パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

トマトと人は怖いんよ

★フリーテーマ | コラム

トマトと人は怖いんよ

プロフィール画像
くるみさん
上京しました!20代後半の独女です。連れ打ちに憧れてます♡Twitter垢作りましたʕ•͡ˑ͓•ʔ→@kurumizawakrm1
投稿日:2016/05/21 06:10

こんにちは、くるみです。
20日は朝まで副業だったので
夕方から打ちに行きました♡

まずは、ビクドリ。
9kで当たって5連して
ちょっと打って8000発げと(・∀・)

プラスになったし
なんか好きな台打とう♡
とウロウロしてたら
まさかのこんなリノに遭遇!!

{Photo01}


2654回転ハマってるーーー!!
リノは青天なのは知ってたけど
目の前にこんなハマってるのがあると
ちょっと怖いね。
でも、でも、
これは打ちたくなるよね。
私がトマトを収穫せねば!って
気持ちになるよね。
さあ、何回転まで行くんだろう。
怖いもの見たさもあったし
プラス分は使えるし。

結局トマト2回揃って
両方先に転落しちゃって
3回目のトマトでやっと!!

{Photo02}


3004回転!
ほんとリノは辞めどきが
肝心よね。
こんなとこまで連れて行かれたら
死ぬ(;д;)

投資がリノで14k使って
そのあとのらりくらり
リノ打って
転落せずに91ゲームで
ボーナス引いたりして
増えないけど減らない状態。

そしたら背後から
ビンゴの楽しそうな音が
聞こえる。
ちょうど昨日ジャンバリのジロウくんが
ビンゴで万枚出してる動画も見てたし
だんだんと打ちたくて
たまらなくなってくる。

しかし、時刻は20時半。
3台あるビンゴのどれも
ボーナス後1桁ゲーム数で
辞められてる台。

絶対に座らない方がいいことは
わかってる!
現に今誰も座ってない!
でも打ちたい!!






葛藤の末、
座ることにw
リノで出した700枚持って移動。
1番凹んでる台にした。
私は収束論信者です。笑

これ呑まれてもまだプラスだし!
と自分に言い訳しながら打つ。

120ゲーム当たりでざわざわして
まさか当たらんやろ〜って
打ってたら
まさかの当たったーーー!
しかも7揃い!
これはフゥアかな?フゥアかな!








フゥアしない〜(・∀・)笑
ですよね。
まあ、200枚くらいしか呑まれてないし
よしとしよう。
継続率示唆の音楽流れないし
単発覚悟だったけど
少し続いて、
4セット目で
まさかのフゥアフゥアーーーー♡

{Photo03}


とりあえず現在時刻が
21時すぎております。
嬉しいけど、取りきれるか
不安になったのでぶん回す!!

すると途中でお隣のラブ嬢に
中年のスーツ着た男性が座る。
この時間でも
ラブ嬢って打つ人多いよね〜?
なんでだろ?
打ったことないからわからない。

でもそのおじさん。
すでに相当負けてるのか
わからないけど

私が継続するたび、
ラブ嬢でゾーン?外すたびに
『くそっ!』って言いながら
レバー強打するんよ(;д;)

えーーーー!
怖い!怖すぎる!
ビンゴには続いてほしいけど
続くたひに強くなってる気がする、、
私殴られるかもしれん、、、
こーわーいーーーー!

とりあえずビンゴが
10セットで終わって

{Photo04}


即やめ!!
もう怖すぎた!
3000枚ちょっと流して終わり。
68kプラス。


今日も勝ったけど
でも、なんか、考えさせられた。
私が勝ってることで
不愉快に思う人もおるんやな〜て。

パチ7に書き込み始めて
連勝しだして
パチ7のおかげだ!って思う。
だから調子に乗って
何個も勝ち回ばっかりで
不愉快にさせてしまった人も
おるよね。
ごめんなさい。

でもね。でもね。
いつかきっと大負けする日は
そう遠くないと思うんよ!
その時におもいっきり
ざまあ!!って笑って
罵ってくれてもいいけん、

私は書き込み続けるよーーー!!
だって、書き込みしだしてから
ほぼ負けなしなんやもん!
絶対そのおかげやもん!笑


背に腹はかえられんもん!!!笑

なので、大負けする日まで
もう少しお待ちいただけると幸いです。

4

くるみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/23
バチオさん
総回転並みですよねww
ビンゴは狙って座るとダメだけど
ふらっと座ると続くんですよね〜(・∀・)笑
玉本行ったんですね!
くるみは最近『美術館じゃな〜い〜』のCMの店舗に行ってます(・∀・)
プロフィール画像
ばちお
投稿日:2016/05/23

3000…総回転かとおもたわろたww
リノはまだ手だしたことないこわいです(°_°)
おっちゃんはリノで2000回転回したあとだったんでしょう。笑

ほんとビンゴお強いですね、、、

22日に玉○本店で40k負けたんでちょっとパワーわけてください( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/21
インプロレスGMさん
リノあんなにハマると
怖すぎますよね!!
レバー強打おじさんwww
ほんとあのおじさんがリノ打ってなくてよかったʕ•͡ˑ͓•ʔ
全骨折はかわいそすぎるww
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/21
あきうめさくらさん
う〜(;д;)
励ましのお言葉ありがとうございます♡
台の中のラブ嬢がそんな会話してるかもって思うとあのおじさんもかわいそうになってきた(;д;)笑
私も優しく打つよう心がけよっと♡
あきうめさんも疲れてるんですね、、(;д;)
お互いがんばりましょう(・∀・)♡
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2016/05/21
ぬっこさん
(゜.゜)ハナホジー
が大変気に入りましたww
なんか勇気出ました♡
そうですよね!
食いまくってやります!いろんな意味で!(・∀・)笑
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/05/21
読んでて何が怖いってレバー強打するおっさんも怖いけど、なによりリノ超怖い(笑)。

3000回転って!
そりゃ天井ないけども、それにしてもって話ですよ。

うーん、もしレバー強打おじさんがリノを打っていたら完全に手の骨は全骨折でしょうね。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/21
ぬっこ!(叫びたいだけ)
人には人の怒りがあって
くるみさんが出しても出してなくても
ラブ嬢のおっさんの怒りは収まってないと思うし
多分強打しながら打つ人だから
ゾーンとか外すんだよ。
台の中に入ってるラブ嬢だって
「あんな怖い人に当たり引かせたくない」
「じゃあチャンスいっぱい出してお金使わせようよ」
「いいねキャハハハー」

とか話してるんです。
台は生き物ですから、優しく扱えば必ず応えてくれます。

どんどんおかしな方向に向かってますよね?
ええ疲れてます(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/05/21
その台を打つことを決めるのは
自分自身なので
他人が自分に怒ってても
なーんも思わないです(゜.゜)ハナホジー

この世界は食うか食われるかなので
食われるその日まで
食いまくってやりましょうぜ(ФωФ)!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報