パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

同じ台でも打つ人間が違うとこうなる~後編~

★フリーテーマ | コラム

同じ台でも打つ人間が違うとこうなる~後編~

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/06/19 07:08

前編はこちらから

http://pachiseven.jp/columns/column_detail/6256#contents

前日、2000枚のメダルを貯玉した嫁。

翌日がイベントのため

抽選を受けて並びます。

その頃あきうめさんは

仕事のため抽選すら受けられないので

自宅待機中。

116番というかなり後半の番号にはなったが

無事5スロのエウレカ2に着席。

設定を度外視で

「とにかくフリーズを引きたい」

その一心で打ち続けます。

ただ、彼女のすごい所は

中段チェリーをおおよそ1/300くらいで引けること。

すでに確率破壊していますが(通常1/2000くらい)

過去には(初代エウレカ)

1000ゲームで中段チェリー8回という脅威のヒキ。

しかし通常時で引くことが多く、

今回も展開に恵まれず、

貯メダル上限内で遊べましたが飲まれる。

やはり5スロには設定が入っていない。

追いかけても仕方ないので

諦めて徘徊しても

土曜日でイベントも重なり、空き台はあるけれど

これといって打ちたい台もない。

そんな中で唯一打ってもいいかな?

そう思った台が



ミリオンゴッド凱旋。



理由

なんか引けそうだったから。



朝から据え置き挙動で

単発後400ゲームで放置されてる
(一応前日データとかは見るタイプ)

まぁ何か引けるでしょ?

1万円を使ったところで

GG単発。

やっぱり低設定だからと

諦めかけた残り2ゲーム。


{Photo01}




はーい。ゴッド降臨しましたー。


そこで黄7を7連で2発上乗せ。

けれどもそこから続かず終了。

その後のリプ4から突入した

G-ストップで

S図柄が揃いSGGにて5回ループ。


もうゴッドと同じだね。


画像はありません。



だって珍しくないから。



そこでも上乗せとループが絡んで

4500枚交換。

当然設定は入っていないので

すぐ辞めて、他に台もないので撤退。

前日に

「これ引けるといいね」とメールをくれた事を

全て翌日に嫁がやり遂げてしまうという

とっても残念な出来事でありました。

嫁に言わせると


「だって簡単じゃん?」

「つーか4500枚じゃ足りないよね」

「もう1回くらいゴッド引けるかと思ったのに」

「ゴッドinゴッドからがスタートだよね」


彼女は

ゴッドinゴッドinゴッド

超番長in超番長in超番長


恐ろしいくらいのヒキを発揮しています。



あきうめさんはいまだにゴッドを引いていません。



ゴッドを引いていません(大事なので2回)



もっと言えば

1000枚すら流したことありません。



ほぼ単発だし。

ハハハハハハ・・・ハァ(深いため息)


同じ台、同じ設定なのに

こんなに違う事があっていいのでしょうか。

これは偶然ではありません。

わかりますよね?

現にこういった事例があるのですから。


ただ、唯一残念なのが

ダンナくんの漫画とカブってしまったこと(笑)

けれども、決定的に違うのは

こんなにヒキが強い嫁がいるのに



「トータルの収支はマイナスである」という事。



こないだ計算してみたんです。



あきうめさんの収支



マイナス3桁突破してました!

ハハハハハハハ・・・ハァ(2回目)


もう少し精進します。


12

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(22 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/07/14
らびっとパンツァーさん
多分引けると思います( ´_ゝ`) まどマギは打ってないな(笑)今度打たせようかな(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/14
あきうめさん奥様つよーー!!!
中段チェリーそんだけいけたら、まどマギ事故三連発するんじゃ…(✽´ཫ`✽)ごくり…
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/07/03
ぬっこさん
ですなぁ(*´ω`*)
マイナスでもついてきてくれますからね。
今日嫁ちゃんの誕生日で好きなアーティストの初ライブにきています(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/07/03
お嫁さん強ぇ....
妊娠中は神ヒキとはよく言われてますが
そもそも嫁いだ時点でヒキ強なるの?
ってくらい
どこの嫁も強い!!!

うめちゃん、大丈夫やで...
マイナス3桁でも
プライスレスな、お嫁さんがおるで...
(東北人の関西弁への憧れ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/21
銀チャさん
わかる。詳しくなると全く出ないよね。
あの時引けたのはあんな確率なのかってわかると
絶対引かない( ´_ゝ`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/06/21
勉強すると当たらないってコレマジだなぁ……

今痛感してるよ┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

あれからミルキー1回もやらかせてないもん!!

ハーデスもイイトコ無し┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

感覚で打ってるのって大事だと思うなァ。

だから、詳しい奴が隣にいるとすんごい打ちやすい_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/20
まっつんさん
ミートゥー(´;ω;`)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/20
すろ さん
それがね……知識は入れようとしないんですよ(苦笑
「勉強すると引けないさわからん」で終わる(笑)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/06/20
引きはほんとに羨ましい…
フリーズとか確定役とか、どの台を打っても引ける気がしませんもの(T-T)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/06/19
そのヒキに知識を与えれば最強やな

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報