パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【3月28日メガガーデン八潮連れホル調】片道3時間かけて設定◯のバジ絆を打った話

【連れホル調】3月28日メガガーデン八潮。みんなのレポート。 | コラム

【3月28日メガガーデン八潮連れホル調】片道3時間かけて設定◯のバジ絆を打った話

プロフィール画像
こここさん
3度の飯よりスロット
投稿日:2016/04/12 01:11

埼玉唯一の村の隣町に住んでいるこここです。
埼玉県八潮市で連れホル調が行われるということで、家から電車を乗り継ぎ乗り継ぎ乗り継ぎ・・・朝の9時半にメガガーデン八潮店に到着(`・ω・´)ゝ

全員の出欠の確認が取れたところで並びを始めると、可愛い店員さんから入場方法の紹介が…

【入場の話】
・朝10時に入場した後、店から座る台を指定されるので着席する。
→全員の着席が確認が出来次第、マイクアナウンスでの台解放。
→台解放後は、割り当てられなかった機種への台確保は早い者勝ち。
※パチスロとパチンコの整理券は違うが、レートが違うスロットに割り当てられる可能性もある(47枚貸しスロット、5円スロット、2円スロット)


スロットの台数は480台ですが、人にはそれぞれ打ちたくない機種ありますよね?
例えば設定1のペイアウトが低い機種だったり、新基準が適応されたパチスロは嫌な方もいたり…タイトルでお気付きの方ばかりでしょうが、私は21/480を射止めバジリスク絆に着席!(`・ω・´)ゝ

{Photo02}



マイクアナウンスからの空き台争奪戦には参加をしなかったのですが、空き台争奪戦の模様は他の方の調査を参考にしてください( ˘ω˘ )
最初に着席を指定された台がハーデスや、牙狼スタートの方も居たようです(∩´﹏`∩)

【絆の挙動の話】
メガガーデンさん側からバジリスク絆の角2を指定された結果ですが・・・
総ゲーム数 4854 BC計28回
赤赤青 17 青青赤 5
赤赤赤 4 青青青 2
源之助撃破 2ベル
謎当たり1回

と偶数高設定が見えていてもおかしくはなさそうな履歴ですが、BT突入回数が11回に対して消化セット数が19回と継続させられずBC1スルーを確認後17時前にヤメ。

箱を使ったのは持ちメダルを流す時だけでした(怒)

{Photo03}


総投資が2820枚 回収が250枚


{Photo01}



その後カモ原さんと1パチを打って心が折れて実践終了( ˙-˙ )

{Photo04}





【おわりに】

低貸しコーナーは終日賑わっているように見えました( ˘ω˘ )
バジリスク絆では高設定確定演出が出たとか出ないとか・・・
挙動が良い台も何度か空き台になっているのも確認が出来たので後ヅモも難しくは無いのかなあと思いました。
私の台ですか?2です▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅
また正直なところ私の印象の中ではガーデングループさんにあまり設定には期待をしていなかったのですが、ゲッターマウスの高設定挙動や、初当たりの確率の軽い北斗の拳強敵等も見受けられました。普段から高設定をガツガツ使うお店で稼働をしている方にとっては物足りなかったのかもしれません(´・ω・`)
結構辛口の意見を書いている人もいると思うので次回は期待してますよガーデンさん!!(´>∀<`)ゝ
僕的にはそこそこ満足できました。

財布に入っていた60000円が気付いたら9000円になっていました。お疲れ様でした。


12

こここさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
こここ
投稿日:2016/04/19
トリオレの三男さん
コメントありがとうございます( ͡ ͜ ͡ )
バカみたいにアツい店が多すぎるのがいけないんですよ!多分!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/04/19
初めまして。
ホル調お疲れ様でした。
結果を見てそれしか言葉が思い浮かびません…
ホールがんばって欲しいですね…
プロフィール画像
こここ
投稿日:2016/04/18
ナス夫さん
コメントありがとうございます( ͡ ͜ ͡ )
次の連れホル調で捲ります(血涙)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/04/16
<財布に入っていた60000円が気付いたら9000円になっていました。
最後の一文で腹をえぐられるような喪失感
お疲れ様でしたよう
プロフィール画像
こここ
投稿日:2016/04/14
ゴルシさおりさん
コメントありがとうございます( ͡ ͜ ͡ )
飲み会の楽しさと比べたらトントンみたいなモノですよ!
ないおさんに握手してもらえたのでむしろ追加料金払いたいです(`・ω・´)ゝ
プロフィール画像
こここ
投稿日:2016/04/14
まきぐちょさん
コメントありがとうございます( ͡ ͜ ͡ )
乗り継ぎしまくった挙句遅延の影響で遅刻しました笑( ˙-˙ )
自分も低貸しの萌え台ツッパでも良かったのですが、絆に案内されたらそりゃツッパしますよね?!←

確かに当日を気合入れていたら連れホルのレポートを見て ほかのイベントでも期待をして、人が集まりやすくなることは確かではあったと思います(`・ω・´)ゝ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/04/13
財布が、さみちー(T_T)
レポお疲れ様です…!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/04/13
ホル調お疲れ様でした!乗り継ぎしまくって来てくれてたんですねえ><;
私にとって八潮の庭が私の庭でしてw
普段頑張ってるのに、あの日があれじゃしょうがないわーw
いつもの日曜より出てない印象でした。。。

低貸しコーナーはいつでも賑わってますね。
私は打った事ないんだけど、席が埋まってるし、バカスカ出してる人が多いw
練習用や、引退した人用(47スロを打たない)にはいいかもですw

それにしても負け額・・・><
私はこのホールだから勝ててたのに、、、、
客が減ってしまったら設定もなくなるなあ><w
頑張りどころを間違えてるホールが悪い!!!!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報