パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7自由帳閲覧(パチ7会員)してる皆様へ!

★フリーテーマ | コラム

パチ7自由帳閲覧(パチ7会員)してる皆様へ!

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/06/02 19:01

どうもゴーヤムストーカーです。m(__)m

最近自由帳も数回書いたしちょいちょい
他の方が書かれてるの見て思ったんですけどね。

せめてコメントした人は面白かった確実に押してあげて
ほしいと個人的に感じてしまう次第であります。

結構コメント4人書いてるのに面白かった2とか
見かけるんですよね。

コメント見ると結構良い評価してたりするのに!( ̄ー ̄)
たぶん押し忘れか、ボタンに気づいてないか?
月間賞とかその1票で左右されたりもするかもしれないので!

まあ今月はゴルシ姐さんで決まりかな?まだ6月2日なのに!(笑)
自分は賞は全く興味ないのでいいのですが
賞やクオカードをモチベーションにやってる人も
いるかもしれないし賞を貰った人にケチつかないように!
とも思ったりします。

出来れば高い数値で競い合った方が盛り上がるとも
思いますしね。

あくまで個人の意見ですので!賛同してくれる方は
今後よろしくお願いしますm(__)m

21

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(26 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/06/05
まきぐちょさんコメントありがとうございますm(__)m自分は賞にこだわりないのでいいんですが賞というものがあって金品授与してる以上そういう部分は出来るだけ押し忘れが無い様にするのは管理者の責務だと思ってます。自分個人としてはYouTubeの再生回数の様な感じに見た人数をわかる様にしてほしいですね、コメント無くてもいいので。他の方にも言いましたが書いてる以上誰かが見たっていう証がほしいですね。誰も見てなきゃ書く理由がないので。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/06/05
・面白かったボタンの位置が悪い
 コメント送信ボタンのそばにあればいいのに
・そもそもコメ欄だけでいいんじゃないか
 コメント残さずともボタンだけ押して結構それで決まっちゃうなら
 複数アカ作ってでもやろうとする人も居るかもだし?
 パチする人にそんな面倒な事する人がいるとは思えないがwww

パチ7に願っても叶わないので今まで言わなかった事www

私はしょっちゅう押し忘れてます。
コメント先に書く派なので、送信したら次!ってなっちゃう><w

ボタン5種類位欲しいよねえ。
超面白かった 面白かった 特に面白くない 感動した 泣けた

とかw 
プロフィール画像
投稿日:2016/06/04
アンラッキーマン(旧ハマリン)さんその通りだと思いますよ。ただ現状のシステムではゼロだった時に誰も全く見てないのか?10人が見て誰も面白いと思わなかったかが不透明なんですよね。5人が面白かった押したとしても5人が見てと20人が見てとは違います。賞はそれは関係無しで押した数で決めてもいいと思いますが。実際自分もパチ7のどれぐらいの数の人が自由帳見てるのか?ってのも知りたいし。それバレるの怖いのは編集部かもしれませんが(笑)自分は10人が見て誰も面白かった押さなかったのは気にならないですが誰も見てないなら書く気はないです。
プロフィール画像
投稿日:2016/06/04
ゴーヤムストーカーさん

なんというか、コメントもつかないポチりもないのっていうのは、言い方は悪いかもしれないですがそのコラムに魅力とか面白味を感じないからなんだと思うんですよね。
コメントを書いてくれる人ってそのコラムに思うところがあったりするからするものだと思うので。(興味ないコラムにコメントやらポチる暇があったら、その時間で自分は他のコラム探しするもので)

自分が書いたものにポチりもコメントもなくて寂しくなるのはすごくわかりますが、逆にそれをバネにして今度は自分の書きたいことを取り入れた上で、コメントやポチりをつけてもらうにはどうすればいいのかをちょこっと考えながら書いてみたりっていうのが必要なんだと思います。

同じ趣味をユーザーで共有できるパチ7みたいなサイトってなかなか無いと思うので、折角ならそういう楽しみ方をしてみるのもいいのかなーって思います。
プロフィール画像
投稿日:2016/06/04
アンラッキーマン(旧ハマリン)さん貴重なご意見ありがとうございます(*`・ω・)ゞ自分も同じで誰かが見てくれてるってのがわかればいいですがコメント無し面白かったゼロってのが続くのはちょっと寂しい気もするので書かせてもらいました。人それぞれ書いてる目的は違うと思いますが知らない人気づいてない人、押し忘れを出来るだけ少なくしてほしいってのが1番です。面白いと思わなかったのに押す必要はないとは思ってますよ。
プロフィール画像
投稿日:2016/06/04
ゆうジンさんそれもありますが自分は誰かが見たっていう証がほしいのが一番です。現状見た人がいるのにコメントも面白かったも無くゼロの無反応は寂しいからです。面白かったじゃなくて別の表現でもいいですし。書いてる人のほとんどは誰かに見てほしい、伝えたいってのが主だと思うので。あくまで個人の意見ですので変えなくても良いってのが多数なら全然かまいません。
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/06/04
面白かったがなければ、『面白くなかった』だけの話じゃないですか?

どれだけ時間をかけて書こうが、それは『面白くなかった』んでしょう
プロフィール画像
投稿日:2016/06/04
面白かったをポチるのは、てきとーなタイミングで気が向いた時にしてる自分からしたら、正直どうでもいいことではありますけどね。
ゴーヤムストーカーさんのように賞に興味ない方はこのサイトにはごまんといますし、自分もたまにコラムを書きますがどちらかといえばポチってもらうよりはコメントしてもらえる方が嬉しいですし。

同じ人ばかりが賞をもらっているという事実はありますが、そういう人たちはそれだけ他のコラムと比べても読みやすく、読んでて楽しめるものだと思うので仕方ないのだと思います。(何回入賞したら殿堂入りして違う扱いにするとかの処置はあってもいいかもしれませんが)

これも個人の意見なので理解してもらえなかったらそれはそれで全然いいです、でも上位にいる人のコラムに嫌味っぽいコメントに見えるものを残すのもどうかなぁと思ったので(誰のとは言いませんが)
コメ欄汚し失礼しました。
プロフィール画像
投稿日:2016/06/03
スベリプ夜叉さんありがとうございます(*`・ω・)ゞ自分も出来るだけやりますよ。( ̄▽ ̄)bさすがに知らんのはポチだけですけど(笑)(*≧∀≦*)
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/06/03
確かに…
もっと自由帳もパチ7も盛り上がって欲しいので、私もコメ&ポチ積極的にします(^-^)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報