パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

プチマーメイド三連戦

★機種に関する話 | コラム

プチマーメイド三連戦

プロフィール画像
はらいそさん
記憶を頼りに描きました
投稿日:2016/04/15 10:20

火曜日からずっと仕事帰りにプチマーメイドを
打ってみてました。今のところ三戦全勝差枚+2k枚です。
(某ネズミは3kでギブです。ネズミの台は
どんまい ちゅ~吉くらいのクオリティじゃないと
私は打つことは無いでしょう。設定入ってないし)
三戦してみての所感を一言であらわすなら

クソです。ほんとクソですわこの台。

{Photo01}


いや、タコハズレとチェリーばかりでポワトリンする
だけかと思ってたら時々中段サメや小山サメで
ポワトリンしてくれるんです。(ただし今のところ
その形からはREGしか確認していません)
で、今のところボーナス一直線でポワったことは無いです。
もしかしてバーからはボーナス一直線の形に
止まらないのかも知れませんね。

昨日はそれに加えてフリーズも引きました。
「あれ?俺左のストップボタン押した?」
と思ったらなんかあれよあれよと逆回転からフリーズで
レインボーですよ。その後高速点滅も見ました。
完全にママチャリのライトです。本当に。
なんかB5R5の10連とかもしてました。

まぁなによりも私の心をギュッとアイアンクローしたのは
第二停止無音です。ジャグラー系のプレミアであった
らしいのですが、この台ではプレミアではありません。
今のところ結構な確率で発生しビッ確ではありません。
ガッ、無音、ガッ、ポワッ。もう脳汁がダダ漏れです。

まだ打ててない方には大変申し訳ありません。

スゲー面白いです。

スゲー面白いです。

3

はらいそさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/04/16
ナス夫さん
I know
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/04/16
これだけは言わせてください
どんまい ちゅ~吉は神台です!
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/04/15
インプロレスGMさん
どこからでも押せるんですけど、結局私はタコが揃うか揃わないかのゲーム性を楽しみたいので順押しかハサミか押しかですね。いや本当に面白いですよね、この台。パトレイバーしか導入されてない地域がかわいそうです。まぁ受注数が思ったよりも多かったからって説もありますけど。
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/04/15
銀チャさん
いやあストップ音無音だけでもご飯三杯はいけますわ。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/04/15
私もフリーズ体験しました。高速で逆回転してあれよあれよと人魚が中段にビタッと揃う。ま、そのあと自分で揃えるんですけど、にしても面白いですね。大漁が5号機Aではベストでしたが、それを越えるかもです。タコがもう少し出現率が高ければなぁと思ったりしますが、しかしどこから押しても楽しいですね。色んな場面でネジネジ出来るのが最高です。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/15
やばい。

汁出るパターン満載なんですな⊂( っ´ω`)っ
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/04/15
ユイリィさん
なんとノーマル機ならATの100ゲーム乗せと
同様の価値の役が強子役の半分程度の確率で!
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/04/15
FLEAさん
設置がない?ハハッ! プチマーメイドが無いならパトレイバーを
打てばいいじゃない!私はパトレイバー初打ちで当たり無し
1000ハマリオーバーで捨てたのでプチマーメイド打ちます。
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/04/15
パチ7編集長さん
是非ビッグ中に逆押しナビを無視して「ダメェ」を
聞くためだけに試し打ちに行きましょう。沖ドキと
違ってコインロスは基本ありません。台としては
今のところ最高に面白いですね。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/04/15
触ってみたいですね( ・∇・)
今ARTよりAタイプの新台が気になってます(´∇`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報