パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いざ火の国へ!!のお時間

★フリーテーマ | コラム

いざ火の国へ!!のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2016/06/19 20:45

はいどうも。
よろしくお願いします。


今週中頃から熊本の被害の大きな所に約1週間行ってきます。

仕事っつか災害支援ですかね。

パチンコも打てないでしょうし久しぶりに真面目に仕事してきます。

とりあえず役立たずと言われない様に必死に頑張ってきます。

こういうのってわざわざ公表せずに行くのが普通なんでしょうけどね(笑)

でもね?

なんか最近嫌なんですよ。

どっかの知事とか芸能人の不倫とかがメインのニュースでしょ?

アホかと。

もっともっと伝えなきゃならない事あるでしょ。

災害ってのは風化するものです。

風化しても今この時にまだ災害の被害で苦しんで災害が終わってない人達もいるんです。

なのに芸能人の性事情の方が大事なんですかね?

何言いたいかと言うと…敢えて俺は言います。

そんな事より大事な事あるだろうが!
そして俺には黙る美学なんてねーわ!!
でも恩をきせるつもりで熊本に支援に行くって公言してるんじゃねーからな!
震災の時に絶対熊本の人達にもお世話になってる!
だから恩を返しにいくだけだ!!
偽善者と言われようが何しようがさぁ…世界は偽善の上で成り立ってる訳よ。
それで救われる人がいるならいいだろ。

熊本の復興に少しでも力になる為に行ってきます!!
2、3人でも来てくれて助かったと思ってくれる人が出来るようおじさん頑張っちゃうぜ!!


まぁでも言ってる事綺麗事よね(笑)
そして偉そうな事言ってるけど個人ではなく職場からの派遣で立候補して行くのでその辺はダサいんですけどねぇ…(笑)

一応立候補したんですけど…職場からの派遣ですからね(笑)
お恥ずかしい!


とりあえずがっつり働いて温泉浸かって美味いもの食べてがっつり働いて…を繰り返してきます!

それ遊びに行ってるだろって思う人よ。

金を落とすのも支援の1つだ。

熊本の方々はパチンコが大好きだって聞いたので打ちたかったですが単独行動取れないので残念です。パチンコ屋での交流はまた次の機会にします。

熊本いる間は時間ある時TwitterでどんどんPRする!ずっと同じ地域にいるからその地域の観光大使を狙う気でめっちゃPRしてやるから!!
迷惑?
知るかボケェ!!
これが俺個人の復興のお手伝いだ!!
そして美味い物が食いたいんだ!!!

とりあえず…

行くぜ熊本!の一部地域。
待ってろ熊本!の一部地域。

ちょっと火の国の神とランデブーかましてくるわ!

ご静観ありがとうございました。

17

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/06/24
鬼倉みのりさん
そーですねぇ!とりあえず楽しく頑張ってます(笑)
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/06/24
なかなか現地へ行ってできる機会ってないですよね。
ご無理せず、頑張ってきてください!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/06/21
銀チャさん
俺は本当たまたま行く機会を与えてもらえただけなので募金とか気持ちだけでも十分だと思います!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/06/21
タイルさんのこーゆー感じ好きだなぁ_( ´ ω `_)⌒)_

わたしは募金箱から、支援しますね┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/06/20
パチ7編集長さん
なるほど…日本のメキシコと思って期待しておきます(笑)
無理せず無理してきます!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/06/20
元職長君さん
住んでる人が1番大変ですからねぇ…安全第一で頑張ってきます!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/06/20
FLEAさん
そうですね!目の前の仕事に集中してきます!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/06/20
あきうめさくらさん
その辺は仕方ないかもですよね。まー周りは周りで俺でやらせてもらいます(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/06/20
長門龍希さん
意外と冷めてたりしてね(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/06/20
熊本の女性は情熱的な方が多いから。

…無理、するなよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報