パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

囲炉裏のあるホールに行ってみた。

★フリーテーマ | コラム

囲炉裏のあるホールに行ってみた。

プロフィール画像
てぃむたむさん
4号機北斗世代 スロ:ノーマル好き パチ:甘ライトミドルハネモノ好き 古いお店、頑張っている中小店舗 潰れそうなお店を応援するのも好き。 twitter @pachi7timmask
投稿日:2016/05/15 19:21

表記通り、なかなか「アレ」なホールにまた行って参りましたので
写真メインなレポでも書いていきます。

ここは埼玉にある、とあるお店。実は行きたかったんですが中々機会がなくて訪れる事ができなかったのですが時間ができたので夜に特攻してきました。

まずは外観などから

{Photo01}


何故かパイレーツオブカリビアン的な感じ。お宝台ゲットとかけているのか?
コレを見るだけでもなかなかなお店だと思うんですが、中が結構凄かったです。
まずお店に入って目についた光景はこれだ!!

{Photo02}


あ、あかん。これはあかん・・・!!こんな光景見に来たわけじゃなかったのに!中小店舗の現状を突きつけられたみたいでちょっと衝撃でしたが、お店自体は普通に営業してました。
レートは
パチンコ:4円1円0.5円
パチスロ:20円 10円 4円

で今は低貸しメインな模様。さっきのベニヤ通りは4円パチンコの所みたいでしたね。
このお店にも古き良き台なんかが設置されていたりして春のワルツやステルスなんかが置いてあったりします。そこで私がチョイスしたのは・・・

{Photo03}


ジャーン!新EX麻雀!これがさくっと200円(1パチ)で当たり名言でもある
「驚いた?でも分かるでしょ 私はあなた自身なんだから」
を結構な回数聞けまして(香蓮はいつ邪心取り除けるんだ?)なかなかに満足できました!

そうこうしてる間に閉店時間ちょっと前になってしまったのであわてて色々撮影してきました。

{Photo04}

{Photo05}


このお店の目玉でもある囲炉裏。なんと実際に使えて食材持ってくればパチンコ店内で調理ができるというなかなかなサービス。

{Photo06}


まさかのノンアルコールビール容認。っていうか販売もしてる?!

{Photo07}


ペットおあずかりサービス ・・・お預かりというか放置に近い感じ

{Photo08}


こんなのもあります!ワースト出すのは案外いいサービスかも。

{Photo09}

観葉植物が色々な所に。よくみると

{Photo10}

なんと出玉で取れる景品だったりする。


画像の投稿制限で10枚しか登録できませんが、何故かIKEAのチェアーを販売していたり景品には模型みたいなものもあり、ボンドやピンセットまで販売する用意周到さ、嫌いじゃない!

と、簡単ではありましたがご紹介させていただきましたお店、いかがでしたか?
他はやっていないサービスばかりで私はとても好印象でした。
時間が時間だけあって店内にあるご飯処はやっていなかったのですが値段が300円ぐらいでお得だったので次回はそこらへんも食べながら遊びに行きたい、そんなお店でした。








15

てぃむたむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(26 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/05/30
谷川圭さん
焼き魚と山菜鍋・・・それが実際ホールで可能ってことが恐ろしいですw
みんな鍋突付いてる隣はパチンコ台!シュールw
プロフィール画像
谷川圭
投稿日:2016/05/29
囲炉裏とは面白いですね!焼き魚と山菜鍋で一杯やりたくなるなあ。
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/05/17
ピノコさん
なんなんですかね。自分の周りの店が変な店だらけなのかもしれません!
ポスターの子たしかに!ちょっと加筆しにいきませんか?(笑

畳みに座るホールは聞いたことありますが行った事はないですね。もっと変わったお店にいってあーだーこーだレポートしたいです
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/05/17
らびっとパンツァーさん
更に言うとゲームセンターが併設されているんですが7割稼動停止している謎現象が発生しておりました!エンターテイメントというよりかは潰れs・・・げふんげふん
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2016/05/17
面白いお店、よくご存知なんですね~!景品もすごく変わってる・・・。
ノンアルコールビールのポスターの女の子がピノコに見えます・・・。笑
そういえば手打ちパチンコのA-gonさんに行ったとき、担当してくださった方が、畳に座って打てるホールがある、っておっしゃってました。関東ではなかったと思いますが。。全国探したら変わったお店たくさんあるんだろうなぁ ( *´艸`)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/16
観葉植物が景品にふきました!(笑)
すごいエンターテインメントなお店!!!!面白かったです( *˙ω˙*)و グッ!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/05/16
鷹ふぁんとむぅさん
新EX麻雀面白いですよね 続編なんてなかったんや!
ノンアルコール飲みつつ、つまみ突付いてやりたくなったらパチンコがすぐできる・・・すばらしい環境かもしれませんねw
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/05/16
新EX麻雀は僕も結構打った!なつかしいなぁ~。こんなすんげーホールだと、少し打ったら暖炉で談笑しながら一杯呑みたくなってしまいますな!ノンアルでも酔えそう(笑)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/05/16
スベリプ夜叉さん
なんか備品凄い数ありますよね。ちょっと恐いですが魚でも焼いてみたいもんです。客層的にもほぼ地元の常連さんオンリーみたいだったので憩いの場でいいですよね!

無を多数取得すれば1位も可能ですね(゚∀゚)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/05/16
インプロレスGMさん
行ってみたいは最高の褒め言葉ですね!ありがとうございます。

いやぁ遊び心あるホールさん・・・今はもう少ないですもんね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報