パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【連れホル調】3月28日メガガーデン八潮 あぁ愛しの戦車道!

【連れホル調】3月28日メガガーデン八潮。みんなのレポート。 | コラム

【連れホル調】3月28日メガガーデン八潮 あぁ愛しの戦車道!

プロフィール画像
きんた。さん
がんばりますん!
投稿日:2016/04/11 20:10

どうも始めまして、きんた。でございやす。

今回はパチ7さんの初企画、連れホル調に参加しレポートを書かせていただきます。

とりあえず、「何書いてもいいよ!」との事なのでそのまま伝えられればいいかなぁと思います。
あまり文章力がないんで雰囲気がわかってもらえればと思います。(今回はほぼ写真撮ってないです・・・。)



・朝一
結構変わった抽選方式をとられているお店です。

まず仮整理券を貰う(並び順)→時間になり入場→台番付きの札?を貰う→
指定された台に座る→時間になりやっと移動。

これまでが朝の一連の流れ、自分はこういった入場の仕方は初めてでした。

正直、意味がわからん。

理由としては、なんでわざわざ打たない台に座らんといけないの?って感じです。
あと、打てる時間になるまで時間も掛かるし、ストレスでしかない
もし座ってるお客さんがその台打ち始めたらどうしよう・・・と不安になる
10時に入場してるのに意味がない、グダグダすぎる、お客さんは勝手に移動してくる

だったら普通に並び順か、抽選にしろよ!って思う訳ですなぁ



・ホール内
とりあえず、お店内はキレイです。トイレも水じゃなくてお湯出ますし!←ここ重要
ですが、石鹸切れはよろしくないですなぁ

特に、メダルを触ってるお客さんはすげー石鹸使うんでマメに入れて欲しいです。
終わった後にメダル臭い手でご飯行くのはごめん蒙りたい。
いいお店だとさらに、つめ磨きブラシまでついてますけどね!


----この辺から実践編----

私めはタイトル通り、ガルパン一点狙い
若干の不安要素もあり、何とか前日の凹み台(830番台)から実践開始

149G チャレンジ(あんこう) ×
287G サバイバルウォー みほ ○
319G 戦車道 単 -300枚投資

10G  チャレンジ(あんこう) ×
428G チャレンジ(あんこう) ○
434G 戦車道 8戦 -450枚投資

90G  サバイバルウォー みほ ×
153G 鬼ごっこ ×
263G 鬼ごっこ ×
369G サバイバルウォー ケイ ○
401G 戦車道 2戦 持ちコイン

67G  チャレンジ(あんこう) ○
69G  戦車道 単 持ちコイン

189G チャレンジ(あんこう) ×
329G チャレンジ(あんこう) ×
394G 鬼ごっこ ×
418G チャレンジ(あんこう) ○
425G 戦車道 3戦 -150枚投資

378G チャレンジ(あんこう) ×
473G ヤメ -300枚投資

総:2695G 投資1150枚 回収0枚・・・とこんな感じでした。

見た感じ悪くはない、だがよくもない!ってな事でしたね。

あんこう選びまくって失敗するとこうなりますって感じです

やめた理由は、今回自分の引きのせいであまり出せなかったのが原因かと思われますw

それからホール内を放浪中・・・


結果が投資を+850枚増やして実践は終了しました。




結果 投資2000枚 回収 0枚



----ここまでが実践編----


・その他
この企画時に別のティービーのホール取材もあったのですが
その人たちも結構ぼこぼこにやられてた感がありましたねw

でぇ!でぇ!なんですが

設定とかに関しては

非常に強かった機種、バジ絆、北斗強敵?、まどマギ?、GOD?ハーデス?ぐらいでしたね?
ハイスペは非常に稼動がよかったと思います。それだけ狙ってたお客さんも多かったと思いますね

ですが、他の機種
例えば、ルパン、偽、戦国乙女、マジハロ、サラ番・・・その他もろもろ

稼動なさ杉、お客さんがぜんぜん座ってない島すらありました。

これで気合入れましたって言ってたら、絶対もう二度といかないですねwww
鼻で笑います。

特にバラとかルパンほぼほぼ稼動がない
他はまだ新台だから~とかで理由付けはできるんですが、イマイチな感じが否めなかったです。

お店での出玉感ですが・・・
中央通路での別積みはエリアの取り決めで禁止となっているようです。
店舗さんでもやりたくてもやれない、といった状態のようでしたがそこらへんを
もう少し工夫して出玉アピールをして欲しいと思いました。

できないからやらないのではなく、考えて試してみて欲しいです!


・結果
遠出までして行くお店ではない、ってのが私の感想でした。
実際の所、これくらいの設定で入れてくるのであれば、他のホールさんとかの方が全然入れてる感、
出玉感があるので、行く理由にはならないかなぁと思います。

近所に住んでてもたぶん他にいいお店があったら速攻でそっちに行くでしょうね


ちなみに、今回参加された中では9人中4人が勝ったそうです。


これにて、メガガーデンホル調レポートを終了させて頂きます。ありがとうございました!

8

きんた。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報