パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初代番長の設定②みたいな台が増えた気がする

★フリーテーマ | コラム

初代番長の設定②みたいな台が増えた気がする

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/12 00:24

分かる人には分かる初代番長の設定②

基本的に②は低設定


ただ、初代番長の設定②は時として異常に頑張る時がある

高設定かと見紛う程の爆連を見せる(時もある)


そんな初代番長は4号機の終わり頃?に出て来た台


それから長い時を経て5号機も末期に突入

一時期は設定通りに出ると言われる時があり

一時期は高設定でも負けると言われる時もあった


兎にも角にも高設定狙いで閉店から並ぶ人達も居る
(「仕事した方が楽だよ」とは言っておく)


そんな5号機なんだけど、題名に書いた通り

高設定か?と思わせる感じの低設定が増えた気がする


ジャグラーの朝だけ⑥ (夜には収束)

早い段階でのハナビのビッグ中外れ (1回目)

窓マギの通常ラッシュ (1回目)

モンハンの終了画面「さくや」

絆のベル6(だっけ?)での撃破

北斗強敵の AT 後のステージとか


どれもこれも少しは期待してしまう

期待しない方がオカシイってくらい業界も盛り上げてる


そしてどれも「低設定でも出る」と言うね

モンハンや絆に至っては④とか死ねる訳で


全てはプログラム次第なんだろうけど

何かこう朝から午後に掛けて絶好調でも

数千回転すると急にガタッと調子が落ちて

モヤモヤっとする感じの台が増えたなぁって思った



って話


4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/13
ゴルシさおりさん

遊んで食おうなんざ以ての外

まぁパチスロなんざフリカケみたいなもん

御飯(仕事)あってナンボですよ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/04/13
働いた方が楽だよって人いますよね
1日中ハイエナ探してる人とかw
パチスロが好き過ぎる故なのか…コンビニで働いた方が何倍もいいぞう!
プロフィール画像
投稿日:2016/04/12
てぃむたむさん

4000G まで超絶⑥な勢いのマイジャグ③が

いきなり1200ハマった時

本気でピエロを殺りたくなりましたw
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/12
ジャグラーの朝「ワシ6じゃよ」率は異常ですねw
単独REGあれだけ来てたのに( ^ω^ )どうしてこうなった率が高いです
プロフィール画像
投稿日:2016/04/12
+馬ッ+さん

でも、最近の低設定は……

そして高設定もどきは……
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/04/12
低設定でも事故るとペロっと出たりするのが最近の機種の傾向ですからね…
プロフィール画像
投稿日:2016/04/12
あきうめさくらさん

なんか意図的な感じが増えて来てますよね〜

番長の設定②は狙う価値ありましたけどねw

最近の台と言ったら……
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/12
懐かしい~。
設定2の大爆発。
いやほんとに
確実に高設定確定だよ!
ってなっても
展開次第で楽に死ねるわ
確定演出出てるからやめられないわ
ハナビとか
ハズレ出ても低設定とか
だったらゴッド引きてーわ。
な事が多過ぎて困りますね。
プロフィール画像
投稿日:2016/04/12
FLEAさん

ジャグラーは4000Gからですね

確かに確率ですが、1日ジャグラー収束しないはずなんですよね

ホント何なんだか
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/12
ゲッターマウスは1000枚出るとガクッと失速しますね(実践上w)

Aタイプで綺麗な右上がりを見せてくれる台が最近ホントないすね。

確率が確率だからってのはあるけどね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報