パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

魔法少女になりたかっただけなんだ。もう少女ではないからなれないのかもしれないと正直思っている。

キツかった話 | コラム

魔法少女になりたかっただけなんだ。もう少女ではないからなれないのかもしれないと正直思っている。

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2016/05/11 15:59

皆さん、Twitterや、コメント等で、一人一人の方々から、月間賞のお祝いのコメントを頂けてて、正直…


結婚した時のお祝いより、過去最高の人数におめでとうを言っていただける事に、人生最大のおめでとうはもう感極まって感謝でいっぱいです。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございます!!!

自分1人の力ではなく、面白いボタンを押してくださった方々、長文にも関わらず読んでくださった方々、コメントをしてくださる方々、企画をしてくれたああばさん、そして駄々コネメンバー、道民4姉妹の優しさで良い記念を作らせていただけたとおもっています。・゜・(ノД`)・゜・。!

本当に皆様ありがとうございました!
マンガと、文章の間の様な、文字なのにマンガみたいに読める!という新境地を開拓できたらと、これからも精進していきますので、今後とも皆様、仲良くしてやってくださいヽ(;▽;)ノ
よろしくお願い致します(*´ ˘ `*)♡






それではっ!前回の続きになりまして…


バジリスク絆に座った私。

1000円目…バジリスクチャンスのみ

2000円目…溶ける。

3000円目…バジリスクタイムに突入をする!!

キタ━(゚∀゚)━!

そして500枚ちょっとメダルを獲得する。

お?これはバジリスクかね?

ジワリスクじゃなく、ようやくバジリスクに私は座れたのかね??!




















500枚すべて飲まれる。_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

そして巻物も一つも出なくなった。
これは…
これはやばいだろ!!!!
ジワリスクの匂いがしてきてんだよおおおお!!!

ヘ(°◇、°)ノバンバンバン!!!

もうジワられてたまるか!!!

なんてったって、今日の我が家の軍資金は1人二万円の通達なのだから!!!

ジワられたら即刻駆られるだろが!!!

さすがに学んでくる私。


はっΣ( ̄□ ̄;!!

エアゴルシ姉さん「お前、まどスロどこいった?」

そうだ!!
私はまどスロに参加しにきたんだったよ!!!

通称:ゴッド(旦那)は、5円でちゃんとまどスロに参加しているのに、なぜ私はジワリスクに座った!!?

(✽´ཫ`✽)ここでやっと我に帰る…


まどマギいいいいい!!!!

急いで背中にあるまどマギに座り直そうとするが、4台ある。

まどマギの前日からの予測なんてものは私にはできないんだぜ?

よし、とりあえず金の匂いがする方から順番に、三千円打法でカニ歩きしよう…:( ;´꒳`;):

そう思って、座ると…

{Photo01}



初のワルプルギスを2回ひいて、ここまで伸ばすことに成功したのだ!!!!

うおお…(*´∀`*)人(*´∀`*)











ー最初からこれになんで座っておかなかったんだ!このバカ!!!ー


うん、頭をよぎるよね…
いやほんと、何を血迷ったんだろう…
とりあえず必死でさらに700枚ほど出す。
そして、またワルプルギス2回から、1300枚ほど伸ばす。

(´ε`;)…なんかこわい…

それもそのはずである。
実は、ゴルシ姉さんに便利だから使うといいよー!と、教えてもらってつけ始めた
アプリの最終履歴を皆さんにご覧頂きたい。

{Photo02}



ちなみに、この月は、これで終わっていない。
怖すぎてもうつけれなくなったので付けていないが、さらに負け続けた。

そして、この月から1度も勝てないスランプに陥っている我が家は…

つもりつもって…諭吉が200人溶けているのであるヘ(°◇、°)ノ



(∩´∀`∩)バィバィ…











いい加減帰ってこいやぁぁぁぁ( º言º)!!!!叫

出ていった息子が帰ってこない。

名前は諭吉。

早く帰っておいで。

ずっと諭吉の事を待っているからね…

母より。










いい加減帰ってこいやぁぁぁぁ( º言º)!!!!叫

お前を産んだのは私の借金という腹を痛めて産んでるんやぞ!!

帰ってこいこの親不孝者が!!!!( ゚д゚)、ペッ

そんな日々とは、今日はもうおさらばできそうだよ…:( ;´꒳`;):

久々に2000枚でた…

投資はまどマギでは2000円しかしていない…

なんてジワリスクにすわっt…

いやもう、この際、ジワリスクのマイナス3000円は目をつぶろう。

こんだけ負け続けていたので、2000枚のメダルと、ワルプルギス4回にもう、なんか恐怖を感じてきて、3女と4女に連絡して、励ましてもらう。

:( ;´꒳`;):がんばる…がんばる…!!

…?

おかしいなおい?

1000枚のまれたヘ(°◇、°)ノ

と、取り戻せ…取り戻せ私!!!

{Photo03}



5回目のワルプルギスを契機に

よし!よし!

取り戻す。

そしてまた怖くなってきたので3女と4女に励ましメッセージをもらって、勇気をふりしぼる。

しかし、この時、4女も3女も応援と同時にこうアドバイスしてくれていたのだ。

(´ε`;)<2000枚軽くまどマギは飲むからね…?

/) /)
。・×・)<わかった!でも投資2000円だし、もうちょっと回してみる!















【悲報】

ぜ ん ぶ の ま れ ま し た。

(° ꈊ °)…アホの子なの?

3女と4女のアドバイスは、どうみてもフラグでした…

ガチで2000枚飲み込みやがったぁぁぁぁ!!!:( ;´꒳`;):ふるふるふる

夜中に地元を出て…
グランドオープンには行けず…
車中泊をして…
朝6時から並んで…
負けた…_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

本州のまどスロオフの皆さんは、海を隔てた北の大地でこんな馬鹿げたできごとがおこってるとはまだ誰も知らない…。


エアゴルシ姉さん<ほら、顔をあげて?

/) /)
(;▽;)<エアゴルシ姉さーーん!!!なぐさめてくれてるんだね?!そうなんだね?!

エアゴルシ姉さん<下ばっかり向いててもさ、いいことないよ?上を見上げてごらん?ねっ?


顔を上げた先は

見事に着地しているグラフだった。

{Photo04}





うん…なにこのグラフ…

あれかな?

まどマギのMって頭文字かな?(✽´ཫ`✽)

私、マンガは描けないけど、グラフアートなら描けるかもしれん。

2時間半かけて、ドブネズミのような夫婦は帰っていった。

そして、次の日、ゴルシ姉さんが帰ってきたら、四姉妹で集まろうよー連れ打ちしようよー!と、招集に声をかけていただけたが、ここまで負けているのだ。

家のお金の底が見えているのだ。

会いたいけれど、お金がなくて行けない…と、悲しみの返信をするも、ゴッドが、なんとかやりくりするから、皆に会いに行っておいで、と、かき集めた二万円の軍資金通達と共に、行かせてくれようとしてくれた…



二万円を握りしめて、夜中3時に車を発進させたバカの運命やいかに!!!



See you next time!( *˙ω˙*)و グッ!






21

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(30 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/17
まきぐちょさんへ♪

た、確かに!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ノーパンぱいパンだぞう〜!(((o(*゚▽゚*)o)))←おいっ!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/17
らびっとパンツァーさん
エアまきぐちょなら、「らびパーン!ノーパン見せて〜(๑♡∀♡๑)」
が、正解かな!?w
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/17
ナス夫さんへ♪

ラビット…ラビット…ぴょんぴょん跳ねる右肩上がりになるはずなのに…あれ?おかしいな?ドブネズミ…(TωT)

なす夫さんに笑っていただけるなんて、光栄の極み!!!なす夫さんに感謝!なす夫さんに感謝!!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/17
ゴルシ姉さんへ♪

らびマギもだいぶ傾向がわかってきました…(✽´ཫ`✽)どえむのMか、ワイワイしたいか?祈れ豚の、Wのどちらかにしかならない…_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

ゴルシ姉さんの出方みてて、あれがパッシブでなるとおもってたんです…(✽´ཫ`✽)ワルプルギス5回もくるから、これは、らびマギじゃなく、まどマギだ!!!と…勘違いでした(つд⊂)!!!

エアな私と話さないで!に、爆笑しました!(笑)


プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/17
まきぐちょさんへ♪

ニヤニヤしてくれましたかーー(`・∀・)ノイェ-イ!嬉しいっ!!!
いつも、長くて飽きられる長文になってないかドキドキしながら投稿してるので、ほっとしますヾ(*´∀`*)ノありがたやー!!!

そうなんですよ…!密かにエア参加してたんです…エアまきぐちょさんもいて、らびぱーん!コーヒーのめるー?って聞いてくれました( *˙ω˙*)و グッ!←ガチで実はいろんな人とエア会話してその気になってました!(笑)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/05/15
ドブネズミのような夫婦って貴方w(^^;

無茶すんなし…無茶すんなし

まどまぎのMワロタw
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/05/15
M字くぱ~!

何で飲ますねん!w
エアな私と話さないで!w
らびさんはらびマギよりもラビリスクやな!

コラム楽しみじゃ~!!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/05/14
2000枚どころか、相当なやり手ですぜアイツぁ!
そっか、遠くの地でも一緒にジワ・・・
まどマギオフに参加してたんだねー!

けど、、、やっぱり引き際は肝心w
相変わらず楽しい文章でイイネ♪ ニヤけながら読んでるw
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/13
銀チャさんへ♪

銀チャさんっ!!!爆笑
負けるつもりないです!!!ワルプルギス5回もきたら、これはもう高設定なんじゃ?!って、期待しちゃったんですよおおお_| ̄|○号泣

この後は、ゴルシ姉さんとのドリームマッチが繰り広げられるので、笑ってやってつかぁさいっ!!祈
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/12
やっぱまどマギ恐ろしいなぁ。

んー、やっぱ負ける気ならゴッド4000円勝負が一番楽しいよ。

今回はまどマギオフだったから、仕方ないか!!

で…この後どうなるの!?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報