パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連れ打ちしてきたよ(・∀・)

楽しかった話 | コラム

連れ打ちしてきたよ(・∀・)

プロフィール画像
くるみさん
上京しました!20代後半の独女です。連れ打ちに憧れてます♡Twitter垢作りましたʕ•͡ˑ͓•ʔ→@kurumizawakrm1
投稿日:2016/05/26 07:35

こんにちは、くるみです♡
24日は1年ぶり?ぐらいに
連れ打ちしてきました!!

さかのぼること3日前、、、


姉『24日なんする〜?』
私『え、お姉24日休みなん?私も休みよ!』
姉『え、うん。だって休み合わせたよね?』
私『、、、、』


わ す れ て たーーー!!!笑


姉『絶対忘れとったろ?もう予定入れたん?』
私『うん(;д;)朝から歯医者で、そのあとパチンコ行く予定だった!』
姉『なんそれw私もお昼すぎまでカラー行く予定。』
私『なら、お姉がカラー終わるまでパチンコ行ってるね〜』
姉『え!私も行きたい!』
私『は!ガチでいいよると?笑』
姉『だって最近くるみがよく勝っとるけん、私も行きたくなった!』
私『でも、お金なくなるかもしれんよ?』
姉『そうよね〜。でも行きたい!教えて!』
私『なら、先に私行っとくけん、カラー終わったらおいで。教えるけん。』
姉『わかった!軍資金はちょっと考えとく。』

という事で、
姉妹で連れ打ちに行きます!!
姉は友達に連れられて
2回しかパチンコしたことがない。
軍資金はネットで調べて
2万円に決めたそう。笑
私みたいな養分からすると
2万円って足りない。笑
何から打たせるのがいいのかな〜?
お姉はアニメも見ないし
ゲームもしないし、、、
ルパンぐらいなら知ってるかな〜。


そしていざ!24日!
歯医者を終わらせて
ホールに向かう(・∀・)
何打とうかな〜?
昨日会社の人と凱旋の話したから
凱旋打ちたいな〜。
前日結構出てた台が空いてたので
座る。
さあ、出すぞ!!





1480ゲームで単発\(^o^)/


姉が来る前に死んでしまった。
まあ、エンペラー中やけん
取り返せるやろ♡
6万くらい亡くしたところで
姉と合流(・∀・)

とりあえず軍資金2万円なら
甘のパチンコがいいかな〜と
甘を物色。
海は埋まってて
ルパンが並びで空いてたので
座る。
お金入れるとこ教えて
打ち始める(・∀・)
ハンドル回して!
いや、回しすぎ!
そうそう!その辺狙って!

と、一通りの流れを教えてる途中に
姉、2回転で当てる!笑
もう忙しいのなんのって!
玉止めたり右打ちしたり
ボーナス選んだりST入ったり!
この台初心者には
向いてないことがわかった!笑
その間に私は三千円亡くした!

華麗にSTをスルーして
移動。

スロット打ちたいそうなので
(打ったことない)
とりあえずジャグラーに座る。
一通り流れを教えて
姉が千円で必死に打ってる間に
私は三千円亡くした!

そしたら全然光らず
面白くない!あれ座りたい!
と言った姉の指差した台は
バジリスク絆www
(私苦手)

仕方なく座って
タイムには入らず
姉も五千円死去。
私1万円死去。

もう今日はだめかな〜って思ったら
姉が気を利かせて
『くるみは好きな台打ってきていいよ。私あの海物語する!』
とミドルスペックに座る姉。笑
あと残り8千円なのに、、、笑
とりあえずの流れだけ説明して

私はとりあえずビクドリで取り返すために
ビクドリが空くまで、
餃子の王将7000を打つことに。
それが、まさかの
一玉目がヒットすると言う!
おすいち初体験♡
7000発取り返した〜♡
隣のお兄さんもびっくりしとった!

そして姉の様子を見に行くと
当たってるーーーー!
聞くと、流れは教わったけど
いざ、当たるとどうするか
わからなかったら
隣のおばあちゃんが全部教えてくれて
色々談笑していた模様♡
おばあちゃん私の代わりに
ありがとう♡
まだ打つとのことだったので
私はそれから色々打ち散らかして
結局ビクドリも空かずに
出玉も亡くして
追加投資もして






10万円負け\(^o^)/

今年1番の負けを更新するとは、、、笑

とうとうエンペラーが終わりました!(;д;)
調子のったーーー!!!

でも、姉は15000円プラス♡
これは姉妹揃って
パチンコにハマる可能性大!!笑

帰りは姉に焼肉おごってもらい
これは10万円の焼肉だ!!

{Photo01}


と思いながら
10万円負けた気持ちをすり替えて♡
負けたけど楽しかった〜(・∀・)
姉と焼肉食べながら
姉『とうとう私もギャンブルにはまるかもしれん。そうなったらうちの家族ギャンブル家族やね。』
私『え〜お父さんとお母さんはせんくない?』
姉『実はお父さんとお母さん昔小倉に住んどる時、デートはもっぱら競馬か競輪やったらしいよ。』
私『まじか!私のギャンブル好きは
血の影響か!!笑』

コツコツお金を貯める姿しか
見たことなかったのに!
パチンコ行くとき
『友達と遊んでくる〜』って嘘つきよったけん
罪悪感あったけど
薄れちゃった(・∀・)笑
弟も最近先輩に誘われて
ちょこちょこ行くみたいだから
家族でパチンコ打つ日は
そう遠くないかもしれんwww




初心者に教えるのは
難しいけど、
でも連れ打ちは楽しかったʕ•͡ˑ͓•ʔ

さあ!土曜日リベンジマッチ!!(・∀・)

5

くるみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/06/01
らびっとパンツァーさん
選んだバジはジワリスクだったようですww
次回姉と行くときは
戦車を教えてあげたいと思います♡
私もあまり知らないんですけどね、、、笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/06/01
ばちおさん
今月は10万以上勝ててたので
まあ負ける日もあるか!って感じでした(・∀・)
連敗中に10万円負けてたらたぶんもっとやさぐれてますww
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/29
おおおお!!お姉様と!!姉妹でっていいですね!そして、選んだバジリスク…おや?それはバジリスクじゃなくてジワリスクだったので…は…(✽´ཫ`✽)げふっ
次回も九州姉妹を楽しみにしています!

戦車にのらせてみてください…(ぼそっ
プロフィール画像
ばちお
投稿日:2016/05/27

10万円やられたらそんなにプラスに考えられない、、、

土曜日リベンジ頑張ってくださいね!
応援してまっする!(^_^)☆
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/26
インプロレスGMさん
寝たら忘れる典型的なO型ですねww
やはりどちらか勝つと焼肉ですよね♡笑
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/26
ユイリィさん
私の収支表グラフ表示が出来ないんですよね、、、(;д;)
でもグラフにするとすごいことになってそうww
リベンジ頑張ります!♡
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/26
ゴーヤムストーカーさん
本当いつも優しい姉です♡
私も昔10万円負けたときはこの世の終わりぐらいに思ってましたが、20万勝ったりすると取り返せばいっか!って気になるんですよね〜(・∀・)笑
パチンコ恐ろしいですww
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/26
あきうめさくらさん
負けた直後は死にそうでしたが、1日寝るとどうでもよくなっちゃうタイプですww
土曜日は万枚出して
倍返ししてきます!!
倍返しだ!!←
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/05/26
うーん、気持ちの切り換えがなんて上手なんだ。
10万逝かれたら私はとてもとても。

昔、友人と打ちに行って友人が大勝、私は大負け食らった時にやはり焼肉を奢ってくれたのですが、その時、全く焼肉食べてる感じがしませんでした(笑)。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/05/26
1ヶ月の収支グラフが半端ない形になってそうf(^^;

リベンジ期待しています(´∇`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報