パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7クエスト~初めての戦闘~

★フリーテーマ | コラム

パチ7クエスト~初めての戦闘~

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/05/27 20:01

{Photo02}



スペル間違えてた(笑)

さてさて

パーフェクト変態くりくり

ゴルシ怖いらびパン

バーサーカー吉田

この3人と共に

悪の化身カモ原を倒すべく

道中を進もうとすると

いきなりらびパンが

「人生で歩いたことないんす」

「馬車とかありません?」

…4人以上いないと馬車使えないよ?

いや設定はゲームだからさ?

歩こうよ?

「嫌です」

即答するらびパン。

「このままじゃ先に進まねえでやんす」

くりくり(キャラ迷走中)が

反論する。

すると吉田未満が

「雨降ったから外出たくありません」

なんだこのこじらせ女子どもは?

ため息をついたあきうめ。

ふとある名案を思いつく。

これならみんなの希望が叶う。

それは……


{Photo03}



完璧だ!

しかし装備を揃えていないのに

首輪や台車、傘などで所持金が

底をついてしまった!

すると茂みからモンスターがっ!

{Photo01}



カタギリが現れた!

逃げる!

しかし回り込まれてしまった!

あきうめのこうげき!

しかし装備がない!

ダメージを与えられない!

まさかの初回で

このまま終了なのか………?

カタギリは不敵に微笑んでいる。

もうだめか………。

そう思った時

らびパンが口を開いた。

「あれ?しくじりじゃね?」

吉田未満も同調する。

「あぁしくじりじゃん!」


二人でケラケラ笑い始める。

「あれでしょ?店潰しといて」

「それをコラムにしてさ」

「なんかハズくね?」

「イモジャージ着てたのにさ」

キャーハハハハハ!

ひたすら悪口を言っている。

ふと見ると

カタギリが弱っている。

そうか!

言葉攻めに弱いのか!

カタギリはもう虫の息だ!

ここはとどめの一撃を…………


「スーパー変態フラッシュ!」

………空気の読めないくりくりが

おそらく必殺技なのかどうか

よくわからんがすごい全裸だ!

いや主人公俺だって。

日常で影薄いんだからさ。

目立たせ……


カタギリを倒した!

すると

カタギリが仲間になりたそうに

こちらを見ている

仲間にしますか?




断る。




断っちゃったぁぁぁー!




カタギリは寂しそうに帰っていった。




さてさて

影がうすくて目立たない勇者と

ドジっ子変態キャラにしようとするも

まさかの本人NG(変態はOK)な

くりくりと

まだ本人から許可が出てないから

内心怒られたらどうしようと

ビクビクしてるらびパンと

Twitter見たら結構気にいってたから

でも吉田未満って長いから

もう吉田でいいや。


このパーティーで

まだまだ旅は続くのであります。

11

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/30
銀チャさん
やめれ。
朝からニヤニヤしちゃうから(笑)
ちょうど朝から凹み気味だったのに
このコメントで元気でたわ。
独身女子だったら惚れてる、いや結婚してるレベル(笑)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/30
あきうめさくらさん
はいにゃおんw٩(。•ω•。)و

伝えておくぞなもし。

ふぅ。うめちゃんにプンスカする時は、うめちゃんがめっちゃくちゃ凹んでる時にうめちゃんを奮い立たせようとする時だけなのだ!!

今日はお天気悪いけど、曇空を吹き飛ばす位に元気出していこう┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

元気の押し売り臭いけど( 'ω'o[ fight ]o
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/30
銀チャさん
いやいや。
ヤケクソになったらもっとひどいと思うの。
色々言い出すと
完全ブラックあきうめさんが出てきて
また謝罪することになると思うから(苦笑)

怒ってないなら、ぬっこさんに
「トリノセツ」記事読んでって
ツイッターで告知しておくれ゜゜(´O`)°゜
記事あげてる俺も、コメントくれる人も
誰もリノ打ってないから(苦笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/30
らびっとパンツァーさん
ありがとう!
次回は黒のパンツだね!
ちょうど考えてた事と一致したから
次回採用するね!(なんか違う)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/30
うめちゃん(´;ω;`)

おいどん起こってなんかないよー(´;ω;`)

むしろはっちゃけすぎてどーかしてしまったのか?ヤケクソになってしまったのか心配してたのだよ(´;ω;`)

うわーん゜゜(´O`)°゜
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/30
あきうめさくらさんへ

おおお!高感度アップを狙う腹黒いらびパンですね!!!(笑)よーし!今日は黒のパンツをはいちゃうぞぉー!って、いつもいつも記事を読んでくださってありがとうございます(つд⊂)感謝

もう1度読み返させてもらうと、影薄いんだからさ…っていうツッコミがじわりました(笑)

ちゃんとレタリングの線までみてますよー( *˙ω˙*)و グッ!ちなみに、初回の綴り違いは、それを気にさせない面白さが他にあったからだと思います(*^^*)私の職場では「些細な失敗は、それを上回るクオリティがあれば、味になり、些細な失敗など目にはとまらない」と言われてるので、まさにそれかとおもいます(*^^*)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/29
らびっとパンツァーさん
やっぱりバレた(笑)
レタリングすげぇ時間がけて作ったからね(苦笑)
前のコラムとかで言ってたりした言葉を元に
きっと言うだろうなと。
ただ印象悪くなってるから、次回ゴルシ姉さんの言うとおり、イメージを回復させるからね(о´∀`о)
…予定だけど(笑)


プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/29
らびっとパンツァーさん
いやほんとに。
銀ちゃんに嫌われたら生きていけない(´;ω;`)
怒ってないかな…と今でも心配だったり(´;ω;`)

カタギリさんはユーモアがわかる方なんで、どんなにイジられても怒らない寛大な方です(о´∀`о)
おかげでみんなイジりまくります(笑)

ゴルシ姉さんには悪いことしたなぁと。
女子の言葉攻めで弱らせるから、やっぱり悪い印象になっちゃうしね( ´△`)
ほら、あれだ、アホっていうのはゴルシ姉さんの褒め言葉だから(きっと)冠は姉さんへ(о´∀`о)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/29
あきうめさんwww

♡銀チャさんが、何かあったのかい?って心配してるコメントに鼻水出ましたwwめっちゃ心配されてるよ!あきうめさん多分ノリノリでかいたのかなっておもって読ませていただいたのに、めっちゃ心配されてるっ!!爆笑

♡カタギリさん…いいんだ!!?いいんだ!!?爆笑 カタギリさんの優しさに、しくじり店長を1から読み直そうと思いました!

♡ゴルシ姉さん…この方、ほんと優しいんですよ…じんとして泣いてしまった…あれ?アホって言われてるのは…いやほら(アホな子ほど可愛い)って長くて書けなかっただけなんですよおおお!!略称アホになっただけなんですよおおお!!←何 シロツメクサでお花の冠を作ったら、まちがいなくゴルシ姉さんにプレゼントしようと心に固く誓いました…!!ウフフ…

♡ちゃんと五線ひいて、レタリングを書き直してるのが、あきうめさん真面目!!偉いっ!と、思ってからの~…言うよね。確実に言うよね…歩きたくないでござる!!!大正解で爆笑させてもらいました!からの、馬車!!いや、人力車ですよね…!!?シルエットがうさぎにしてくれてるw嬉しいw
ネタに使ってくれて嬉しいでありまする!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/28
ゴルシさおりさん
本当にすいませんm(_ _)m
「カタギリさんを女子の言葉攻めで倒す」というプロットがあったため
女子2人には悪口を言ってもらいましたが
後程全力で謝ってきます(滝汗)
次回は名誉回復になる……予定です。
あと役作りありがとうございます。
おかげでラストまで順調にすすみますが
書き終わったら味方がいなくなりそうで怖い(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報