パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

打々コネクト出張版in北海道~三女の場合~

★漫画 | コラム

打々コネクト出張版in北海道~三女の場合~

プロフィール画像
めぐむさん
最近は何を打っても噛み合わず激熱を外し投資が増える一方…たまに発揮する大爆発を維持したいマン
投稿日:2016/04/21 12:45

久々のコラム投稿です。
基本ROM専なので3か月に1度くらいしか投稿しません(多分)
はい!と言うわけでしてああばさんが企画してくださいました

【打々コネクト出張版in北海道】

に参加してきました(^◇^)
(´◉◞౪◟◉)<だいぶ前に終わってるのにレポ遅くないですかぁ…?
っていう苦情は受け付けません、はい。

私は普通のレポ漫画です!!!
もう一度言います。
私は普通のレポ漫画(らしきもの)です!!!!
面白いレポ漫画、コラムを読みたい方は
ゴルシさん、ペリコさん、らびさんの記事をお勧めします(^ω^)w

前置き(言い訳)が長くなりました・・・ついでに漫画もだいぶ縦長です…(;´・ω・)
いきなり2、3コマ目からデータおかしいですが後で差し替えます(´;ω;`)ウゥゥ

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


少ないページにまとめられないくらい内容の濃い企画でした!
私はトイレ行く以外、自分の打ってる台から移動しなかったのでもっともっと楽しいことがあったと思います(*'ω'*)!
前夜祭で一度顔合わせ(千葉さんと64さん以外)していたのですが
極度の人見知り故…楽しそうにしているのを遠くから見守るばかりでしたw

前夜祭、本戦含めとても楽しい2日間でした企画してくだったああばさんには
本当に感謝しています(´;ω;`)ウゥゥ
打々コネメンも初対面の道民勢もみんないい人でした!


私は千葉さんと最下位を争っている一方
四天王合わせて3万枚超えとかね…世の中不公平ですね!!!!w

私も四天王の仲間にはいりたーーーーーーーい!(叫

37

めぐむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(38 件)

プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/04/27
連れ打ちってだいたいめっちゃ出る人と出ない人に分かれますよね(笑)パチ7は北海道勢が熱いですな!
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/04/25
+馬ッ+さん
お待たせしました…ッ!!!(?)
キャラデザとイラストの絵柄がドストライクでして…!
勝負よりも萌えを優先していたら火傷しましたw
ヒキ弱四天王には入りたくない…入りたくないぞー!(ズルズル)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/04/25
ナス夫さん
ナス夫さんだナス夫さんだナス夫さんだー!!
毎回言っていますがナス夫さんに比べたら画力はミジンコですからねヽ(`Д´)ノww
前夜祭組と合わせて、皆さまいい人でした…(/ω\)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/04/25
ダンナくんさん
ダンナさんありがとうございます!3か月ぶりくらいの漫画でしたw
遠足前日の子供みたいにワクワクして眠れなくなりますよねーww
特にこういった大分前から楽しみにしていた企画となるともう朝チュンですよ!www
私の瞳に光が差すのはいつになるのでしょうか…!!!
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/04/25
長門龍希さん
引き弱が集まれば引き強に・・・マイナスとマイナスでプラスだっ!!w
私一人でも戦える力を…!!!
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/04/25
ユイリィさん
無理と決めつけるには早いと思いますがね…(´・ω・`)
チャングンソク…(´;ω;`)ウゥゥ
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/04/25
せかいああばさん
こちらこそ素敵な企画してくださってありがとうございました!
いつも関東での企画を羨ましく思っていたので本当に嬉しかったです!
ああばポインツまで…わーい!嬉しいぞ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ドン引きコマは実は私も気に入ってるんですよ!千葉さんの頬がムギュってなってる感じが!ww


プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/04/25
みさおんさん
楽しさがお伝えできたようでよかったです(´・ω・`)!
みさおんさんとも連れうちしてみたいですー!関東行けたらなぁ…
ゴルシさん本当にすごいです神です・・・オーラがこわいですww
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/04/25
すろ さん
ドリルリル!(響きが可愛いなぁ)
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2016/04/25
こーしろーさん
前夜祭の時も打ち上げの時もめっちゃ褒めてくれてね・・・おぢさん涙でるよ…!!!
私以外の台は軽く1000枚だしてたけどね(´・ω・`)
私は最後にやっと1000枚…辛かった…ww
ペリコさんの代わりにこーしろーさんがレバオンしてたら完走してたかも!!
今度FJKレバオンしにいこ!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報