パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

予告コラムを考えた!

★フリーテーマ | コラム

予告コラムを考えた!

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/04/18 01:14

GWの4月30日~5月3日の間東京方面に遠征することになりました( ・∇・)

そこで、


コラムネタがたくさん出てくると思いますので、

書き忘れないようにメモとして残しておきます( ・∇・)

そして、必ず自由帳コラムに乗せようと思います(´∇`)


①4月30日、ニコニコ超会議のSANYOブースを調査してみた!
➡でちゃう編集部の髭原人さんとピスタチオ田中さんが、超会議でなにかされるみたいなので、
でちゃう編集部のこしあんさんのコスプレして見に行き、調査しようと思います( ・∇・)

目立つだろうなぁf(^^;

②5月1日、まどまぎオフ会に参加してみた!
➡ビッグアップル秋葉原店にて、
ゴルシさおりさん主催のまどまぎオフ会に、参加します!
座れたら10スロのまどまぎを実戦しようと思います( ・∇・)
このときもでちゃう編集部のこしあんさんの格好で実戦します(´∇`)
二次会では、普通に戻るので安心してくださいf(^^;
ペリコさんの漫画の影響で、ゴルシさおりさんの優しいイメージが、運気を吸いとるラオウに塗り代わり、恐怖しております(´・ω・`)

おのれペリコさん!©忍者龍剣伝


③5月2日、幸手チャレンジャーでガチ実戦をしてみた( ・∇・)
➡前回桃キュンソードを打たなければ勝てていたのに、負けてしまった僕。
どうしてもリベンジしたいと思っていました!

ひげ紳士さんを白目向かせる為に、
5月2日幸手チャレンジャーで、
20000発出すために
ガチ実戦しようと思います( ・∇・)

戦国乙女実戦ですね!
甘デジを8時間粘る(´∇`)

④5月3日、貢ドルに見に行ってみた(仮)
➡休みが確定していないので、仮なのですが、たぶん貢ドルに行けると思います。

ここで一つ確認なのですが?
サークルで参加される、
ピノコ先生にお会いできるのでしょうか?

(Twitterに念のため聞いておこう)

お会いできるのであれば、
まどまぎで8,000枚出たときに、
大活躍したスロ美ゴトのお礼として、

5円チョコをお渡ししたいと思ってますね( ・∇・)

ご縁と5円...いいね!



そもそも貢ドルってどういう場所か理解していないので、
当日までに勉強しておきます(´∇`)


とにかくGWは、
4本コラム書きますので、
読んでもらえると嬉しいですね( ・∇・)

たぶんオフ会は、
前後編かな?
オマケとか作ったら6本かな??

とにかく頑張ります!!!

体調整えて、
この四日間楽しみたいと思います( ・∇・)

以上!!

8

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/04/20
ペリコさん

ゴルシさんは、愛ゆえにミカンを投げつけるラオウ様っと(。_。)φ
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/04/20
スベリプ夜叉さん

コラムたくさん書く予定なので、宜しくお願いします( ・∇・)

疲れてサボらないかが心配f(^^;
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/04/20
元・店長カタギリさん

杏子カスタムですね。わかりました(´∇`)

こちらはピンクのつなぎ着ているので、話しかけてもらえた方がわかりやすいかもですね(´∇`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/04/20
もこにさん

お会いできる機会があれば、その時は宜しくお願いします( ・∇・)
人見知りなので、話しかけてもらえると感謝です(´∇`)
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/18
ゴルシさんは優しいですよ!慈愛です慈愛。
ただ怒らせるとミカン投げてきますんでお気をつけください。
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/04/18
そうか…もうGWかぁ(^_^;)
思いっきり!楽しんできてくださいっ(^-^)
…時間空けば…皆さんの様子を(/ω・\)チラッと見たいとこです
コラム楽しみっ(>_<)
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2016/04/18
GW中、1~2回はお会いすることになるでしょう。

5月1日、秋葉原。
杏子カスタムでニヤニヤしながらまどマギを打っている気持ちの悪い中年男性。

おそらく、それが私ですw
プロフィール画像
投稿日:2016/04/18
でちゃう!のあれ、にゃんぱすちゃんもいるみたいですね(。・ω・。)
人が多そうだから躊躇してますが、どの日かユイリィさんにお会いできたらいなヽ(。・ω・。)ノ
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/04/18
銀チャさん

無理矢理休みました!!
今までGWまともに休んだことなかったのでf(^^;
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/18
どっぷり楽しんできて下さいね!!

ちょっと羨ましいなぁ。
ごGWは無いから(ノД`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報