パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ネタメモ帳の字が汚すぎてなんの意味もない

★フリーテーマ | コラム

ネタメモ帳の字が汚すぎてなんの意味もない

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/08 02:44

「倒れるなら前のめりで!!!」という名言がありますが、私はまぁアレですね。
後ずさりしてその辺の石ころにつまづいて砂利の上で後ろに倒れて尻餅ついて地味に痛いアレのパターンでしょうね!

そんな意味も込めてポップな背景に敢えてネガティヴTシャツなんぞ着るという。

撮影なのに。一応美容院の広告的な何かに使われるのにね!
よく美容師さん許してくれたよな!!!
はい。どうでも良い話はここまで!!!

と言いたいですがすみません最初から最後までどうでも良い話です。

先に謝りまくっておきます。(そろそろ謝りゃ良いと思ってるというのバレそう。)


4月から始めて3件しか書いてません新参者ですがバカなのはきっともうバレバレなのでね。

ネタ的なものをこちらにメモ代わりで使わせていただきますよーっと。

・Wii Uを売ってパチンコをした話するけど聞く?

・便器にウン○と運

・数少ない友達にパチンコの話聞かせてもらったら自慢話されて終わった話。

とか。
てか一応ノートに殴り書きしてメモ取ってるつもりだけどこれ以上は字が汚くて読めなかったですね!!!

あーこれもう本末転倒メモ帳で読めないんだから読めてるやつだけをここで書く必要全くなかったやつだわー。

まぁエヴァ10でカヲル君一度もお会いしてないのでそろそろ会いたい。会いたくて震える。
諭吉もそろそろ天国で震えてるはず。
いやいや諭吉を握りしめてる私の手が震えてるっつーの!!!

とりあえず次回は漫画で「Wii Uを売ってパチンコをした話するけど聞く?」をかきまっする!!マッスルマッスルハッスルハッスル!!!

ねみぃ。寝よう。

{Photo01}



良い夢見ろよ!!てかてか私が見たいよ!!!夢でも良いから!!!!!!!!

あ、ツイッターね良かったら見てください!って言いたいところですが完全な独り言すぎてフォローして下さい!とか言えない。
&フォロー自分から行けないチキン。


http://twitter.com/yoshidamiman
一応これです。全然スルーで構いませんから。



壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない純情な感情は空回り!アイラブユーさえ言えないでいるマイハート!!!カヲルくーーーーーーーん!!!!!!!!!

24

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/14
みさおんさん
コメントありがとうございます!!
毎回現代の加工技術に頼りまくった写真あげてます_:(´ཀ`」 ∠):_ …
実物は全然なのですよー!
プロフィール画像
投稿日:2016/04/14
初めまして!美人さんに釣られて来ちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

ネタ楽しみにしてます!
プロフィール画像
投稿日:2016/04/09
てんてんさん
コメント再びありがとうございます!!!
本当だ!!!!!ムームーって書いてある!!!
この青い生命体は間違いなくムームーさんですね(笑)
誰かも分からず抱きついてました(笑)変態かよ!!ですね(;;;;゚ё゚;;;;)

たこゆかさん&ルパンの例えの信頼度の高さと期待度にドッキドキですね!!!
(たこゆかさん全然絡んだことないのに名前出しまくってすみません・汗)
プロフィール画像
てんてん
投稿日:2016/04/09
吉田未満さん
コメント返信ありがとうございます。その青い生命体がムームーなのかは私もわかりません!ただ画像のその青いやつの下の枠のあたりにムームーって文字があったのでそうなのかなと予想して書きました(笑)

たこゆかさんは巻き込まれ事故ではないですよー。むしろたこゆかさんが原因と言っても過言ではないですね、これは間違いない。ルパンの保留変化で金ルパン三世保留の期待度ぐらいの割合で間違いないですね。
プロフィール画像
投稿日:2016/04/09
てんてんさん
コメントありがとうございます!!!
ツイッターまでフォローしてくださってるとは…!!!名前が違うのですね?!私のフォロワーさん少ないから分かるかも知れないですよ??(笑)
ていうかこれ完全にパチンコ玉耳栓代わりにつけてますね!!!(笑)
間違いないです!!!!(笑)
たこゆかさんと仲良しさんなんですね!!こっそり私もフォローしてます(笑)
ていうかこの青いのムームーって言うんですね!?知らなかったです(笑)てかたこゆかさん巻き込まれ事故!!!!
プロフィール画像
てんてん
投稿日:2016/04/08
コメント失礼します。
ここでつかっているユーザー名とツイッターのユーザー名全然違うのでこっそりフォローして ほほぅ と呟きをみさせてもらうことにします。お前だろって当てられたら・・・う~ん・・・そのときはそのときで!
コラムの最初の写真をみて、耳のところにパチンコ球つめて耳栓代わりにするタイプかって思ったのは私だけではないはず・・・で・・す・・・よね?ね?

最後のムームーというのですかね?あれみて最初ゲッターマウスのあれに見えてしまったので、こっちのコラムみる前にみてた自分のツイッターでゲッタマの写メツイートしてたたこゆかさんに文句いいにいってきます( ̄ー ̄)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/08
+馬ッ+さん
コメントありがとうございます!!
このTシャツ一目惚れでした(笑)777円でしたし(笑)
自由帳ですもんね!
義務感は全然感じてないんですがメモる癖があって…でも読み返しても解読不能なんですけどね(笑)_(゜U。」 ∠)_
Wii Uの話もいつも通り下らない内容になります(笑)
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/04/08
なんだこのTシャツ…?!

こういうの好きw

コラムに関しては自由帳なのであまり義務感は感じずに自分のペースで書いて下さいねw
Wii Uを売ってパチンコをした話は気になるけどw
プロフィール画像
投稿日:2016/04/08
FLEAさん
コメントありがとうございます!!
hideさんモデルのギターを質に…ゴクリ…
さすがっす!!!
嗚呼っ…!!!!!
私の場合はまだ擦り傷程度だ…キリッ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/08
おじさんも昔、hideモデルのモッキンバードを質に入れて打ちに行って豪快に負けたぞっ‼︎

嗚呼っ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報