パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7クエスト~旅立ち~

★フリーテーマ | コラム

パチ7クエスト~旅立ち~

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/05/25 08:40

ファッファッファァァー♪

{Photo02}



おお勇者あきうめよ。

よくぞここまで来られた。

現編集長が

悪の化身カモ原に倒され

編集長の座を乗っ取られてしまったのじゃ!

勇者あきうめよ。

ぜひパーティーを組んで

悪の化身カモ原を

討伐し

このパチ7を救ってくれたまえ!!


パーティーの編成をします。

パートナーを選択してください。

名前/職業


ジェットマイト・・・・戦士

ぬっこ・・・・女戦士

もこに・・・・魔法使い(白)

銀チャ・・・魔法使い(黒)

わたぼう・・・・無冠の帝王

すろ・・・・賢者

umichika・・・盗賊

くるみ・・・チャレンジャー

まきぐちょ・・・・格闘家(酔拳)

ユイリィ・・・・ゴト研究家

らびパン・・・・遊び人

+馬ッ+・・・・僧侶(恥ずかしがりや)

くりくり・・・・・変態

吉田未満・・・・・狂戦士(バーサーカー)



あきうめはパーティーを編成した。

らびパン

くりくり

吉田未満


理由

なんか面白そうだったから。


すると突然くりくりが服を脱ぎだした!

一瞬で全裸になると

奇妙にクネクネと踊り始めた!!

らびパンと吉田未満はじっとみている。


するとらびパンが

「ジワリスク・・・ジワリスク・・・・・・」

「いやぁぁぁ!!ゴルシが怖いんだよぉぉぉ!」

らびパンは驚きとまどっている!

同時に吉田未満も

「ガロ打ちたい・・・ガロ打ちたい・・・・・」

「カヲル君に会いたいんだよぉぉぉ!」

吉田未満は驚き(ry


……こんなメンバーで大丈夫なんだろうか。

いや俺ら以外で行った方が

簡単に倒せるんじゃねーか?

一抹の不安を覚えながら

旅は始まるのだった。


続く………かもしれない。

※文中の名前は仮名であり

批判、苦情、その他一切は

全て受け付けます。

すいませんでしたぁぁあ!

16

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(46 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/30
まきぐちょさん
格闘家が思い当たらず
そういえば酔ったら暴れる人…まきさんや!
と思い勝手に名前使いましたごめんね(´・ω・`)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/30
電車で見るんじゃなかったwwwww
声だして笑いたいぃ!!!w

是非誰か作画担当に!!!

私が格闘家?

!!酔拳!! にも脱帽www
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/29
らびっとパンツァーさん
遊び人だけが賢者になれるからね(о´∀`о)
ジワリスクのほうが怖いの?( ; ゜Д゜)
いやこれ最後への布石なんで
ゴルシ怖いにしといて(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/29
やったー!やったー!選んでもらったー!よーし!勇者さん、遊ぼう!ねぇ!スロッコで遊ぼうよ!最初の初期資金あるでしょ!?それ使おうよ!えっ?!負け?モンスター倒せばまた溜まるよ!遊ぼう!
生粋のクズっぷりにふさわしい職業!!しかも、遊び人って、聖職に転職できるんですね!やった!あたい、楽して転職できるううう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

さおり姉さんより、ジワリスクのほうが150万分くらいこわいであります!!(✽´ཫ`✽)爆

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/27
ぬっこさん
Twitterはやってないけど
人のTwitter見るのは好きだからです(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/27
藤原ジェット@mr.マイトさん
チキショー!
Twitterじゃねぇかぁぁ!
やってないのに所々で名前が出てニヤニヤする(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/27
藤原ジェット@mr.マイトさん

イメージ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/27
ゴルシさおりさん
役作りありがとう(笑)
じゃあラストよろしく(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/27
ばちおさん
くるみさんをチャレンジャーにするかギャンブラーにするか迷ったんだけど(笑)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/05/27
吉田がダンビラムーチョ!!だってよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報