パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連れホル調なるものに八潮2往復した話

★フリーテーマ | コラム

連れホル調なるものに八潮2往復した話

プロフィール画像
ないおさん
うちいくtv作った人
投稿日:2016/04/11 19:41

やぁ。ないおです。
そういえば3/28にメガガーデン八潮に連れホル調したよって記事がポンポン上がってきたので、僕も勝手にレポートなるものをしておこうかと思いまして。

と言いましても僕とメガガーデン八潮との思い出を語れば燃えカスで一度行ったことあるんですがその一度っきりでした。隣の駅のパラッツオ三郷中央にはよく行ってたんですが、前乗りで泊まる時は八潮駅の前のホテルだったりしたんですが一度も顔は出したことありませんでした。
しかし1gameの百鬼夜行だったり噂はいろいろ聞いてたので燃えカスで撮影で行った時は衝撃が走りました。

 ┗衝撃┓
  ┏┗  三


ってなわけで燃えカスの話は燃えカスで見ていただきたいのでどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=TFZeiMd62Bo
印象としてはカド台を筆頭にバジにもいっぱい高設定使ったり、バラエティに力入っていたり。
割りかし好きな感じだなーと思ってました。

来ること、3/28の連れホル調なるものが開催されると。たまたまなんですが撮影の予定もなく関東入りしているではないですか。しかしながら別の打ち合わせ予定もあるし・・・どうしようどうしよう・・・と思った結果、スルーしてました。
まぁ当日なんとかノリで行ってみるかという軽いノリで行ってみたんです。
朝イチから行ってないので知らないんですがなんか入場方法が複雑になったとは噂に聞いてました。※詳しくは大滝さんのコラムで https://pachiseven.jp/columns/column_detail/5139/
まー別にガッツリ打つつもりもないですし、前回撮影の時でもリノはガラガラだったので適当な時間に行って打ってみようかなーってノリでリノしました。

到着すると見たことある人たちがチラチラ。俺が見た人は誰も出してなかったです。
そっからリノを24k突っ込んでみるも設定1でも1/99で出現するという、三択トマトが一度も来ないという。
あぁ、庭だからね。庭にはトマトがならないってか。うちの実家のせっまい庭ですらぷちトマトなってたんですがね。
ってなわけでNOボーナスで撤退。いやNOトマトで撤退。いうならNO三択トマトで撤退ですわ。

そっからTX(つくばエクスプレス)というなんか今風の電車に乗って戻ろうと思い、なぜか途中の浅草で降り、ビール片手にもんじゃ焼いておりました。(もんじゃはもちチーズ)
別件も終わり時間は夕方過ぎでしたかね。
なんかもう既に連れホル調なるものが終わって飲んでいるんだと。なんか楽しそうな声がタイムラインに響くわけです。しかも天草のヤッさんまで参加してるとか。銀さんもいるとか。
あれ、これ、俺、いくしかねぇ。
そっから五反田のホテルにチェックインしてたんですがバタバタ秋葉原まで移動し再度TXへ。
もっと早く電車動けよって思ったのもひさびさでした。

そしてなんか一部の人とわいわいやったり、ヤッさんの声がガラガラだったり、燃えカス見てるってカップルを無理矢理キスさせたり、ホント酷い人ですよね編集長。
そこから二次会に少しだけの顔と沢山のお金だして、バタバタ五反田まで帰りましたとさ。


それはそうと、八潮のホテルの近くにしちりんって僕らがいつも行く所のホルモンをオリジナルでタレに漬け込むんですが僕のはめちゃくちゃ旨いんでみんなホル調しに行きましょう。

9

ないおさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ないお
投稿日:2016/04/11
神風銀さん
いや、よく考えたら二次会は編集長が出してましたね!
また銀さん飲みましょう!!漫画家のことわかりませんが!!
プロフィール画像
神風銀
投稿日:2016/04/11
ないおさん帰ったと思ってガッカリしてたのに、まさかの飲みで戻って来てワロタ(笑)
しかもリノでかなり負けたのに、更に飲みでお金ばら蒔いてて流石や!
よっ!!太った腹!!\(^o^)/(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報