パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

15日のホル調

★フリーテーマ | コラム

15日のホル調

プロフィール画像
久兵衛さん
店の看板機種を無視してバラエティコーナーで散財するのが好きな人。大型店より中小店。珍古台LOVE。 ついった⇒ QB0083
投稿日:2016/05/12 20:59

パチ7のホル調って東京とか大阪とか大都市で開催されてるものとばかり思っていたのですが、
地方でも開催されることがあるようで、先日は編集長が宇都宮に行きます!と告知していて、
「え?まさかの栃木県!!」と驚きましたが、今度は天草ヤスヲ先生と、まおマスクさんが
佐野市にやって来るそうじゃないですか。

https://pachiseven.jp/reports/detail/1260

宇都宮は…ビルもあって大きな街だからいいですよ。

{Photo01}



佐野市なんて市だけど実際はこんな感じですからね。

{Photo02}



こんな田舎でパチンコ・パチスロって大丈夫なんですかね。
熊に注意の看板がそこら辺に立ってる街ですよ?

{Photo03}



BGMなら『嘆きノ森』が合う街ですよ?
怪しげな祀りごとが常に開催されてる様なリアル雛見沢!


こんな秘境に送り込むなんてパチ7、鬼やっ!!


……まぁ、茶番はこれくらいにして。
二人が来店される店って昔と変わらなければ、花が強いです。

海が無い街なのにね!

もし、パチ7のユーザーで行かれる方が居ましたら参考までに。。。
コメント頂けたらおススメのラーメン店も教えますよw

10

久兵衛さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/14
>ペリコさん
えぇ、そのくらいの時期ですねー。
確かに凶悪な害獣の一匹ですが、東北や北海道の熊と比べたら
全然迫力が違いますよ。メロン熊ですら危険なオーラがw
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/05/14
くまーっ!
今時期はもう食べ物も困らず山でモグモグしてる時期っすかね。
遭遇すること考えるとエライ怖いんですよね、くまw
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/13
>長門龍希さん
近場だったら一度店に行ってから考えるのも
イイんじゃないですかね(`・ω・´)ゞ
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/05/13
(・ω・)顔出しに行くか悩んでますなあ、近場勢として
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/13
>毒舌曹長さん
大金もいいですねー。少し前は太七にドはまりしてましたw

いやあ、でも周りは田んぼばっかりじゃないですかー。
私も熊と猪の他に追加で鹿の看板を見ましたね。

もう少し北の場所でしたがw
プロフィール画像
投稿日:2016/05/12
他の方のコメント見ると『日向屋』って書いてありましたけど
日向屋美味しいですよね♪同じ系統だと「らーめん大金」も捨てがたいんですがw
個人的には『森田屋総本店』も好きなんです♪
免鳥町だったらさほど田舎ではないですよww我が群馬は注意看板に熊+猪が付きますww
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/12
>ま おさん
見渡すと田んぼだらけでトトロが見たくなると思いますよw

ホル調の店近くだと、西にちょっと行った場所に
「日向屋」という人気店があります。

兎に角チャーシューがめっちゃウマいです!!
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/12
>あきうめさくらさん
田舎のホールなのですよー☆
夕暮れにはうるさいくらいに蜩が鳴きます。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/05/12
>パチ7編集長さん
おぉっ!
まるで藤岡弘の冒険を観ているかのようですw
プロフィール画像
ま お
投稿日:2016/05/12
え、こんなに山が!!めっちゃ癒されるわー
おすすめのラーメン屋さん教えてくだせー

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報