パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【かめせんの貯めせん】第13回〜絆を深めに〜

★機種に関する話 | コラム

【かめせんの貯めせん】第13回〜絆を深めに〜

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/06/25 14:29

はいどーも

ここのところ休みが基本平日で稼働がそこそこの日くらいしか打ちに行けないかめせんです

あ 来週は土曜日が休みです


さて割と遡って今回は6/21の実践コラムです

連勤が始まりもうケータイほぼいじれんくらいよ(^ω^)



実践開始は12時!余裕の寝坊!圧倒的寝坊!!


でもバジが取れたんですよ
なんかモミモミして伸びずに刻んでる台

でもBC,BTハマりはほぼないので着席










「こんにちは!天井だよ!」
天井が現れた

かめせんは朧を使った
天井の攻撃 ベル7連からのリプレイ
かめせんは落胆を隠しきれない


げんのすけが現れた!
かめせんは喜んでいるようだ

初回から天井食らうもなんとかBT
しかも船に乗ったかと思えばワイルドアイズがBGMとして流れる
も!
BC一回しか引けずストックも見えてる分しかなく終わる

微妙に投資分足らないから続行

2スルーからBT
一回天膳をしばくも・・・げんのすけはあけぎぬにころされてしまった

BC一回目にまたBT
天膳を二回しばくも・・・てんぜんはよみがえりげんのすけはころされてしまった

2BC一回目からまたBT
BCを3回引くも・・・いきなりげんのすけはてんぜんにころされてしまった

一回目のBCからまたBT
BCも絡み4連するも・・・またもよみがえったてんぜんにげんのすけはころされてしまった

BC一回目にまたBT
絆高確を引き当てるも・・・しゅうげんもーどではなくげんのすけはしんでしまった

2スルーからのBT
何故か継続して手ごたえを感じるも・・・てごたえはきのせいでげんのすけはしんでしまった

3スルーから天井のBT
甲賀忍法帖が流れ出すも・・・きょくがとまるとげんのすけはしんでしまった

この辺りで全然伸びずに嫌気がさしてくる
伸びねーし、ひけねーし、地味にコイン削られるし

しかし企画としてなんか見せ場を!
となると10回BT入れて伸びる確率はx/10です的なことを書こうと考える


続行

4スルーからのBT
やはりげんのすけはしんでしまった

ラスト一回・・・もうずっと天膳選ぼう・・鳴けば勝ちや 走ってくるやろ天膳


痛恨の8スルーからのBT
巻物から即BC入るも・・・もちろんげんのすけはすぐにしんでしまった












いやいやいやいや

ここまで伸びませんかバジリスクよ

ここってタイミングあったでしょうよ?
小役軽いよ?モード移行いいよ?
なんで?なんでなの?

10回BT入れた内訳はこちら

BT1回目498枚
BT2回目232枚
BT3回目432枚
BT4回目500枚
BT5回目398枚
BT6回目467枚
BT7回目145枚
BT8回目474枚
BT9回目175枚
BT10回目159枚

500オーバーすらない・・・
エンディングはおろか4連の壁すらない
後半のストーリー忘れてまうわ

















まだ終わらぬ
この時後輩を呼び出し飯に行こうとする
その間が暇である

死に場所を求め強敵へ

何故か弱チェで伝承の刻
50まで貯めるがシュウによる非情なる一撃で沈む

弱スイカ、強スイカ、中段チェリー、強チャンス目を連続で引くもあたりはおろか伝承すらなし

ここで後輩来る
ホールにいた先輩も一緒にごはん行こうとする









!?
まどマギの189Gヤメがある!!!

ゾーンだけ見させてくれと懇願
許可が下りる

200過ぎて円環へ
発展して敗北したらまだ円環にいる

何故?答え知ってる人は教えてください

とりあえず当たってプチボ
ラッシュはなくセリフは
「今日は月が綺麗だね」

天国ワンチャン!頼む!
許可が下りる

天国はなかった
しかしマジチャレで当たった

そこからがすごかった

手始めにビッグボーナス中に金シャッター二回閉まり
マギラとボーナスの1G連が付いてくる

マギラ突入後すぐにワルプルギスに入り130G乗せる

そこからはレア役とボーナスの乱打
一撃で見事に負け分を捲る

引き戻しワンチャン・・・・おるぅ!


さらに伸ばしてうぉぉぉぉぉぉ!!!!


ベラジオ「閉店でーす」



とりきれーず囧


{Photo01}




発展したところでの閉店でした





いや〜久々に出した〜

バジと強敵はなかった!うん!
気のせいだ!




さぁ!今回の収支です!

6/21
バジ絆
投資1700枚
回収168枚
差枚−1532枚
強敵
投資350枚
回収0枚
差枚−350枚
まどマギ
投資150枚
回収4194枚
差枚+4044枚
-----------------
実践前トータル4535枚
実践後トータル6723枚
トータル差枚+2188枚


まどマギはユニメモしてなかった〜
後悔しかない!

2

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/06/26
FLEAさん
コメントありがとうございます!

いやぁ捲った捲った〜笑
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/06/26
あぶねっぺ〜〜あぶねっぺ〜〜っ‼︎っていう声のしゃがれた髭のおじさんが見えました。

これがあるからスロットはねぇ、やめられない(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報