パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

牙狼と叫びたがってるんだ。

CR牙狼復刻版実戦レポート求ム! | コラム

牙狼と叫びたがってるんだ。

プロフィール画像
久兵衛さん
店の看板機種を無視してバラエティコーナーで散財するのが好きな人。大型店より中小店。珍古台LOVE。 ついった⇒ QB0083
投稿日:2016/04/22 00:44

大手の等価店で実戦してきました。

ココ最近の牙狼だと、保留変化が当たりに絡まないとハズれる事が多かったのですが、
初代の復刻という事もあって、回転時に捨て保留が無いのは嬉しいポイントでした。

また、青シャンから次回予告が始まって、魔界竜まで出てきちゃって
心の中で「モロた!」と叫んだ瞬間ハズれという初代あるあるも体験しまして、
ヒジョーに懐かしい時間を過ごせましたw

一言で言うなら……。

『初代ファンに贈る初代ファンの為の牙狼』

……と、絶賛しましたけど、悪い点もいくつかあります。
確かに皆さんが仰っている様に、アタッカーはダメ過ぎでした。こぼれ多いよ!
セグの左側にあるプラ枠が邪魔してものすごく見難いのも困ったものです。


ただ現行機種の混合機で82%っていうスペックは悪くないと思います。


■実戦履歴
(562)⇒VFXから魔界竜で当たり。キババトル敗北。

(45)⇒疑似3から次回予告魔界竜で当たり。キババトル⇒ザルバ叫び復活。

(8)⇒ダンタリアン ★2

(11)⇒コダマ ★4

(18)⇒グラウ竜  ★2 

(9)⇒ボナファルツ ★3

(13)⇒モロク ★3 15R お助け:カオル

(5)⇒レギュレイス  ★5

(10)⇒ヤメ  (出玉 : 2,954個)


相変わらずレギュレイス先輩、強すぎですわ~。
こんな所まで再現しなくてもイイのにw

(負けた時のクソース!もね)


あと最後に。
復刻版の牙狼が出ているからといって初代が打てないわけではありません。
全国では140店舗以上の店で初代牙狼が設置されています。

旅打ち大好きな私としては、GW中に近場で復刻版を打つならば、
少し遠出をしてでも初代を打って欲しいなと思っていますw

そして、映像作品の方も是非、是非観て欲しいです!!
ついでに主題歌を熱唱しているJAMのライブに参加をして汗かきながら叫びましょうよ、

「牙狼ォォォォォォォォォォォ!!!!!」と。

{Photo02}

8

久兵衛さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/04/25
>もこにさん
今の牙狼と違って保留待ちじゃないゲームでしたからねw
疑似3+赤タイトルで当たったりしてましたから( *´艸`)

曲はカッコ良くて好みですねー!燃えます!!
プロフィール画像
投稿日:2016/04/24
初代のGARO、ゲーセンでやったことありますw
7テンで外すし、何が熱いのかよく分からなかった記憶が…(*´-`)
曲はカッコイイですよねヾ(*ΦωΦ)ノ
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/04/23
>くりくり。さん
長年の稼働で版面が黒ずんでる店も目立ちますね(-_-;)
それでも毎日稼働しているようで…やっぱり人気なんですねw

保留変化が無いから疑似だけでアツくなれるんですよね。
今は保留変化待ちの台が多いから余計そう感じてしまいます。

★1じゃないと勝率が高くても負ける時には負けますからね。
私も知人が森のホラー熊に負けたと言われた時は驚きましたよ。。。
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/04/22
近くに初代を打てるお店があるんですが、アタッカー周りがエグいです。
ガンガン削られます^^;
まぁ楽しいからたまに打ちたくなっちゃうんですけどね。
え?こんなので当たるの?とか、矛盾とかやっぱり楽しいです(^_^)
あと、魔戒チャンスの爽快感ですかね!
やっぱり牙狼はV-ST!マカチャン♪
一度キバを倒したあとに素体ホラーで落ちた時は声が出ました。
あれ落ちるんですね…
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/04/22
>長門龍希さん
イデオンなんて物騒なモノを置かれても困りますよ。
イデで発動したら宇宙が崩壊しちゃうんですから!www

なるほどー。
打ち手によってイメージは大分変りますね。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/04/22
>あきうめさくらさん
遠藤正明がメインボーカルの曲だと高音でキツいけど、
裏返ってでも熱唱したくなっちゃいますw

負けてる時こそ曲を聴いて再戦に挑みましょう!

私の場合は映像作品の中でSPリーチに
絡む話を観返したりもしますけどw
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/04/22
>ユイリィさん
牙狼陰我は相性が最悪で、何万も負け続けた事から
私の記憶から遠ざけていたようです:(;゙゚'ω゚'):

逆にFAINALのライトミドルは絶好調でしたねw
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/04/22
とりあえず理由はないですがイデオン置いておきますね

(´・ω・`)レギュより体感融合とかのが強いイメージ・・・呀だと融合と魔界樹は強枠ですけどレギュ中枠ですし
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/22
アニメ界のドリームチームですからね。
当然当たり中は熱唱しますよね。

まぁ当たらないで終了して
もう曲ダウンロードしたほうが安いんじゃ?
と思うほど負けてますけどね(笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/04/22
陰牙消滅のことも忘れないであげてください(>_<)
あの台は、ライトミドルの神台ですよ( ・∇・)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報