パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7自由帳閲覧(パチ7会員)してる皆様へ!

★フリーテーマ | コラム

パチ7自由帳閲覧(パチ7会員)してる皆様へ!

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/06/02 19:01

どうもゴーヤムストーカーです。m(__)m

最近自由帳も数回書いたしちょいちょい
他の方が書かれてるの見て思ったんですけどね。

せめてコメントした人は面白かった確実に押してあげて
ほしいと個人的に感じてしまう次第であります。

結構コメント4人書いてるのに面白かった2とか
見かけるんですよね。

コメント見ると結構良い評価してたりするのに!( ̄ー ̄)
たぶん押し忘れか、ボタンに気づいてないか?
月間賞とかその1票で左右されたりもするかもしれないので!

まあ今月はゴルシ姐さんで決まりかな?まだ6月2日なのに!(笑)
自分は賞は全く興味ないのでいいのですが
賞やクオカードをモチベーションにやってる人も
いるかもしれないし賞を貰った人にケチつかないように!
とも思ったりします。

出来れば高い数値で競い合った方が盛り上がるとも
思いますしね。

あくまで個人の意見ですので!賛同してくれる方は
今後よろしくお願いしますm(__)m

21

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(26 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/06/08
HANAZIさんそこは別に気にしないので問題ないですよ。(*≧∀≦*)コメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
プロフィール画像
HANAZI
投稿日:2016/06/08
皮肉にもこのコラムがゴーヤムストーカーさんの過去最高面白かった数になってるってのが…

ここの会員の人達w
プロフィール画像
投稿日:2016/06/05
ラガyさんとりあえずTwitterではしましたよ。( ̄ー ̄)無反応ですが。
プロフィール画像
ラガy
投稿日:2016/06/05
完全に馴れ合いになってますねこんなんじゃ本当にいいものかわからなくなりますよね 観覧数とか見たいならアメブロとかで書けばいいんじゃないですか?
ゴルシさんへの謝罪コラム楽しみにしてますね( ^ω^ )
プロフィール画像
投稿日:2016/06/05
咲夜 一咲(サキヤイッサ)さんだからそこは後日自由帳にも書きますしゴルシ姐さんとはTwitterで繋がってるのでそっちでもですね、向こうがどう感じてるかはわかりませんが。咲夜さんに宛てたのは謝罪じゃなく感謝ですよ。そう言われるまでそこに関しちゃ何も感じなかったので。
プロフィール画像
咲夜 一咲(サキヤイッサ)
投稿日:2016/06/05
ゴーヤムストーカーさん

謝るんなら、俺じゃなくてゴルシさんでしょ?
ゴルシさんをダシに編集部に批判したって、そんな勝手に、いきなり付き合わせたゴルシさんの事を考えてから言いましょうよ?
プロフィール画像
投稿日:2016/06/05
咲夜 一咲(サキヤイッサ)さんそんなつもりはなかったですが妬みには見えるかもですね。( ̄ー ̄)具体的にこうしたら?ってのはあるのですがまず編集部にも考えてほしい部分もあったしゴルシ姐さんへの当て付けは確かに間違ってるかもですね。またその辺は後日書こうと思いますが。閲覧者のいろんな意見や編集部への思いを持ってる人の意見も聞けたので自分的には良かったと思ってます。ゴルシさんのはネタのつもりでしたが第三者から見れば咲夜さんのいう通りですね、軽率でしたm(__)mただ編集部がいっさい反応しないのが残念でしたが。
プロフィール画像
咲夜 一咲(サキヤイッサ)
投稿日:2016/06/05
あなた、自己紹介に『みんなが楽しめる』って書いてあるのに、人のコメントに皮肉を言うのが、あなたの言う『みんなが楽しめる』なんですか?
しかも、『ケチつけないように』って、あなたがケチ付けてたら説得力ありませんよ

盛り上げようって話でゴルシさんを唐突に吊し上げ、ゴルシさんのコラムでは『皆、コラム書くの止めようぜ』と盛り下げる発言をし

端から見て、ただの僻みにしか見えないんですが、なんか言い分あります?
プロフィール画像
投稿日:2016/06/05
たこゆかさん言いたい事はわかりますが現状だと読まれてるのかわからないって事ですよ。コメントしていいね押してってのは見てる限り批判的なのはあまり見たことないからです。そのコメントなら押してもいいんじゃないってのが大半なので。どう受け取ってもらっても結構ですが自分は全く賞には興味ありませんよ。クオカードでパチは打てんし(笑)あなたがいう賞に金品って言うならもっと精度の高い投票方法にしたら?っていう編集部への意見でもあります。面白いって思えるコメントなのにそれが票に表れて無い時点で賞の価値はないと思ってるのでそんな賞もほしいとは思えないのでね。自分はあなたの意見を批判する気もないので1つの意見として受け取っておきます。m(__)m
プロフィール画像
投稿日:2016/06/05
初めまして。
このコラムを読んで色々と思うことがありましたのでコメントさせていただきます。かなりの酷評になりますので、返信したくない場合はしなくても結構です。
まず最初に、
せめてコメントした人は面白かった確実に押してあげて
これですね。
なぜ必ず押さなければいけないのでしょうか? それだとただのなれ合いになりませんか? 自分はコメント書いても本当に面白いと思ったものにしか押しません。クオカードというお金に等しいものがかかっている部分でもあるので、大事に押すべきだと思っていますので。
あっ、押さなくてもいいって返答はやめてください。あなたは盛り上がるために押すことを推奨すると書かれています。コメント書いたら確実に押してあげてと書いておられます。何かしらの信念や思うことがあってそういう風に書かれたのだと思います。まさかですがその場の思い付きでそんなこと書かれませんよね?
ちょっと批判的な意見が出ただけで押さなくていいなんて言ったら、あなたの意見に賛成した人々がかわいそうですよね、自分も押しますって嬉しそうにコメントした人にとても失礼ですからね。まさかね。
誰かが読んだことを知る証拠がほしいと書いておきながら、コメント書いたのにいいねが押されないのはおかしいと思う。矛盾してませんか? コメントついたイコール読まれた証拠なんではないでしょうか?
聞いたり発言したわけでもないのに、月間賞には興味がないと連呼する。まるで自分は興味がないけど、他の人がかわいそうだから自分が代わりに言ってあげている。そんな押しつけがましい善意、つまり偽善のようなものすら感じます。
言い方が悪くなりますが、あなた自身がとても月間賞に興味があるようにしか見えません。
じゃないとわざわざ聞かれてもないこと強調しませんよ?
現状、人気ある人に面白いが付きやすいのは事実だと思います。ですが、その人たちはそうなるための努力があたっり、センスがあったのだと思います。
記事が読まれないのは、書いた人の責任です。タイトルのインパクトが弱かったり、文章が読みにくかったり、単純に内容が面白くなかったり。
読まれないのなら書くのをやめる。やめたらいいんじゃないでしょうか? 
その事実を受け止められず、改善するための努力もしないのであれば、まあ読む人増えないですよね。むしろ減って0になりますよね。当たり前のことです。
読んでもらうための努力すらしてない人間の意見なんて、努力している人には届きませんよきっと。
あ、最後に、この記事でコメントしたらいいね押してとありましたので、いいね押していきますね。よかったですね。この1票が月間賞を左右するかもしれませんね。
このいいねの価値は、あなた自身でお考えください。コメントしたら確実にいいね押すっていうのはそういうことです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報