違う方向に伸びていくタイプなので、これからもいたずらに書いてみます!(笑)。
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/07/02
すげー読みやすいし、めっちゃおもろかったです( ^ω^ )

独特の世界観がたまらんですね!
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/06/29
ユイリィさん

全くの正論でございます。

もうですね、女性らしさがさっぱり分かりませんでした。

そりゃ顔文字に逃げるって話ですよ。

その顔文字のパターンも乏しいというね(笑)。

プロレスいいですよ!

新日本ももちろんですが大日本プロレスやDDTプロレスもいいですね。

まぁ、選手も色々といるのでアレなんですが…あれ?ドアのチャイムが鳴ってるなぁ。なんだか私の所にも誰か来たようです。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/06/29
ゴルシさおりさん

もう、本当になんでしょうね。このコラム。
読んだ時間を返して!

もう本当にごもっともです。
読み返してみて自分でもどうかしてると。

もう、このコラムを書く時間があったら何が出来たのか、今後の人生設計を考えてみるとか色々とあった筈なんですよ。

でも、きっと色々と考えたうえで、どうかしてるコラムを書き始めるか打ちにいくか位なんですね。


キャーッ(//∇//)

恥ずかしいーっ。

あぁ、そうか私は根絶やしにされればいいのか(笑)。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/29
女性らしさを感じられない点があって、顔文字で誤魔化している感が面白かったw

プロレス詳しくないのですが、
最近の話には聞こえな...おっと誰か来たようですね。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/29
なんだよこのコラム!!ww
最後まで読んだ時間を返してっ!キャー(//∇//)
笑いましたww
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/06/28
くりくり。さん

先生、やはりそうなんですか。

いや、何軒か病院回ったのですがどこも苦笑いで追い出されまして。

そうですか。手術ですか。では募金をお願いします。

あ、その募金から少しGODを打つお金に回していいですか?

先生?

泣いていらっしゃるのですか?
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/06/28
藤原ジェット@mr.マイトさん

ありがとうございます!

笑ってくださるのがなによりです!

自分で読み返してもどうかしてるなぁと笑っちゃいますもの。

なんですかね、猪木のくだり。

自分でも書いていて意味が分からないですから(笑)。

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/06/28
銀チャさん

ありがとうございます!

いやいや、旨くないですって。

自分で読み返しても、どうかしてるなぁ…って思っちゃうんですから。

なら、載せるなよ。

って話なんですが載せちゃうんですねぇ。

どうかしてるんですねぇ。

そんなどうかしてる駄文に面白いと言って下さるなんて本当にありがたい事です!!

でも、きっとそんなどうかしてる文を面白いと言って下さる銀チャさん…。

どうかしてますねぇ(笑)。

今後もよろしくです!
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/06/28
長門龍希さん

ギャー!
申し訳ございませんでした!

赤文字で怒られた!

思わず画像見た瞬間に白目になりました!

今後は金文字で怒られない様に気を付けます!

にしても凄い画像だわ(笑)。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報