パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロットが教えてくれたこと(^○^)

キツかった話 | コラム

スロットが教えてくれたこと(^○^)

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/05/06 21:41

はいどーも
前書きになりますが【注意】

2日分の実践結果のコラムになります!
ぶっちゃけかなりの負けコラムです!
結果は悲惨ゆえに見せ場はほぼありません!

それでもいいって人は見てってね!



そんなコラムを書こうとしてるかめせんです





先ずは五月四日の実践
この日は何の気なしに割と初当たりを稼いでいる北斗の拳強敵へ
打ち始めは300Gでその日の初当たり回数8回の合算1/300位の台

前任者は300回して合算以内で当たらんからやめたのでは?と思い打つことに

打ち始めて50Gほどで弱スイカを3回引き発展こそすれ当たらず
そっからのCZもなし

それからも打ち続けちょくちょくスイカをひくもなーんもなくダラダラ回す
そして800Gに到達した時に気付く
『中段チェリー引いてなくね?』
そうですここまで一度も中段チェリーを引かずなおかつ強チャンス目はおろか強スイカすら引けていない
引いたのは弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目のみ!見事な弱ラッシュ!

そら当たらんよ!高設定でも無理よ!!しかも等間隔でのレア役やからCZも行かんよね!!


あーだこーだしてたら1500G程で中段チェリー
しかし当たらない 何しに来た
そのまま天井へ行き2連終了 150枚ほど得てハナビへ
REGを二回引きメダル飲まれて終わり

マイナス35k


先ずここで1つ宣言
《強敵しばらく触りません、たとえ天井まであと100Gだとしても触りません、6でも触りません》









続きまして五月六日(今日)の実践
ホームに行ったらそもそも車が止めれずウロウロしてやっと車が停まったところでスタート(この時すでにやばい空気を感じる)
Daiさんというライターの方の来店日だったようでホールはゴッチャゴチャしてましてほぼ打てない
ウロウロしててもどーにもならんので空いてた偽物語へ、割とART入ってるので選んだよ
間は割愛
結論から言えば二万使ってBIG一回引いてARTには入らずそもそも解呪にも行かない
偽物語で二万取り返すのは無理!と思い半ばやけくそでハーデス
投資一万でなんでか知らんが当たる (^○^)?
出て来るはハーデス!コレはやってやると意気込んだが100G!
しょぼくれてたら上乗せ!全部で90G!普通!

でも地味にそのあとループが三回ありました
尚!全部犬70G!←三連犬で全部同じゲーム数ってのはすごいと思わない?

この連打でとりあえず1000枚程だし一度ホール散策へ
そしたら大当たり後3ゲームで止めたモンハン月下を発見
割愛(天国なかった)
その後良さげな凱旋でメダル全部飲まれて五千円追加でぶっこんで当てて単発分のメダルを獲る
そしたらツイッター開くと何やらまたゴルシさんがまどマギぶっこんでたのでまどマギへ

なんかスイカ一回でマジチャレに行きボーナスを引きマギラにも突入
地味〜に天国がループしてなんやかんやまた1000枚

そして480Gのガルパンをあんこう狙いで打つ!
割愛(あんこう無かった)

んでもって地味に残ったメダルをなんか良さげなバジに
一度BC引いたら終了後伊賀ステージ行ったからもう一回当てるまで打つことに
割愛(追加投資7kでBT入らず心折れた)

マイナス42k!!!!



















いかがでしたでしょうか?
最近とにかく引かねばならないものがそもそも引けない( ´Д`)y━・~~
北斗の中チェしかり物語の解呪しかり

どうやらSammyの台とは相性が悪いようです



バジですがチャンリプが基本ニートです
凱旋ですがG-STOPやってみたいです上乗せしてみたいです

どうやらこいつらとは決別がいりそうです





















ツイッターでも宣言したのですがもう一度言わせてください





《もうハーデスとまどマギとハナビしか打ちません》




昔のハーデス野郎に戻ります!
しばらくハーデスかまどマギかハナビのコラムしか書きません!
しかしそれしか書かない以上実践データは事細かに書いていこうと思います

ハーデス、まどマギ、ハナビの専属コラミストになるぞ!
【注意】
意思が腐りかけの卵の黄身程に脆いので他の機種打つかもしれませんがその時は叩かないで下さい笑

3

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報