パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

暴君主任の最後

★フリーテーマ | コラム

暴君主任の最後

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/04/17 07:44

前回で山場が過ぎまして

もうエピローグを残すだけとなりました。

半年くらいかけてゆっくり書いていこう

そう思ってたんですけども

アホみたいに更新しすぎまして(苦笑)

ここからエピローグへ向かう前に

補足情報を入れていこうかと。


まずは暴君と化した主任。


自分が休みのときに


学生を殴ったことが発端となって
(正確には両手で胸を押しただけ)


解雇騒動に。
(当時暴力行為は解雇だった)



店長との話し合いの後

納得してない顔で出てきて


自分に

「俺が悪いの?」と聞かれたので

ハッキリ

「うん。主任が悪い。どんな理由があっても学生に手をだしたらダメ」


ずっと自分の傘下にいて

ずっとイエスマンの人間にハッキリ

ノーといわれたことがショックだったんでしょうね。

露骨に落胆した顔をしておりました。

その後すぐに自分から辞めていきました。

さらに学生も辞めて

人が足りなくなって困ったこともありましたけども(苦笑)。


その後、誰が主任になったか。



ええ私です。

あんな騒動起こしといてビックリですけれども。

あの後は真面目に働きまして。

騒動が引き金となって

自分達の営業は

店全体でごまかしていこうと。
(もう契約取れないことはわかってるから)

経理の人も味方につけて

手当てはもらえないけれども

契約を取ったことにうまくごまかす。

だから今はもう不正契約が0件。


そういうカラクリなんですね。

ネタバレになりますが

手当てがないだけで

普通にボーナスも出ております。

今のところは順調です。

今のところは・・

ですけどね(苦笑)



さて次回は

「何故嫁からSNS禁止令が出たのか」

をお送りします(笑)

14

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/18
長門龍希さん
うちも殴り合いの喧嘩になって
次に暴力行為が起きたら有無を言わさずクビ。
そんな中で起こったから
まあ自業自得ですかね(苦笑)
今日SNS禁止令の詳細書きます(´;ω;`)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/18
★★犬★★さん
間もなくエピローグで
終了となります(о´∀`о)
その前にSNS禁止令が何故発動されたか
をコラムに書きます(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/04/17
昔働いてた飲食店のバイトでヤバイガタガタがあった時店長も言ってましたわ・・・絶対に手を出すな、正当防衛しないといけなくなってからみたいには(´・ω・`)

(´;ω;`)SNS禁止令・・・
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/04/17
続きが気になりますね~
次も楽しみにしております!
(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/17
FLEAさん
あらやだ( ; ゜Д゜)
楽しみが増えた(笑)

ここってSNSじゃないよね?(苦笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/17
ウチも禁止されてるよ‼︎

理由は次回のコメ欄に書くよ‼︎

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/17
銀チャさん
まあ表面化されてなかっただけでちょいちょいあって
みんなもう限界でしたからね。
次回は苦笑のお話です(笑)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/17
学生に暴力かー。

ソレはダメですやん_(-ω-`_)⌒)_

次回も気になる気になるー!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/17
ペリコさん
大胆丸く収まりましたね。
不正がなくなりましたから(笑)
ほんとに波乱万丈ですね(苦笑)
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/17
いやいやこれで大体丸く収まったのかしらん・・・?
波乱万丈っすねぇw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報