パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もう勝ちって事で。

★フリーテーマ | コラム

もう勝ちって事で。

プロフィール画像
インプロレスGMさん
20年程打ち散らかしてまいりました。私は何を得たのか、そして何を失ったのか。そんな事を微塵も考えずに今日も打ちます。明日も打ちます。そして呑みます。
投稿日:2016/04/18 10:56

先週の土曜にですね、久々に一日打てるって事で、この場をお借りまして何を打てばいいですかね。と書いたんですよ。

そしたら心優しい有識者の方々から色々とご提案頂き、なるべくそれらの台があるホールに行ってみようと。


残念ながらプチマは無かったのですが(本当に残念ですよ、あんな名器を!)とりあえずバラエティにとんだちょいとした大型店に。


なんとなく朝から並んでいるとどうやらこの日は雑誌の取材があるとかで、パチならガロ、スロならGOD が強いとかなんとか。


うむ、そういう事ならのってみるか。


で、GOD に。
凱旋の方に行く私。

いやぁ盛り上がっていたなぁハーデス。

大丈夫、まだ大丈夫。
深追いはしない。

うまく立ち回ればまだなんて事はない。
まだたったのマイナス30k 。

あれ?店内のBGM が「ドナドナ」に変わってないか?

あ、私の脳内か。

うん、気のせいだ。
気持ちを切り替えて「ミラクル」に。

朝イチのリセットに期待。

これが早々に当たる。
しかも途中でフリーズを引く。

そっからビッグとバケの凄まじい連打!

ビッグ二回、バケ二回の合計800枚を叩き出す。

そして飲まれる。

ゲッタマを打つ。

癒される。

オレンジが外れない。

間違いなく低設定。

またGOD に戻る。

誰一人凱旋しない。

よし、今日はスロではなくパチなんだな。

ガロも海もルパンも実に穏やか。

私の財布だけが穏やかでない。

諭吉達が次々と召されていく。

店内BGM のドナドナが更に大音量になる。

いや、私の脳内での話なんでしょうが。

この時点でマイナス100k。

まだ夕方の5時。

さぁ、どうする。

ここからトキオか。
羽根物か。

羽根物で4万発出すか。

出ないよ。

何を打つ。


パチの「クィーンズブレイド」に座っていましたね、私。


別に原作も知らない。
ただ、800はまっていた。

と言うことは回るのか。

打つ。

よく回る。

よし、君に決めた!


これ本当にミドル?
という位当たらない。

四回ほど激熱降臨を外す。

合計15万円目が溶けそうになるときやっと、やっと当たる。


しかもST 確定。

とりあえず三連でいい。

単発は勘弁して下さい。


19連しました。

2万4千発出ました。

約10万になりました。

こんだけ出してマイナス五万。

でも、もういいです。

十分です。

久々に一日打ちました。

負けました。

でも、もう勝った事にしましょうよ。

勝ってないですけど。

とりあえず乱れ打ち、ダメ、ゼッタイ。

7

インプロレスGMさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/20
てぃむたむさん
乱れましたねぇ。
もう欲求不満の若奥様だってそこまでは乱れないよって位に乱れましたねぇ。

しかし、ギャンブラーの性とは言え、こんなパターンはもう勘弁して欲しいです(笑)。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/20
ペリコさん
朝イチのGODで三万いかれた時点で胃痛が始まりましてね(笑)。

7万辺りで膝に力が入らなくなります。

10万越えた時は逆に穏やかな気持ちになってました。

にしてもそうなんです。
QB面白いんですよね、ST中は。本当にST中だけですね!通常時のどうかしてるっぷりはさすが高尾だなぁと(笑)。
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/20
乱れも乱れてますねこれは!
でも・・・巻き返しを狙ってしまうのはギャンブラーの性です(゚∀゚)
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/18
そこまでの投資すると感覚ぶっ壊れつつ吐き気やばくないですか?w
僕もこないだはじめてQB打ったんですけど「ラッシュ中」は面白いっすね!
通常時、何を信じて良いのやらオタオタしまくってましたw
ST中はそれが打って変わりダンバイン並みに淡白にサクサクあたるのが楽しい子ですな!
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/18
あきうめさくらさん
そうなんですよね、実際は五万負けてるという、普通に考えたら大負けですよ。

なので、あれですね。
勝ちというよりは生き延びたー!って感じかもしれません。

これで、またなんとか打てるっていう。

まぁこの一連の流れを二言で表すなら「養分」って事でしょうね(笑)。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/18
15万負けから
10万取り返す時点ですごい( ; ゜Д゜)
実際は負けてるのに
なんか勝った気分になって

ふと冷静に戻って落胆するorz
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/18
はらいそさん
ミラクル面白かったです!
ボーナス中の歌が個人的にツボでした。

あと、ボーナス昇格の告知がいいですね。

終わったのかな?と思わせといてカウンターがゼロから高速で150に上がるのとか。

フリーズの恩恵をちゃんと引けてさえいればもっと楽しかったんでしょうねぇ。

また打ってみます!
(懲りてないなぁ…。)
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/18
もこにさん
打っていて青ざめました(笑)。

確かに巻き返しが始まった瞬間の「さぁ、こっからガンガン出していくぞー!」感は高ぶるものがあるんですが、まぁ最初から出てくれよって話ですね(笑)。

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/18
でこぼこさん
普段なら5万負けって、けっこう膝から落ちる位のダメージなんですが15万からのですからね。

試合にまけたが勝負に勝ったって事ですかね。


違いますね。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/18
FLEAさん
もう150k投資って何だって話ですよ。

本当に多少でも捲れたので良かったです!

全滅だったらきっと土曜の話は無かった事にしてるでしょうね。

やはりAタイプをコツコツ打つのがいいですね。

…アステカかぁ(笑)。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報