パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

サラ番は良いぞ(出ないけど)

★フリーテーマ | コラム

サラ番は良いぞ(出ないけど)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/06/11 01:15

5月収支コラムを保留にして、先に6月稼働コラムを書いていきたいと思います。

収支報告コラムは書くのに時間がかかりましてね…。自分なりに分析やら記憶のサルベージやら計算やらをしなくてはならないので、非常に労力がかかるので、息抜きがてら書ける稼働コラムをやりつつちまちま書いていきます。

特に先月は赤かったのでね…。何がとは言いませんが、とにかく赤かったので……。


∇6月2日

この日も昼過ぎからの稼働でして、まずはスロ専で1台。


▼サラリーマン番長:549G

これが625GでモードAマップゾーンでチャンス目から解除しまして、赤7ボーナス40Gの2Gやめ。

当たりが早かったのと見切りが早かったのとで一応差枚はプラスでした。


で、店移動しましてD店とE店に行くも大した台はなく…。E店で久々に銀河乙女の甘デジを打つも、金ギンガオトメー疑似2次回予告役物戦艦リーチを外す…。そう言えばこういう台だったよ…。


というわけで大した戦果もなく戻ってきた地元I店にて1台です。


▼サラリーマン番長:107G(前日457G)

リセット状況が未だによくわからない店なんですが、どちらにせよリスクはほとんどない台だったので打ちました。

これが200Gのとこで雫にステチェンしたのでリセ確定で、当たらず、とりあえずここのゾーン抜けたところでやめまして、隣のV店へ…。



▼サラリーマン番長:83G(前日237G+前々日264G)

全部据え置きなら584G、昨日だけ据えなら320Gなので、まあ期待値はマイナスではないですよね。サラ番はリセットの恩恵がやっぱりぼちぼち強いから、据えでもリセでもどっちでも打てるみたいな感じになっていてなぜか最近よく打ててます。

で、この店は最近きっちりリセットかけてくる店になったので、全据え置きという可能性はほぼゼロ…。全リセかはわからないんですが、朝は7揃えしてるので全リセの可能性もありますねえ。


で、やっぱりこのサラ番もリセットで、200のマップでチャンス目を引き、久々の…。


{Photo01}



次回予告ゥ!


やっぱ番長の次回予告めっちゃイイ…。


というわけで当選は242Gで赤7でして、数日前からちゃんと雫ボーナス選んでるんですが、普通に面白いです雫…。

まどマギも割とどの演出も好きなんですが、サラ番も3つ全部ちゃんと面白くて良いですね~。ホント今更な話題なんですけどもね…。


でも雫はまだまだ経験が浅いので、どうなったら熱いのかよくわかってないんですが…。


とりあえず玉が赤くなったので、これは熱いはず…。ということで狙ってみると…。

{Photo07}





中リール海苔弁キター!!

ちなみに雫ボーナス中のナビなし時に中リール海苔弁停止はAT確定だそうですね…(内部的にAT確定しているときに止まることがある)。え、やっぱり今更ですか…?

というわけで内心ホクホクだったんですが、


{Photo02}



さらに稲妻柄になっちゃったりしたらもっと熱いはずで……。


{Photo03}



まさかの1つ目の玉で頂ラッシュ告知ということは…。

{Photo06}



残り2個の玉で上乗せ30G×2~!!(40Gのボーナスなのに獲得枚数が寂しすぎるのはしゃーない)

チャンス目と強チェと、あとなんでしょうかね…?


というわけでATは110Gスタートと相成ったわけですが、さすがに天国には飛んでない…。なのでほぼ駆け抜けまして、引き戻しを確認していると…。


{Photo04}



アッツイアッツイ!!

てなわけで182GでAT引き戻しました。割と引き戻せるんですよね…。頂終了後の仁王門はまだ1回もないんですけども…。


{Photo05}



これ、外れるんですね…。上乗せすれば30G以上確定だそうで…。


その後は特に何もなく、引き戻しを見て302Gでやめました。


∇6月2日収支
▼サラ番(1台目):+340円(+17枚)
▼銀河乙女甘:-3500円(-1000玉)
▼サラ番(2台目):-4890円(現金4k、-50枚)
▼サラ番(3台目):+2812円(+158枚)

合計:-5328円(-1000玉、+125枚)


今回はこれくらい軽めでどうかよしなに…。このあと割と濃い目のコラムが続く予定です…。

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/06/11
>>まるぴんさん!

いえいえー。頭文字のところとそうじゃないところがあるので、自分でもたまに間違うんですよねw

Iは…惜しいです…。そっちも近くにあるんですがマイホじゃないんですよね…。郷ひろみの方です!
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/06/11
無冠の帝王わたぼうさん

そうでしたかー残念
地元近辺のホールの頭文字がほぼ一致してたので(笑)

Iはおそらくこないだ一斉ホル調あったとこですよねーw
お答えありがとうございましたー(^-^)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/06/11
>>ペリコさん1

ぼくも以前はかなり苦手意識あったんですよねぇ。AT入らないし、入ってもすぐ終わるしで。

ただやっぱり演出はすごく面白いですし、マップを理解すれば割と初当たりも取れて、意外にATも入るので狙いどころを決めれば割と勝ててるんですよね。

でも1000枚以上が全然出ないんですけどね…。せめてスラッシュくらいはやってみたいです…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/06/11
>>すろ さん!

おお…やはり…。さすがにあれで外しちゃまずいですよね!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/06/11
>>まるぴんさん!

そういえばまるぴんさん大阪だった! 身バレしちゃう!

…残念ながらそんなことなかったです…。D店とE店は同じ系列ですが、他は全部ちがうチェーンですよ~。I店とV店とスロ専はどれも大阪では割と有名なチェーンです!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/06/11
>>FLEAさん!

そうなんですよね~、楽しさは折り紙付きなんですよね!

とりあえず絶頂に入れるかスラッシュに入れるか、あるいは青頂でがんばったり天国ループさせたりしないとお話にならない感がすごいです…。とりあえずは2000枚くらい出してみたいですねぇ。
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/06/11
ここ最近サラ番をまたチマチマ打ったりしてるんですが、
当初はすっげーキツいってイメージしかなかったのにまぁ楽しいこと。
頂いけば何とかなる感はやっぱ良いっすねー。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/06/11
稲妻は確定だよん。
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/06/11
失礼ながら(^_^;)
店の名前が凄い気になります(笑)
I店とE店は系列店でV店はその2つの間にあったりしますか?

違ったらすみません(´・_・`)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/06/11
出れば、出ればほんと楽しい台なんですよね〜〜サラ番。
大都台らしいイケイケまでの道程が険しく遠いのよねぇ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報