パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

好きな人が好きなもの

【佐々木真のお題】初心者にオススメの機種とは? | コラム

好きな人が好きなもの

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/13 10:51

私にしか書けないプレゼンをするんだ!と意気込んでずーと考えてました。
以前このサイトの女子会で「パチスロとはあなたにとってなに?」という質問の答えかなと思いました。(あの時答えられなくてお茶を濁したのは内緒)

女の子が始めるきっかけなんてそんなものなのですよ(多分)
アラウンドトゥエンティーの女の子が始めやすいかな?ていうことにしました!














彼氏や好きな人がやってたら気になるじゃないですか
ホールに一緒に連れて行ってもらうことから始まると思います(*^_^*)
アニメとか好きな人はその台から興味を持って座るかとおもうんですが、私の場合全くアニメを見ないのでそんな方にも参考になれたらいいなぁ(´-`).。oO


まずは耳栓とかイヤホン持っていきましょう!
そのおかげなのか未だにモスキート音聞こえるもこにさん
ピンクとか可愛い色が出ればいいよねって密かに思ってる



で、
パチスロの方だったら…
まず目に入るのはパネルだと思うんです。
ここ数日ずーっとみてたの!可愛いなっておもうものあげていくと

地獄少女
サイレントヒル←
まどかマギカ
バジリスク(初代も絆もパネル多いしね!)
DAXEL系

なんか可愛いと思うんですよ!


で、基本的に目押しなんてしなくても何とかなるものが多いからその辺りはパートナーに任せちゃいましょう!

可愛いと思ったら写メ全然とっていいんです
データばかり撮ってたら注意されたことあるけど基本は大丈夫w



液晶の中で動くものが可愛い方が楽しいですよねヾ(*ΦωΦ)ノ
地獄少女のきくりちゃんもいいし

{Photo03}

これは愛ちゃんだけど
サイレントヒルは気持ち悪さが勝ってると指摘されたのでないかな(あたしはあの気持ち悪さとボーナス中のBGMがカッコイイと思ってる)
まどかちゃんも中学生の生活は可愛いところありますよねきゅうべぇとかもいいね
バジリスクのちび朧なんてめちゃくちゃかわいいからおすすめかも

{Photo01}


蛍火のミニキャラ好きです.。o(♡)

でもなによりDAXELのねんどろいどが一番可愛いと思うの!
着ぐるみ着たりさけんだりかまぼこがいたりw
全面液晶楽しいよ?ケータイ立てかけておくと遊戯不能になっちゃうから気をつけてね♡♡



モードとかゾーンなんてものは後から気にすればいいことです
基本的に女の子の引きはゾーンとかに左右されません(そんな気がする)
好きな時に好きなだけやればいいものヽ(。・ω・。)ノ





でもお勉強していくうちに、ここが狙い目とかなんとなくわかるじゃないですか
天国の意味とか知るとなるほどってなりますよね、探したいですよね座りたいもんね

上にあげた機種は天国要素多いので始めやすいかと
バジリスクはスルー狙いできるし
DAXELはボタン押すだけで分かるから座らなくても全然見えるから楽ちん


あとね、
出玉が多く出た方がパートナーも褒めてくれます!
褒めてもらえるのって凄く嬉しいんだよ
ジャグのランプ光って報告したら褒めてくれるのもいいよねぇ
ふふふふ懐かしっ


なので、コインもちが比較的良くて(投資かさむのは怖いもんね)
純増もそこそこあって(コインこれだけでたよっていいたいもんね)
って考えた結果、



DAXELかなぁと!←


おすすめは
ぷりななえーす
ノーマルなのでキャラクターの女の子の服装ですぐ辞められるし、知らない歌でも十分楽しめると思います
言うほど増えないのは気にしちゃダメだよ←

{Photo02}




百花繚乱
めちゃくちゃ純増いいですし、逆押し楽しいし、コインもちいいし、戦国好きな人は違和感あるかもしれないけど可愛いし
なにより1G連したときはにやにやしちゃう


みるきいは自分がまだ打ち込めてないからおすすめできないなぁって
フリーズは多分すごく楽しいから引くまで頑張るつもりなんだけど設定に素直すぎます( ∩'-'⊂ )




パチンコはですねぇ
スペックなんて女の子の引きで店長ボタン押してくれるはずだから好きなものやればいいと思うんですよ
彼の隣のつのはえるやつとかキセルガンガンするやつとかキリン柄はずすやつとか案外楽しいですよ?


しいて言うなら確変100%の方がわかりやすいかも
当たったのに終わったって寂しいですもの

パチスロからパチンコ始めた人なので、煽りが苦手でw
回らないとか気にしないで、飽きたら離席しちゃえ(*´ω`*)






ん?
DAXEL言いたかったから書いたわけじゃないんだからね!
でももこにさんが好きなものでないと人におすすめできないからねヾ(*ΦωΦ)ノ


佐々木先生こんな女の子いかがですか?|´-`)チラッ

クオカードで周りの女の子をパチスロの道へちょっぴり勧めたいって思ってたり思ってなかったり(ごにょごにょ)

7

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/19
佐々木 真さん
改行‥‥!全く意識していませんでした
いつも携帯で見やすいことを意識してます( ∩'-'⊂ )
褒めてもらえてよかった♡♡

出玉に執着しない遊戯って凄く自由に出来て私は好きです。お金のこと考えたらつまらないもん
この演出見れたとか、プレミア出たよって褒められたいですヽ(。・ω・。)ノ

おっしゃる通りです(笑)
それでズブズブハマってきてます

ミニリールの出目覚えたいんですけどなかなか書いてないんですよね(´-`).。oO
あととても設置が少ない(・ω・`)
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/04/19
いつもと違う改行ですが、とても意味があって、佐々木先生、とても好きな感じです。えっそこじゃない? (笑)。

いや、これは彼女を誘ってみたい男子に読んで欲しいですわ!

凄いヒントがあるの。出玉以外のものを褒めたら、また違うパチスロ好きになってくれるとか。私、嫁とはパチ屋で知り合ったんですけど。出ただけで褒めたことはないかな。難しい機種しかなかった時代なので、ミスが少なかった日は負けても褒めたりしてました。出てもミスが多いと、もうちと出せたよーとか。ほんと、教え方で変わるものですよね。

というか、彼氏に褒めて欲しい乙女感こそが、好きになる&上達の秘訣じゃないですか(笑)。

あ、DAXELは、ダントツで『プリナナエース』が好きです。ミニリールにも意味があって、密かに奥深いですよ(^^)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/13
FLEAさん
当たり前のことなんですけどね!興味無いもの勧めてもその人や物に失礼になっちゃいますし(´-`).。oO

だくせる可愛いよ?
萌え萌えだけど案外周りの人気にしてないから座っちゃえ♡♡
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/13
そのとーりっ‼︎
自分が嫌いな台は人にはオススメ出来ないっすよね‼︎

やばいな〜〜デクセルの台が妙に気になりだしたのはもこに先生のせいかもね⁉︎
プロフィール画像
投稿日:2016/04/13
あきうめさくらさん
えー嬉しい照れるぅぅ(*´ω`*)

今度お会いした時可愛がってもらおうっ(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/13



可愛い。

やっぱもこにちゃん可愛い。
おじさんイチコロだわ(*´ω`*)
発想が可愛いのぅ(*´ω`*)(*´ω`*)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報