パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

低貸しを打つという選択

★フリーテーマ | コラム

低貸しを打つという選択

プロフィール画像
ざっきーさん
つい先日節目を迎えるも何も進歩の無い社会人2年目。 パチスロ歴○年、競馬歴10年 他愛も無い話、ド下ネタ大好きマン。
投稿日:2016/05/21 00:43

どうも。




天皇賞で稼いだ金が尽きた為、打てない状況にあります。

どうしても打ちたいって訳でも無いのですが暇があると何していいかわからない。なんせ高校時代から暇さえあればパチ屋に行くというクソみたいな生活を送っていたので。



金が無いなら低貸しを打てばいいという選択もありますが僕自身4円か20円しか打たないというクソみたいなプライドがある為なかなか…と言った感じです。低貸し打つなら辞めるわって。



低貸しを打つ人は多数います。その人に聞きたいのですが、何を目的に低貸しを打つんでしょうか。僕にはその訳を知りたい。まぁ古い台が低貸しにしか無いならそれは僕も打ちますがそれ以外の理由が知りたい。教えてくださいよ。

2

ざっきーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/05/21
普段は低貸し打たないんですが、MAX機を打つ時だけ1パチ打ちます。
もともと甘デジ、ライトミドルしか打たないのですが、たまにMAX機の爆発力を堪能したくて打っちゃいますねぇ。

さすがに4円でMAXは怖いので。

あ、例外で1パチのトキオデラックスが異常なほど釘の甘い店がありましてそこで一万位稼ぐなんて事はありました。
プロフィール画像
投稿日:2016/05/21
金が無いって言ってる時点で負けてる訳でしょ?じゃあ逆に聞くとなぜパチンコ打つの?( ̄ー ̄)負けて楽しいですか?低貸しの人は負けても楽しさ求めてる人が多いのでその方が理解出来ます。4パチ、20スロは勝ってる人は小遣い稼ぎって理由は理解出来ますが負けてる人は低貸し打ってる人より馬鹿って思われても反論出来ないと思いますが。だったらやめれば?って言われるのがオチだと。たぶん打ってるのが何となくなんでしょうね。まああなたのお金だからご自由になんですけど(笑)
プロフィール画像
あいば。
投稿日:2016/05/21
僕も低貸しは回収が見込めないところが好みじゃないので基本打たないですが、
『暇・打ちたい・金はない』の3つが揃った時は低貸しに手を出してみても良いのでは、と思います。
どれか1つでも欠けていれば標準の貸しを打てる余裕が出来るまで運を暖めてもいいかもですね( ❛ω❛ )

3つ揃っても尚、低貸しが嫌な僕は10スロと2ぱちを推します( ❛ω❛ )2倍遊べてそこそこ回収も夢見れるステキ設定ですよ
プロフィール画像
投稿日:2016/05/21
金が無いからw

ゼロじゃなかったら、少しでも増やす可能性を狙いたい

だから、低貸し→4円甘→4円ミドルか20ジャグで増やす

初っ端から20行くと瞬殺されるし

プライドは分かるが、金があってナンボやし

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報