パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ポナットコラム②

★フリーテーマ | コラム

ポナットコラム②

プロフィール画像
ポン@渚さん
P-martTVのポン@渚ぬ(>.<)/クラナドは人生(>.<)/リトバスは青春(>.<)/わふー(>.<)/ぐっどもーにんぐえぶりわんはぶあないすでいっ(>.<)/なのです(>.<)/わふー(>.<)/
投稿日:2015/04/10 20:05

ヤッハロー(>.<)/



鏡を見たら化物が写ってるかと思ったら自分だった



P-martTVのポン@渚です(・∀・)


自由帳盛り上がってきてますね(>.<)/


この調子でドンドン書き込んじゃって景品ゲットしようずwwww



そんなわけで今回僕が語るのは





靴下について!!!!!!!!!!!(キッパリ




ウソウソw


タイアップ機種についてな(・∀・)ノ





KPEさんの戦国コレクション2について語ろうかと思います!!


{Photo01}




王道機種来ると思ったろ?w


甘いじぇwwww

王道なタイアップは語るまでもない!!!


いや来週あたり語るかも。。。。


さて戦国コレクション2なんだが、なんで旧戦コレじゃないの?って思ったかた。


そこに今回のテーマの大きな部分でもある!



まずみなさん戦コレご存知?

まぁ~結構有名コンテンツだから知ってる人は多いと思うけど、

戦コレは元々ソシャゲ(ソーシャルゲーム)な(・∀・)


んで2012年にアニメ化したんだ(・∀・)


ソシャゲはそのころドラコレとか怪盗ロワイヤルとか流行ってた時期で、

僕は戦コレには『20万』は課金してるよwwwwwwwwwwwww

属性は風で家康は持ってたけど、信長のキラとかは無理だった・・・(遠い目

中堅くらいはいってたんじゃないかな~(・∀・)

懐かしくて後悔して今・・・泣いてます。



KPEさんごめん嘘だからなっ!!!!!wwwwwwwww


※お仕事のご依頼お待ちしておりますwwwwwwwww



2012年のアニメはまぁ~正直声優が良かったから観てたw


アニメには厳しいけども内容はう~~ん(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


バトルがもったいないなって感想wwwwwwwwwww


当時新人声優だった信長役の大久保さんも今では結構活躍してますよね(・∀・)


ただ家康がハナザーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハナザーディメンションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
花澤過労死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことでそっちに目がいきがちだったのを覚えてる。


わからない人は何言ってるかわからないよね。。。
ゴメンネwww



※ヲタは出演声優次第で観るアニメもあるとゆうことです。



さぁ~~~~スロット語ってないけどwwwwwwwwwww


じゃあ「戦国コレクション2」って何が面白いの?
どこが注目ポイントなの?



お答えしましょう(>.<)/(>.<)/(>.<)/



コレ?
スペック?
キャラ萌え?




違う。







金田朋子が出演してるとこだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



金田朋子→カネトモ→声優→左側の役物(モアイじゃない方)



このある意味天才のカネトモが出ていることが


戦国コレクション2の醍醐味です!!!



今回はこれだけ言いたかったwww


気になった方は注目してみてね(>.<)/



ではではまた今度ね(>.<)/



ノシ

11

ポン@渚さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
コタくん
投稿日:2015/04/12
金田さん?他に何役やってる方ですか?
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/04/10
良い写真だ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報